ジャニーズ

アラフェス2020のグッズはいつまで販売してる?人気の商品や評判も!

アラフェスブログタイトル

嵐の解散発表から、解散に向けてのカウントダウンが始っていますよね。

やっぱり、5人そろった嵐が好きなので、5人そろうのを見れなくなるというのは、寂しいものです。

だから、余計に5人そろっての、イベントだったり、コンサートだったり、テレビ番組、歌など、すべての活動が貴重ですよね。

しかも、今年は世界中で大変なことになり、今まで普通にできていた、コンサートに行くこと自体ができなくなってしまって、本当に悲しいですね。

ですが、嵐のみなさんが、R2.5.15とR2.5.16に開催されるはずだったライブを、無観客ライブとして、ライブ配信してくれることになりました!!

 

今年は、いろいろと、悲しい出来事ばっかりがニュースに流れてたので、このニュースを聞いて、嵐のみんなが見れるかも!ということでハッピーな気持ちになりました。

そこで、気になるグッズ販売について調べました。

  • アラフェス2020のグッズはいつまで販売される?
  • アラフェス2020のグッズはいつまでに購入すべき?
  • アラフェス2020のグッズの人気商品はどんなものがある?
  • アラフェス2020のグッズの評判は?

ということでお伝えしていきます。

アラフェス2020のグッズはいつまで販売される?

アラフェス2020のグッズを販売してる公式ページを見たんですが、いつまで販売されるのかは、書いていませんでした。

販売しているグッズは、期間内に購入したら全員が購入できます。売り切れはありません。

という内容が書かれていました。

期間内の日が知りたいのに、その期間が書いてないんですよね~。

そこで、今人気のキンプリのコンサートグッズの販売期間はどうなのか調べてみました。

販売期間は、公演終了までという情報がありました。

 

となると・・・。

 

アラフェス2020のグッズ販売も、同じように公演終了までになるのではないかと思っています。

つまり、11月3日当日まで!

アラフェス2020のグッズは、11月15にまで販売です。

(2020年10月9日号のファンクラブメールで発表されたそうです。)

 

嵐は、嵐の存在自体がかなりの人気がありますよね。しかも、解散も決まっていて注目のコンサートです。

グッズを購入する人は、かなりの人数がいると思います。

アラフェス2020の当日だと、もしかしたらネットに、つながらない可能性も考えられます。

早めの購入をおススメします。

スポンサーリンク

アラフェス2020のグッズはいつまでに購入すべき?

アラフェス2020のグッズ購入を考えてると思いますが、早めの購入をお勧めします!

これは、売り切れるとかの問題ではなく、届くかどうかの問題です。

ジャニーズネットのホームページには、全員が購入できるようになってるので、売り切れはないと断言しています。

期間中なら、絶対に購入できるんです。

ただ、アラフェスに間に合うかどうか、というのは別問題です!

 

注文を受けて、商品をパッキングして、商品が間違いないか確認、送り状を用意して、配送業者に出す。

というのは、かなり手間のかかる作業です。

これだけ人気で、注目されてるアラフェス2020なので、かなりの人数がグッズを購入することになりますよね。

そうなると、配送に時間がかかるケースも出てくるのではないかと思います。

購入が決まった時点で、すぐに行動することをお勧めします。

もし、間に合わなかったら、DVDみながら、グッズを使って盛り上がる!

これ、いいですね。

見逃し配信はないみたいなんですが、DVDは発売してほしいですね。

アラフェス2020のグッズの人気商品は?

無観客ライブのアラフェス2020のグッズの人気商品ですが、SNSで確認していたところ、やっぱり、うちわとペンライトは外せないようです。

うちわやペンライトって、コンサートの時に発揮するものですよね。

だから、購入は控える人が多いのでは?と思ったのですが、買っている人が多かったです。

毎年集めている人も多いのかもしれないですね。

それと、普段から身に着けることができる「キーホルダー」を買ってる人が多いように思いました。

どのグッズもかわいいですね!!

 

あと、アラフェス2020のグッズの中で、話題になっているのが、アラフェス2020のテープ!!

何かというと、配送された段ボールを閉じるためのテープ!!

非売品。


こんなところまで、細やかな配慮。

嵐ファンの心をつかんでやまないですね!!

アラフェス2020のグッズの評判

アラフェス2020のグッズを実際に購入したかたの評判をご紹介します。

実際に、グッズが届いたら、テンションあがりますね。

しかも、段ボールの箱からすでにアラフェスとは!!

 

ライブではこうだったのかなーとか想像したり、グッズを見るだけでも、嵐のみなさんの気持ちが届くような感じがしますね。

まとめ

「アラフェス2020のグッズはいつまで販売してる?人気の商品や評判も!」という内容でお伝えしました。

アラフェス2020のグッズは、いつまで販売しているかというのは、書かれていませんでしたが、公演終了までという情報があったので、グッズが欲しい人は、早めに購入することをお勧めします。

また、アラフェス2020のグッズは、いつまでに購入したらいいかということですが、配送が間に合わないかもしれないので、早めの購入をお勧めします。

アラフェス2020のグッズの評判はかなりいいですね。

11月3日が楽しみですね。