人物

元キンプリ岩橋がびっしりタトゥーを公開!今アメリカで何してる?

元キンプリ岩橋がびっしりタトゥーを公開!今アメリカで何してる?

元King&Princeのメンバー・岩橋玄樹さんをご存知ですか?現在は2人体制となっているKing&Princeの初期メンバーで、王子様のような甘いマスクが人気だった岩橋さんは、2021年にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。岩橋玄樹 現在はアメリカを拠点に活動しています。国内での活動は目立っていませんが、仕事で韓国や日本を訪れるなど、世界を転々としていることが分かりますね。岩橋玄樹 現在はSNSでアメリカ生活について発信しており、その変貌ぶりも話題になっています。そんな岩橋玄樹 現在について調査してみましょう!

岩橋玄樹の基本プロフィール

  • 生年月日:1996年12月17日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 職業:歌手
  • 身長:165cm

高祖父がスペイン人だという岩橋玄樹さんは、色白で吸い込まれそうな瞳が特徴。整った目鼻立ちは完璧なルックスで、中性的な魅力を醸し出していますね。King&Princeで活動していた頃も、王子様キャラが定着していた岩橋玄樹 現在はワイルド系に”キャラ変”をしていると話題になっています。

タトゥーびっしり!岩橋玄樹 現在

岩橋玄樹 現在はアメリカの事務所に所属し、海外での活動を本格化させていく思いを告白しています。高祖父がスペイン人ということもあり、以前から外国文化や英語に興味があったそう。ジャニーズ事務所を退所し自由な活動が許されるようになってから、海外での活動にもチャレンジしているんです。そんな岩橋玄樹 現在の身体はタトゥーだらけ。

色白で童顔、日本人受けする王子様キャラだった岩橋玄樹 現在の姿は、もっぱら海外での人気を狙ったワイルド系統になっていました。海外での生活も板についてきたのか、どことなく日本のアイドル感が薄れてきて、色気溢れる男性に変貌を遂げていますね。SNSでは、「BTSのジョングクに似た雰囲気になっている」という声も。

岩橋玄樹 現在の姿に日本のファンの反応は?

さて、日本で岩橋さんを応援し続けているファンは、もちろんKing&Prince時代の中性的な魅力あふれる岩橋さんに惚れ込んでいたことでしょう。そんな岩橋玄樹 現在はアメリカナイズされたワイルド系男子になっており、寂しさを感じることもあるようです。

しかし、タトゥーを入れたことで「色気が増した」「好きなことをしていてカッコいい」という声もあり、母国を離れてアメリカで生きる道を選んだ岩橋玄樹 現在に尊敬の念を抱く人も多いようです。

ブランドを設立!新たな挑戦も

岩橋玄樹 現在は、夢でもあったブランドをプロデュースすることが叶ったそう。もともと金属アレルギーだったそうで、そんな人でもオシャレを楽しめるアクセサリーを作りたいと長年考えていたという岩橋さん。自分と同じ悩みを持つ人に寄り添った商品開発をしているそうですよ。

まとめ

元スーパーアイドル・King&Princeの岩橋玄樹 現在はアメリカを拠点に、系統を変えて活動していることが分かりました。国内での活動も少しですが見られ始め、自身のInstagramではライブ配信を行うなど、ファンを大切に思う姿も変わっていないようです。王子様的人気を博していた岩橋玄樹 現在も根強いファンが残っており、アメリカに渡ってもなお、その活動が応援されています。相次いで脱退した元King&Princeのメンバーとタッグを組むことはあるのか…注目が集まりますね。