女性タレント

河北麻友子の結婚指輪のブランドはどこ?結婚式はニューヨークで挙げる?

河北麻友子の結婚指輪のブランドはどこ?

河北麻友子さんの結婚発表が強い!と話題になっていますよね。

なぜかというと、6年前に熱愛を報じられた時の衣装(革の服)を着た写真で、結婚発表をしたからです。

すごくおしゃれな、写真ですよね。

そこで気になるのは、結婚指輪ではないでしょうか?

「河北麻友子の結婚指輪のブランドはどこ?結婚式はニューヨークで挙げる?」と言う内容でまとめました。

河北麻友子の結婚指輪のブランドはどこ?

河北麻友子さんが、結婚発表をした写真にうつっていた結婚指輪のブランドはどこか、気になるので調べてみました。

すごく大きなダイヤで、これは、結婚指輪というよりは、婚約指輪なのかな、と思いました。

二人での結婚発表のときにつけているということは、河北麻友子さんと夫となる実業家Mさんとの想い出の指輪なのかもしれませんね。

河北麻友子さんの結婚指輪のブランドですが、河北麻友子さんが身につけているブレスレッドがカルティエなので、カルティエを調べてみました。

カルティエ デスティネ ソリテール リングというのがよく似ているような気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yocomaco(@my.wedding.2018)がシェアした投稿

上の写真は、河北麻友子さんではありません。カルティエの指輪を見たかったので載せました。

カルティエの指輪は、ダイヤが丸いようにみえますが、河北麻友子さんの指輪は楕円をしていますね。

もう一つ、芸能人がよく買うハリーウィンストンの指輪もみてみました。

カルティエとハリーウィンストンを比べてみると、どちらかというと、ハリーウィンストンのほうが近いかも・・・。
この指輪360万ほどするようです。

指輪に詳しくないので、あくまで予想です。

それにしても、こんなに大きな指輪を貰えるって、旦那さんは、実業家としても、かなり高収入な方なんですね。

そして、この指輪が似合う河北麻友子さんもすごいです。

スポンサーリンク

河北麻友子の結婚式はニューヨークで挙げる?

河北麻友子さんの結婚式も気になりますね。

河北麻友子さんの指輪もかなりダイヤが大きな指輪で、結婚相手の方はすごく高収入な方というのがわかりますよね。

一般人と結婚と報道されていたけど、一般人のレベルが違います。

そんな方との結婚なので、かなり豪華な結婚式になるのではないでしょうか。

河北麻友子さんは、結婚式について、過去に語っていました。

理想の結婚相手は「明石家さんまさんのようなたくさん笑わせてくれる人」。結婚式は「ニューヨークと日本で、お色直しは5回」と“宣言”した。

産経フォトより引用   

河北麻友子さんの、実家はニューヨークの豪邸に住んでいるとテレビ番組で紹介されていたようです。

だから、ニューヨークと日本で結婚式をしたいと言っていたんですね。

河北麻友子さんは、お色直しは5回と言っているくらいなので、結婚式の理想像は河北麻友子さんの中にありそうですね。

もし、結婚式を2回挙げるとしたら、結婚式を日本で挙げる時は和装、ニューヨークで挙げる時は、洋装と両方経験できて、いいですね。

そして、すごくおしゃれで豪華な結婚式になるような気がします。

どんな結婚式になるのか見てみたいですね。

まとめ

「河北麻友子の結婚指輪のブランドはどこ?結婚式はニューヨークで挙げる?」と言う内容でまとめました。

河北麻友子さんの結婚指輪のブランドは、有名なハリーウィンストンの指輪が似ているのではないでしょうか。

それにしても大きいダイヤでした。

河北麻友子さんの結婚式は、日本とニューヨークで挙げたいそうです。

すごくおしゃれで豪華な結婚式になりそうですね。