女性有名人

高木紗友希と優里は熱愛でハロプロを卒業脱退か?匂わせについても!

高木紗友希と優里は熱愛でハロプロを卒業脱退か?

高木紗友希さんと、優里さんが熱愛という報道で話題になっていますね。

高木紗友希さんはJuice=Juiceのメンバーでハロプロに所属しています。

初の熱愛報道ということで、卒業や脱退になるのか気になりますね。

「高木紗友希と優里は熱愛でハロプロを卒業脱退か?匂わせについても!」という内容でまとめます。

高木紗友希と優里は熱愛でハロプロを卒業脱退か?

高木紗友希さん(Juice=Juice)と優里さんが半同棲している熱愛報道が、文春からスクープされていましたね。

Juice=Juiceのメンバーは、一度もスキャンダル報道をされていないので、高木紗友希さんの報道が、初スキャンダルということになります。

ハロプロは、過去にモー娘。の藤本美貴さんや矢口真理さんが熱愛で、モー娘。を脱退しています。

高木紗友希さんと優里さんの熱愛は、半同棲も含めてスタッフ公認だったようです。

こういうの見る度にまゆゆが言った「まじめな子が損をするような世界でもある」という言葉
これはAKBに限った話ではなくハロプロもそうですね
juiceの顔であった宮本かりんちゃんが抜けて一番大切な時にスタッフ公認の半同棲はないわ~ってのが今の気持ちです

Yahooニュースコメント

熱愛でグループを脱退している人もいるので、当然、高木紗友希さんも何かしらの処分がでそうですね。

しかも、高木紗友希さんの優里さん(熱愛相手)は無職で、複数の女性が優里さんを援助してたとか、ヒモ男みたいな方のようです。

こんなことを聞くと、熱愛報道して喜べないですよね。

高木紗友希さんは大丈夫なんでしょうか。

この報道が事実だとすると、高木紗友希さんが心配ですね。

 

高木紗友希さんの歌唱力はずば抜けているので、ハロプロも卒業や脱退をさせるとなると、大きな痛手となりますね。

<追記>

高木紗友希さんが、やはりハロプロを脱退するという発表がありました。

やはり、先輩方が辞めたのに、高木紗友希さんは特例というわけにはいかなかったのかもしれませんね。

高木さんは、歌唱力も優れているので、ハロプロ脱退を惜しむ声も多いです。

 

アイドルの恋愛禁止って古い!という声や、恋愛禁止の事務所に所属しているのだから、ルールを破るのは悪いのでは?など賛否両論あるようです。

今回の報道で、イベント中止やシングル発売も延期ということで、ファンとしてはつらい出来事ですね。

スポンサーリンク

高木紗友希と優里の匂わせについても!

高木紗友希さんと優里さんの匂わせについてですが、優里さんとのおそろいなどの匂わせについては確認出来ませんでした。

しかし、2019年から2020年にかけて、インスタの投稿が、プライベートなものが多くなっていったり、誰かと一緒だとわかるような画像を投稿するようになっています。

誰と一緒にいるんだろう・・・。

つまり、高木紗友希さんは、優里さんとの直接的な匂わせはないですが、彼氏の存在はアピールしていたとも取れますね。

 

今回、熱愛報道があったので、高木紗友希さんのインスタの画像を見て、彼氏がいるという匂わせか?と思いました。

でも、もしかしたら、マネージャーがとっている可能性も否定出来ないので、断定はできませんね。

まとめ

「高木紗友希と優里は熱愛でハロプロを卒業脱退か?匂わせについても!」という内容でまとめました。

高木紗友希さんは、ハロプロにとっても、抜けると困ると思うので、卒業や脱退になるの家の判断は、事務所にとっても難しい選択になりそうですね。