スポーツ選手

ダニエル太郎は結婚してる?彼女と別れた噂と年収についても!

ダニエル太郎は結婚してる?彼女と別れた噂と年収についても!

この記事では次のことをまとめています。

  1. ダニエル太郎は結婚してる?
  2. ダニエル太郎は彼女と別れたってホント?
  3. ダニエル太郎の年収

ダニエル太郎は結婚してる?彼女と別れた噂はほんと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

 

【1】ダニエル太郎さんは独身

【2】ダニエル太郎さんの彼女は立野リカ?別れた噂はデマか

ダニエル太郎さんは独身

ダニエル太郎さんは、結婚はしておらず独身です。

かっこよくて、テニスも上手で、現在28歳。
かなりモテると思います。

しかし、結婚報告の記事が見つけられなかったことを考えると、まだ結婚されておらず独身だと思います。

ダニエル太郎さんの彼女は立野リカ?別れた噂はデマか

ダニエル太郎さんの彼女として噂されていたのが、立野リカさんでした。

なぜかというと、お互いのインスタに度々登場していたからです。

立野リカさんは、現在モデルをされているのですが、もともと、ダニエル太郎さんと共通点が多いんです。

立野リカさんはアメリカ生まれで、テニスもウィンブルドンジュニアダブルスで優勝もされている腕前とか。

怪我でテニスは続けられなかったようですが、共通点があると話がはずみますよね。

ダニエル太郎さんの結婚相手として、立野リカさんが有力と噂されていました。

ですが、最近彼女と別れたという噂もたっています。

実は、ダニエル太郎さんと立野リカさんは、以前インスタに仲良く写っていたのですが、現在はインスタを削除されているようなんです。

彼女と別れたという噂になっているのは、もしかしたら、インスタを削除しているからかもしれませんね。

ダニエル太郎の年収

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

 

ダニエル太郎さんの賞金

  • 2019年は約4400万くらい
  • 2021年は約2600万くらい

ダニエル太郎さんの年収って、何億ではないの?と思いませんでしたか?

テニスの大坂なおみ選手なんて、約65億円ですし、その額から考えると少ないと感じますよね。

実は、これは、賞金だけの金額だからなんです。

大きく年収が増えるのは、スポンサーです。

大阪なおみ選手で、スポンサーは20社以上!

しかも大企業からのスポンサーで、契約金がほんとにすごいことになっているんんですね。

ダニエル太郎さんも、スポンサーがついています。

  • エイブル
  • Oakley
  • Babolat
  • DIADORA

スポンサー4社と、シューズなどの契約も加わっているので、大坂なおみ選手の年収までは届きませんが、スポンサー契約と賞金を合わせて、1億くらいはあるのではないでしょうか。

現在、元世界No.1、アンディ・マレー選手に勝利するなど、調子がいいですし、今後上がってきそうです。

話題になれば、それこそスポンサー契約が増えますし、今後年収は増えそうですね。

ダニエル太郎さんの学校や国籍についてまとめています!

ダニエル太郎の中学や高校は日本?父や母の国籍についても!

まとめ

この記事では次のことをまとめました。

  1. ダニエル太郎は結婚していない。独身
  2. ダニエル太郎は彼女の立野リカさんと別れていない
  3. ダニエル太郎の年収は、1億くらい?