女性有名人

解散した「BiSH」アイナジエンドは彼氏と同棲中?歴代彼氏も調査

解散した「BiSH」アイナジエンドは彼氏と同棲中?歴代彼氏も調査

BiSH解散後アイナジエンドのプライベートで報道があったのはご存じですか?2023年4月にアイナジエンド怪我が報じされましたが、今度はアイナジエンド 彼氏との同棲報道にファンの注目が集まっています。

この記事ではそんなアイナジエンドの新たな人生の一端に迫りまっていきます。

プロフィールと経歴:

アイナジエンドは1994年12月27日生まれ、大阪府出身の歌手で、身長159㎝。BiSHのメンバーで、所属事務所はWACK。渡辺淳之介の呼びかけで結成されたBiSHは、「新星クソアイドル」として2016年にメジャーデビュー。

アイナさんは特徴的な「ハスキーボイス」で知られ、振り付けも手がける。ダンサー出身で上京後は『yucat』のバックダンサーとして活動。声帯結節の手術を経てBiSHの中心メンバーとなり、昨年はソロデビューも果たし、MVは100万回以上再生。成功の軌跡は感動的でしたが2023年グループは解散となっています。

熱愛アイナジエンド 彼氏はUK!?

昨年のレコ大で2年足らずで新人賞を獲得したBiSH。しかしこのタイミングでアイナジエンドの熱愛が報じられました。相手はラップグループ『MOROHA』のギタリストである“UK”こと長野県出身の31歳。2人はスペシャルユニット“SEXFRiEND”を結成し、音楽活動も共に行っている仲です。

昨年中頃から交際が確認され、アイナジエンドがタクシーでUKのライブに駆けつけたことで公然の事実となりました。BiSHは恋愛禁止の規則はなく、各自が責任を取る方針。ペナルティはないとみられます。

現在同棲中で結婚間近で婚約!?

アイナジエンド 彼氏の熱愛報道で浮上した新たな情報によれば、2人は既に同棲生活を送っているとのこと。週刊文春が“同棲中”と報じたが、アイナ本人は“同棲はしてないです”と否定しており、事実関係は不透明だ。

同棲中の可能性があれば、将来的には結婚も考えられるだろう。婚約の噂も耳にするが、これは未確認の情報である。今後の展開には注目が寄せられるが、現時点では憶測に過ぎない。アイナジエンドと彼氏のプライベートな動向については、ファンたちにとっても未知の興奮が広がっている。

歴代彼氏の調査アイナジエンドと松村北斗の熱愛匂わせを探る

歌の共演

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ1つめは、歌の共演。松村北斗さんのソロ曲「ガラス花」にアイナジエンドさんがコーラスでご参加。ソロ曲においてのコーラス参加が珍しく、ファンの方々はこれを熱愛匂わせと受け止めておりますが、楽曲提供関係性があるため、確証には欠けます。

検索結果

アイナジエンドさんと松村北斗さんの熱愛匂わせ2つめは、検索結果。映画「キリエの花」で主演を果たしたアイナジエンドさんに関連し、松村北斗との検索結果に「熱愛」という言葉が浮かび上がります。ただし、これは確認された事実ではなく、単なる検索結果の一例でございます。

まとめ

BiSH解散後、アイナジエンドの熱愛が報じられ、歴代アイナジエンド 彼氏にも注目が集まっています。これまでの成功とは異なるプライベートの一端が垣間見え、ファンたちは新たな興味に胸を膨らませていることでしょう。結婚に関しては確証はないものの、アイナジエンドの新たな人生の一歩に期待が膨みます。