商品

ハッピーセットの鬼滅の刃が売り切れ?いつまで販売で再販はある?

ハッピーセットの鬼滅の刃が売り切れ?

マクドナルドが2021年3月5日から、ハッピーセットのおもちゃが、鬼滅の刃のシールがついて発売されましたね。

鬼滅の刃の人気は、まだまだやむことを知らないですね。

ハッピーセットのシールも、5種類のうち、どのシールがでるかわからないので、ワクワク感もあって楽しみですよね。

でも、あまりの人気に、ハッピーセットが売り切れという状態になっているようなんです。

そこで、「ハッピーセットの鬼滅の刃が売り切れ?いつまで販売で再販はある?」という内容でまとめました。

ハッピーセットの鬼滅の刃シールが売り切れ?

マクドナルドのハッピーセットに、鬼滅の刃のシールがつくということで、盛り上がっていますね。

(ちなみに、鬼滅の刃のシールが付く時期は、おもちゃは鬼滅の刃ではなく、別のおもちゃがついてきます。)

鬼滅の刃シールは、3枚組5種類のシールが入っていて、どれが当たるかはわからなくなっています。

大ヒットコンテンツのオリジナルシールとあり、マクドナルド側も、シール転売目的の大量購入を警戒しているようだ。店頭や公式アプリに「シールの転売はご遠慮ください」と掲示するなど、異例の対策を行っている。

~略~

フリマアプリ「メルカリ」には、5日昼時点で既にシールが多数出品されている。取引価格は1セット3枚で300円程度だ(送料込)。「シールがかぶってしまったので出品した」と説明している出品者が多い。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/05/news113.html

やっぱり転売が多いようですね。

2021年3月6日時点での、ハッピーセットの鬼滅の刃の状況をですが、ツイッターで見てみました。

3月6日のお昼時点では、売り切れだったという人と、買えたという人がいますね。

でも、まだ販売して二日目なのに、売り切れているところがあるということは、これから、売り切れる店舗も多くなっていくということですよね。

2021年3月7日(日)

<追記>

私も、実際に、2021年3月7日のお昼に、マクドナルド(マック)に行きました。私はチキンフィレオを食べたので、ハッピーセットを頼まなかったのですが、店員さんにシールが残っているか聞くと「あります」という回答でした。

やっぱり店舗によって違うんですね。

スポンサーリンク

ハッピーセットの鬼滅の刃シールはいつまで販売?

ハッピーセット(鬼滅の刃)の販売は、2021年3月5日から開始されます。

3月5日は金曜日ですので、3月6日、7日の土日はかなりの混雑が予想されますね。

販売期間は3月5日(金)から約2週間を予定していますが、予定数が決まっているため、なくなり次第終了となります。

ネタとぴより引用

ハッピーセットの鬼滅の刃の販売期間は、3月5日から2週間というと、3月19日までですね。

マクドナルドも、転売目的は控えてくださいと、張り紙をしているくらいなので、シールは、多めに作っているはずだとおもうのですが・・・。

予定枚数は発表されていないので、どれくらいでなくなるかはわからないですし、店舗による枚数の振り分けによっても変わりそうな気がしますね。

ハッピーセットの鬼滅の刃シールは再販する?

鬼滅の刃シールがついたハッピーセットが終わってしまったあと、再販するかどうか調べました。

過去に、人気のあるキャラクターとコラボしたおもちゃや、シールがあったと思いますが、同じ商品を再販ということはしていませんでした。

ですので、今マクドナルドのハッピーセットでついている、鬼滅の刃シールの内容は、現在売られれている期間しか手に入らない可能性が高いです。

もしかしたら、○○篇などとして、展開していくかもしれませんが、同じシールの絵柄ではないと思います。

まとめ

「ハッピーセットの鬼滅の刃が売り切れ?いつまで販売で再販はある?」という内容でまとめました。

3月6日時点では、ハッピーセットが売り切れてる店舗と買える店舗があるようです。

販売期間は2週間だということですが、シールが欲しい方は、早めに購入した方がよさそうですね。