女性タレント

高木紗友希の退社理由は優里と熱愛?今後の活動は音楽活動で事務所はどこ?

高木紗友希の退社理由は優里と熱愛?今後の活動は音楽活動で事務所はどこ?

元Juice=Juiceのメンバーだった、高木紗友希さんが、所属事務所を2021年3月31日をもって、退社することなり、話題になっていますね。

2021年に、「ドライフラワー」という曲で有名な優里さんと、熱愛が報じられ、アイドルグループであるJuice=Juiceを脱退したばかりでした。

事務所まで退社するとは思っていなかったのでびっくりです。

「高木紗友希の退社理由は優里と熱愛?今後の活動は音楽活動で事務所はどこ?」という内容でまとめました。

高木紗友希の退社理由は優里と熱愛?

高木沙雪さんがJuice=Juiceを脱退したのは、2021年2月11日でした。

そして、2021年3月31日に、所属事務所であるアップフロントプロモーションを退社することになりました。

高木紗友希さんは、歌手の優里さんと熱愛が報道され、ハロプロメンバーとしての自覚を欠いているということで、グループを脱退したところでした。

 

高木紗友希さんが事務所を退社するということが報じられたとき、優里さんと結婚するのか?とも頭をよぎりましたが、そうではなく、音楽活動を自分でやりたいということが、事務所を退社する理由のようです。

優里さんは、3股報道も報じられており、高木紗友希さんが、事務所を脱退する理由が優里さんとの熱愛だということはないように思います。

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希との半同棲が先月報じれたばかりの人気アーティストの優里が、高木と同時進行で2人の女性とも交際していたことを27日、「文春オンライン」が報じている。

https://asajo.jp/excerpt/106262

高木紗友希さんの歌唱力はすばらしく、Juice=Juiceを脱退するときも、惜しまれていたのと、高木紗友希さん自身も、音楽活動に対する意思は強いので、優里さんとのことはけじめをつけて次に進めようとしているのではないのかなと思いました。

スポンサーリンク

高木紗友希の今後の活動は音楽活動!

高木紗友希さんの歌唱力は、素晴らしく、Juice=Juiceを脱退するときも惜しまれていました。

高木紗友希さんは、ハロプロの事務所から、引き留められていたようですが、自分なりに音楽活動をしたいと退所を決めたようです。

今後の活動の話し合いで高木から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と申し出があったと説明。

https://www.sanspo.com/geino/news/20210331/geo21033122070026-n1.html

高木紗友希さんは、事務所(アップフロントプロモーション)を退社した後、今後の活動は、音楽活動を本格的にやっていくということのようです。

高木紗友希さんは、歌唱力に長けているし、ソロになって歌っている姿を望んでいるファンがたくさんいそうですね。

高木紗友希の事務所はどこ?

高木紗友希さんがJuice=Juiceを脱退後、今までの前例でいえば、所属事務所はアップフロントプロモーションで、ソロ活動をするとみられていました。

事務所はそのままソロ活動できるように、説得したようですが退社という形になったようです。

事務所(アップフロントプロモーション)を退社したことが、高木紗友希さんにとってよかったかよくなかったかは、今後の活動を見守りたいですね。