女性有名人

ニキとガイのその後が気になる!インスタやテラハの動画についても!

サーフィン

最近世間を騒がしているニキですが、ニキといえばテラハで一緒に過ごしたガイのことを思い出しますよね。

 

2か月限定でハワイのテラハで過ごしたニキ。あの頃はまだ女子大生でした。

テラハが終わった後、ニキとガイはその後どんな活動や生活をしているのでしょうか?

 

確か、ガイはプロサーファーで、今後も大会に出て活躍したいとおっしゃってましたね。

ガイは、その後プロサーファーとして活躍をしているのでしょうか?

 

ニキとガイの気になるその後の状況と、インスタや動画についてもお伝えします。

 

ニキとガイのその後はどうなっているのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

令和でシーズン2待ってます🌈 #テラスハウス #テラハ#ガイニキ#佐藤魁#丹羽仁希#Niki

2naaa__(@2naaa__)がシェアした投稿 –

テラハで知り合ったニキとガイですが、お似合いのふたりのまま終わってしまいましたね。

遠距離になってしまうのもあって、付き合うことはなかったみたいですが、ベストカップルだったので、

その後どうなったのか気になります。

 

ニキとガイはテラハが終わったその後、付き合ったのか?

お互いが否定しているので付き合っていないと思います。

テラハ後のインタビューで、

ニキの言葉

付き合っても離れる(遠距離)し、付き合った後の悪い想像が思い浮かぶから、Happyな関係のままでいたい。

フィーリングは会うけど、考え方が違うと感じた。

ガイの言葉

今はサーフィンにフォーカスしている。ニキにあったら考えるけど今はサーフィンだから・・・。

付き合うとかは考えていない。

 

つまり、お互いがテラハ後は付き合付はないとおっしゃっています。

現在のニキとガイが一緒に写っている画像などは見つけることができませんでしたが、ニキのインスタにガイが載っていたこともあったみたいなので、友達関係としてはつながっているのかもしれません。

ニキのその後の活動

ニキは、ご存じの通りテラハ終了したその後、テレビCMやモデル、女優として大活躍されています。

ですが、男性関係でニュースになることも!!

ジャニーズの山下智久さんと、ハワイ旅行のニュースにはびっくりしました!

色々とニュースにはなっていますが、特にモデルの仕事は、女子大生だった頃から成長を感じますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#michaelkors in singapore❤️

Niki(@__niki22)がシェアした投稿 –

ガイのその後の活動は?

ガイは、テラハ終了時、プロサーファーとして海外ツアーに挑戦したい、ワールドツアーのサーファーになりたい!と語っていました。

ガイのその後、プロサーファーとしての実績はどうなのか・・・。

たくさんの退会に出ていて、好成績を残しています!!

特に、ショートボード第3戦 ALL JAPAN PRO 新島の大会では、優勝までされていました!!

 


有言実行!頑張っていますね。

プロサーファーとして着々と実力をつけているようです!

また、映画出演もしています。

村上春樹のハナレイ・ベイという映画で吉田羊さん主演の映画に出演されています。

ですが、俳優に転向したとかということではなく、本業はプロサーファーとして活躍しています。

ニキとガイのインスタやテラハの動画がみたい!

ニキとガイが二人で写っているインスタやテラハの動画を紹介します!

見れば見るほど、自然体でお似合いの二人ということがよくわかります。

もし、日本で知り合って遠距離にならずに済んだら付き合っていたかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たのしそう笑 #waimanalo #waimanalobeach #terracehouse

Niki(@__niki22)がシェアした投稿 –

 

まとめ

ニキとガイのその後が気になる!インスタやテラハの動画についても!というタイトルでお伝えしました!

ニキとガイはお付き合いはしなかったのですが、テラハが終了したその後、それぞれの道をしっかり歩まれていました。

 

ニキは今回の山田孝之さんとの沖縄旅行は残念でしたけど、今後もモデルとして活躍すると思います。

ガイは、インスタを見ても、海とサーフィンで生きていました。

ガイは、ブログもされていて、最近ではオンラインサーフィン講座もしているみたいです。

 

ニキとガイのインスタや動画は、どれもお似合いのカップルとして映っていて離れるのがもったいない二人だなーと思いました。

 

お互いに、自分というものを確立していて、着々と将来に向かって進んでいるのが印象的でした。