女性有名人

郡司恭子と佐藤義朗が破局した時期と破局理由!現在の彼氏も調査!

郡司恭子と佐藤義朗が破局した時期と破局理由!現在の彼氏も調査!

「ZIP」に出演している佐藤義朗さんが、石川みなみさんと熱愛!という報道がでましたね。

佐藤義朗さんの彼女と言えば、郡司恭子さんだったはず。

そこで、郡司恭子さんと佐藤義朗さんが破局した時期と理由、郡司恭子さんの現在の彼氏も調べました。

郡司恭子と佐藤義朗が破局した時期と理由

 

 

郡司恭子さんと佐藤義朗さんが破局したのは、5年前です。

佐藤義朗さんと郡司恭子さんの熱愛が報道されたのは、2014年のクリスマスのことでした。

真剣交際ということだったので、結婚も噂されていました。

その後、結婚の報道がなかったのは破局していたからなんですね。

 

郡司恭子さんと佐藤義朗さんの破局理由は、特に報道されていませんが、気になるのは、女性のがらみです。

じつは、佐藤義朗さんは、2011年に櫻井翔さんの妹(櫻井舞)さんとお付き合いされていて、破局。

その後郡司恭子さんと付き合い、別れたあと、また櫻井舞さんとお付き合いしていたようです。

その後、佐藤義朗さんと櫻井舞さんとは自然消滅で破局されています。

つまり、櫻井舞→郡司恭子→櫻井舞という順番での熱愛です。

すべて、破局後のお付き合いで、二股をしていたわけではないのですが、女性から見ると、なんかちょっと違和感を感じます。

 

佐藤義朗さんと石川みなみさんの熱愛で、優しい水卜麻美アナがご立腹なのは、もしかしたら郡司恭子さんの破局理由なども知っているからかもしれませんね。

郡司恭子の現在の彼氏

 

 

郡司恭子さんの現在の彼氏は公表されていませんでした。

ですので、今までは、佐藤義朗さんが郡司恭子さんの彼氏と思っていた方も多いと思います。

郡司恭子さんが佐藤義朗さんと破局したのは、5年も前なのに、まったく噂が立たないというのは、次の理由からだと思います。

  • 本当に彼氏がいない
  • 彼氏がいても絶対にばれないよう努力している

私の意見としては、郡司恭子さんは、かなりおきれいな方で、5年も彼氏がいないなんて考えられないので、彼氏がいても絶対にばれないようにしているのかなーとおもいました。

郡司恭子さんは、佐藤義朗さんとの熱愛を過去に報道されていますが、報道後大変だったのではないかと考えられます。

同じ過ちを繰り返さないよう、報道人としてかなり気配りされているのではないでしょうか。

まとめ:郡司恭子と佐藤義朗の破局理由や現在の彼氏

「郡司恭子と佐藤義朗が破局した時期と破局理由!現在の彼氏も調査!」というタイトルでまとめました。

郡司恭子さんと佐藤義朗さんが、交際報道されたのは、2014年のクリスマスです。

郡司恭子さんと佐藤義朗さんが破局報道されたのが、2016年です。

つまり、郡司恭子さんと佐藤義朗さんが破局したのは5年前になりますね。

破局理由は、浮気とかではないようですが、櫻井翔さんの妹(櫻井舞)さんとのお付き合いもあって気になります。

郡司恭子さんの現在の彼氏を調べたところ、熱愛報道はありません。

彼氏がいても、かなり秘密に交際されていることと思われます。