ジャニーズ

松本潤と井上真央の入籍は2021年?ファンが結婚を望むも都市伝説化?

松本潤と井上真央の入籍は2021年?ファンが結婚を望むも都市伝説化?

嵐のメンバー、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚して話題になっています。

メンバー二人同時発表で、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚した?と勘違いするほど、異例の発表でしたよね。

お二人の結婚は驚きなんですが、嵐メンバーの結婚事情も気になりますよね。

そこで、井上真央さんと松本潤さんの入籍が2021人にあるのか

について調べていきたいと思います

松本潤と井上真央の入籍は2021年?

松本潤さんと井上真央さんの入籍は2021年か?という期待の声が上がっていますよね。

実際のところ、松本潤さんと井上真央さんは熱愛説と破局説に分かれています。

熱愛説と破局説から、松本潤さんと井上真央さんが2021年に入籍するのかをまとめていきたいと思います。

松本潤と井上真央の交際説

松本潤さんと井上真央さんの交際は以前から噂になって、今も続いていますよね。

もし、交際が続いているのであれば、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの流れに乗って、2021年の年内に結婚するのでは?なんて思ってしまいます。

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めは、2005年のドラマ『花より団子での共演で、ドラマだけでなく、映画も上映された大ヒット作品での共演です。

ドラマの中では、井上真央さんと松本潤さんが惹かれあっていくという内容で、現実でもお似合いという声も多かったんですよね。

そこで、松本潤さんと井上真央さんが熱愛か?という噂も出たのですが、現在まで熱愛の噂と破局の噂が飛び交っている状態です。

過去には、匂わせがすごくて、お揃いアイテムで話題になっていました。

松本潤さんと井上真央さんのお揃い匂わせアイテム

  • ペアリング
  • ペアのバングル(Try God?)
  • ストール
  • シャツ
  • Tシャツ
  • ベルト
  • レッグウォーマー

これだけのものが、お揃い匂わせで話題になっていたんですよね。

松本潤さんと井上真央さんもおしゃれなので、ファッションアイテムが一緒って、一緒にショッピングしてるのかななんて、想像してしまいます。

そして、2014年には焼肉デートもスクープされています。

井上真央(2枚目写真)と時間差で店を後にする松本潤。すでに閉店時間を2時間も過ぎていたが、従業員専用口から出る念の入れよう

深夜10時半過ぎ、松本潤の待つ高級焼き肉店へ向かう井上真央。周囲に誰もいないことを確認してから、タクシーを拾った

引用:文春オンライン

 

画像引用:文春オンライン

2005年のドラマから焼肉デートまで9年も経ってるのに、会ってるということは、やっぱり熱愛があった可能性は高いと言えますね。

現在2021年、焼き肉デートからさらに7年たっています。

相葉雅紀さんは、10年越しの恋愛を形に変えました。

松本潤さんと井上真央さんも、2021年に結婚入籍の可能性を秘めていますね!

松本潤と井上真央の破局説

松本潤さんと井上真央さんは、前述のとおり、熱愛の可能性は高いのかなと思いつつ、一方で破局説も根強く残っています。

「芸能マスコミは、今年こそ、いや来年こそ、と結婚情報をウォッチしていたが未だにゴールインがない。長すぎる春のあいだには、松潤の浮名もたびたび流れた。いまでは『終わってしまっているのだろう』というのがもっぱらの見立てとなりました」(同前)

引用:文春オンライン

マスコミの中では、破局説が濃厚との見立てのようですね。

2005年から熱愛報道がでて、現在2021年。

16年は、長すぎますもんね。入籍はないのか・・・。

その間に、松本潤さんが別の方と噂になったりしました。

『嵐』が活動休止に入った直後で、井上が34歳誕生日を迎える今年1月9日前後に結婚するとの有力情報が流れていた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/WeeklyJitsuwa_013137/

嵐の活動休止で、松本潤さんと井上真央さんの結婚が現実になるか?と思っていたのですが、結婚発表がなかったんですよね。

しかも、今後の予定も、松本潤さんは、映画や大河ドラマの仕事も決定するし、井上真央さんもドラマ出演が決まっています。

つまり松本潤さんと井上真央さんは、

  • 長すぎる交際期間
  • 嵐休止のベストタイミングで結婚しなかった
  • 今後の予定は仕事びっしり

という状況から、破局説がささやかれているようですね。

もし破局したとしたら、松本潤さんと井上真央さんの2021年の入籍というビッグサプライズはなくなりますね。

でも、破局と見せかけといて、2022年の1がつの井上真央さんの誕生日に入籍!という可能性もあるので、まだまだ破局とは断定しがたいと思います。

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表、びっくりですよね。結婚相手についてまとめています。

相葉雅紀の嫁で結婚相手は誰?元タレントで匂わせがすごいとの噂とは!

櫻井翔の嫁はミス慶応?実家は焼き肉屋で金持ちという噂についても!

松本潤と井上真央の結婚はファンが望んでる?

松本潤さんと井上真央さんの結婚へのファンの反応はどうなのか調べてみると、結婚を望む声が多いようです。

 

 

 

 

 

 

ファンから、結婚してほしいと言われるアイドルって珍しいですよね。

それくらい、松本潤さんと井上真央さんがお似合いだと思われているということですね。

【まとめ】松本潤と井上真央の入籍は2021年?ファンが結婚を望むも都市伝説化?

松本潤さんと井上真央さんの入籍は2021年にするのか、熱意説と破局説からまとめました。

ファンが結婚を望むも都市伝説化していて謎だらけです。

松本潤さんと井上真央さんは、確かに以前に熱愛していた可能性は高いものの、現在も続いているかどうかのスクープは取れていないようです。

なので、熱愛が続いているという説に立てば、2021年の年内か、2022年の1月の井上真央さんの誕生日にサプライズ発表があるのかもしれません。

ただ長すぎる交際で、破局したのではという説もあります。

お仕事をたくさん入れているのも破局したからという見立てもあるようですが、ファンは、松本潤さんの結婚相手は井上真央さんがいいという声が多いです。

今や都市伝説化している松本潤さんと井上真央さんの結婚ですが、お二人とも幸せでいてほしいというのがファンの心境だと思います。