ジャニーズ

ドラゴン桜2のキャストは高橋海人が有力?生徒役のジャニーズ枠は誰?

ドラゴン桜2のキャストは高橋海人が有力?生徒役のジャニーズ枠は誰?

ドラゴン桜の続編(ドラゴン桜2)が、2021年4月に放送することが決定しましたね。

放送日は、2021年4月の日曜劇場で毎週日曜日21時からの放送だそうです。

ドラゴン桜といえば、山下智久、長澤まさみ、小池徹平、新垣結衣、中尾明慶、紗栄子など、主役級のメンバーが生徒役として出演していました。

そこで気になるのが、ドラゴン桜2のキャストですよね。

「ドラゴン桜2のキャストは高橋海人が有力?生徒役のジャニーズ枠は誰?」という内容でまとめました。

ドラゴン桜2のキャストは高橋海人が有力?

ドラゴン桜2のキャストについて、色々な噂があるのですが、その中に、キンプリの高橋海人さんが出演してほしいという意見がありました。

高橋海人さんは21歳ですが、制服きたらイケメン高校生でも通用しますよね!

 

さらに、同じ高橋つながりで、なにわ男子の高橋恭平さんを推す人も多いようです。

なにわ男子勢いにのっていますもんね!!

なぜ、ドラゴン桜2のキャストに高橋恭平さんの名前が出てきたかと言うと、最近襟足を伸ばしているそうなんです。

ドラゴン桜2の匂わせ?って噂にもなっていますね。

 

そして、もうひとり、高橋つながりで、HiHiJetsの高橋優斗さん説もあるようです。
最近ドラマも出るようになっているし、ありえるかもしれませんね。

つまり、ドラゴン桜2のキャストは高橋海人が有力なのかと調べたら、ジャニーズのトリプル高橋(高橋会)が有力だという噂になっていました。(高橋海人さん、高橋恭平さん、高橋優斗さん)

山Pの役を誰が演じるのか、キャスト発表はまだですが、誰に決まるのか楽しみですね!

ドラゴン桜2のキャスト(生徒役)のジャニーズ枠は誰?

ドラゴン桜2の生徒役のジャニーズ枠は誰なのか、気になりますね。
山下智久さんの役は、高橋さんが務めると予想したのですが、他にも生徒役で出演してほしい人がたくさんいますよね。

ドラゴン桜2の生徒役に出てほしいランキングでは、キンプリがズラッと並んでたようです。

キンプリ大人気ですね!

今話題のSixTONESやSnowmanなども気になりますね。

 

ドラゴン桜は、高校生役ということで、年齢から絞ると、ジャニーズJr.の出演はあるのではないかなと思っています。

ドラゴン桜2に出演することによって、話題になるし、デビュー間近と言われているなにわ男子から、ドラマ枠の道枝駿佑さんの説も濃厚ですね。

ドラゴン桜2のキャスト(生徒役)は、、King & Prince、Snowman、SixTONES、ジャニーズJrという予想で盛り上がっていました。

どんなキャストになるのか楽しみですね!!

まとめ

「ドラゴン桜2のキャストは高橋海人が有力?生徒役のジャニーズ枠についても!」という内容でまとめました。
ドラゴン桜のキャストは、ジャニーズの高橋会(高橋海人さん、高橋優斗さん、高橋恭平さん)の説が多かったです。中でも、高橋恭平さんを推す声が多かったように思います。

生徒役のジャニーズ枠は、King & Prince、Snowman、SixTONESの意見も多く、願望も高かったのですが、年齢から考えると、ジャニーズJr.説も濃厚でした。

ドラゴン桜2のキャストが決まるまで、楽しみですね。