女性タレント

福原愛の義理姉のインスタ画像は?性格がモンスターでヤバい!

福原愛の義理姉のインスタ画像は?

福原愛さんが、夫のモラハラと、福原愛さん自身の不倫報道で話題になっていますね。

福原愛さんは、日本だけでなく、中国でも人気がありますし、夫(江宏傑さん)の故郷の台湾でも、今回の報道は大きく取り上げられているようです。

そんな中、夫(江宏傑さん)の義理姉のことも注目されていますね。

「福原愛の義理姉のインスタ画像は?性格がモンスターでヤバい!」という内容でまとめました。

福原愛の義理姉のインスタ画像は?

福原愛さんの夫(江宏傑さん)の姉(義理姉)は、福原愛さんと結婚したことにより、注目され、39歳で芸能界デビューしたようです。

義理姉の名前は、江恆亘(ジャン・リガ)さんです。

福原愛の義理姉のインスタ画像は、アカウント名が、liga0601で公開されていました。

という名前で、メールアドレスも公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

 

スタイルがよくて、美人です。

39歳ということですが、20代と言われても違和感ないですよね。

スポンサーリンク

福原愛の義理姉の性格がモンスターでヤバい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

福原愛さんの義理姉(ジャン・リガさん)は、すごく美人なんですが、「モンスター」と呼ばれるほど、性格がヤバいようです。

義姉の江恆亘が夫婦の私生活の様子を撮影した写真を勝手にSNSに投稿したり、わざわざ電話をかけてきて「あなたのせいで家の雰囲気が悪くなる」と罵倒されたりしたと報じられていることを紹介。また、このことを相談した夫からも冷たくあしらわれ、福原さんはストレスのために体重が10キロも減ったとも報じられていることを説明した。

その上で、2019年に江恆亘が芸能界にデビューした際に「週刊文春」が福原さんとの不仲を報じており、「39歳のモンスター義姉」と表現していたこと、江宏傑も福原さんに義姉の要求を断ってはいけないと諭していたことを紹介。この件について、当時、台湾メディアの三立新聞網が江恆亘の友人を取材したところ、この友人が「(週刊文春の報道は)意外ではない」とし、「江恆亘は以前からひどい『お姫様病』を患っている。自分が一番でなければ気が済まず、要求に従わないと怒ったりするので付き合いづらい。私も敬遠している」と話していたことを伝えた。

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-872912/

福原愛さんは、体重が10KGも落ちるくらいストレスをためていたんですね。

国際結婚で、身内が周りにいない状況で、夫家族とうまくいかない状況は、つらいですよね。

<福原愛の義理姉がモンスターと呼ばれる内容>

  • 夫婦の私生活の様子を撮影した写真を勝手にSNSに投稿
  • わざわざ電話をかけてきて「あなたのせいで家の雰囲気が悪くなる」と罵倒されたりした
  • 自分が一番でなければ気が済まず、要求に従わないと怒ったりするので付き合いづらい。

 

報道から伝わる江恆亘(ジャン・リガさん)の印象は、性格が、わがままでキツイイメージがしますね。

嫁姑問題って、昔からありますが、家族でも夫婦の間に入られるのは嫌ですよね。

ましてや義理姉に、いろいろ言われるのはやっぱりストレスがかかりそうです。

この報道に対して、江恆亘(ジャン・リガさん)の友人に取材が入ったようです。

友人が「(週刊文春の報道は)意外ではない」とし、「江恆亘は以前からひどい『お姫様病』を患っている。自分が一番でなければ気が済まず、要求に従わないと怒ったりするので付き合いづらい。私も敬遠している」と話していたことを伝えた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_872912/

友人も敬遠してるくらいって、相当ですね。

まとめ

「福原愛の義理姉のインスタ画像は?性格がモンスターでヤバい!」という内容でまとめました。

福原愛さんの義理姉のインスタ画像は特定されましたが、騒動後更新はしていないようです。

義理姉の江恆亘(ジャン・リガ)さんの性格は、友人が敬遠するほどやばいようですね。