人物

残念!お似合いだったのに別れてしまった有名人カップル6選

残念!お似合いだったのに別れてしまった有名人カップル6選

華やかな世界で活躍している芸能人カップルには、多くの人が恍惚の眼差しを送っていることでしょう。しかし有名人だからといって、必ず結婚するまでお付き合いするとは限りませんし、当然破局もあります。そこでこの記事では、お似合いカップルとして話題になったのに、残念ながら別れてしまった有名人カップルをご紹介します。

Contents
  1. 美女と野獣の見本?陣内智則と藤原紀香の芸能人カップル
  2. 子供までいたのにどうして?井戸田潤&安達祐実が別れた理由
  3. あのちゃんと井口理のカップルは今でも付き合っているの?
  4. お似合いだったのになぜ?ダルビッシュ有&紗栄子が別れた理由
  5. 田中直樹と小日向しえは性格不一致で別れたって本当?
  6. 清原和博と清原亜希が別れた理由とは

美女と野獣の見本?陣内智則と藤原紀香の芸能人カップル

陣内智則と藤原紀香は2007年2月に結婚したカップルで、2009年3月に離婚しています。結婚式の様子はテレビ中継されるほど話題になりましたが、陣内智則の不倫やDVが別れる切っ掛けになったようです。特に陣内智則は、メディア上では面白いお笑い芸人として知られていますが、私生活ではプライドが高く、結婚したことで亭主関白の気があることが判明したようです。中でも藤原紀香と格差婚といじられることが気に入らなかったらしく、浮気の切っ掛けを作ってしまったようです。また、テレビ番組内では、藤原紀香の服や下着が入っている部屋に鍵をかけられていたことが話題となり、最初から結婚生活が上手くいってなかったとの噂もあります。

子供までいたのにどうして?井戸田潤&安達祐実が別れた理由

井戸田潤と安達祐実の芸能人カップルは2005年に結婚しましたが、井戸田潤の素行が原因で2009年に離婚しています。結婚したときには、安達祐実が妊娠していたため、一見すると順風満帆の結婚生活のようですが、井戸田潤の気の使い方に問題があったようです。妊娠中なのに夜遊びしたり、仕事のことで悩むと安達祐実に八つ当たりすることもあったとのこと。そのため、子供の親権は安達祐実が得ており、現在は母親似の立派な女の子に成長しています。さらに安達祐実はその後、桑島智輝と再婚しており長男を産んでいます。

あのちゃんと井口理のカップルは今でも付き合っているの?

2020年にあのちゃん 井口のカップルは話題になりましたが、2023年現在破局しています。実は、あのちゃん 井口の熱愛が報道された直後にファンから誹謗中傷を受けてしまい、元々メンタルが不安定なあのちゃんと井口理がSNSの投稿をやめてしまう事態にまで発展しました。このことを重く受け止めた井口理のバンドグループである常田大希は、SNSで「こんなことで離れるファンなんか引き留める義理はない!」と言い切り、見事井口理を立ち直らせることに成功しています。その後井口理は、DJNOMAと付き合っていることが報道され、あのちゃんはぼっち生活を謳歌していることをメディアで語っていたので、完全に破局してしまったようですね。

お似合いだったのになぜ?ダルビッシュ有&紗栄子が別れた理由

ダルビッシュ有と紗栄子は2007年に結婚しましたが、野球選手から見た理想の妻と、女性から見た理想の男性像に食い違いがあったため、2012年に離婚しました。結婚当初紗栄子は妊娠しており、離婚するまでに2人の子供を産んでいます。そんな二人のお子さんも2023年には10歳と12歳になり、幸せな生活をおくっているようです。一方ダルビッシュ有は、WBC2023に選手として出場し、見事優勝に貢献していたので、別れたからといって必ずしも不幸とは限らないようですね。

田中直樹と小日向しえは性格不一致で別れたって本当?

おしどり夫婦と言われるまでにお似合いカップルとして、2003年に結婚した田中直樹と小日向しえですが、性格の不一致ばかりは乗り越えられなかったようです。特に小日向しえの性格に問題があったようで、生まれたお子さんの親権は田中直樹が所有しています。本来親権は母親が持つ事例が多いので、確証はありませんが母親としての自覚が足りなかったのかもしれません。しかし、離婚後は田中直樹の元へお子さんの面倒を見にいっていたとの情報もあるため、二人の間ではある種の和解があったのかもしれませんね。

清原和博と清原亜希が別れた理由とは

清原和博と清原亜希は、2000年から14年間もの間結婚生活をおくっていましたが、清原和博の素行に問題があり離婚してしまいました。切っ掛けになったのは、清原和博の度重なる暴力行為と異性交遊です。週刊誌でも取り上げられるほど有名で、挙句の果てには薬物使用で警察に捕まるまでになってしまいました。そんな事態に清原亜希は呆れてしまい、離婚を決意したようです。また、当時は芸能人や有名人の間で薬物をしている人が多かったようで、そんな世間に定着したイメージも影響したのでしょう。