ジャニーズ

橋本環奈と平野紫耀がお似合いでつき合ってる?匂わせや呼び方も調査!

橋本環奈と平野紫耀がお似合いでつき合ってる?匂わせや呼び方も調査!

King & Princeの平野紫耀さんと橋本環奈さん。

8月20日公開の映画「かぐや姫は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で再共演をしているお二人でサ台に泣ています。

美男美女でお似合いですよね。

現在そんな二人は、付き合ってるの?!とネットで話題になっています!

今回は「橋本環奈と平野紫耀がお似合いでつき合ってる?匂わせや呼び方も調査!」という内容でまとめました。

橋本環奈と平野紫耀がお似合いでつき合ってる?

橋本環奈さんと平野紫耀さんが、お似合いという声や付き合ってる?という声が、ありましたが、色々調べた結果、お似合いではあるものの、お付き合いはしていないと思います。

橋本環奈さんと平野紫耀さんがお似合いと言われる理由

2019年公開の「かぐや姫は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で初共演を果たしていて、プライベートでも仲がよさそうですよね。

またこの時映画の番宣で出ていたビビットで、橋本環奈さんと平野紫耀さんが話すとき、話すタイミングが同じで被ってしまい、話題になっていました。

なんか可愛いですよね。そんなところも、橋本環奈さんと平野紫耀さんがお似合いと言われている理由なのかもしれません。

 

 

本当に橋本環奈さんと平野紫耀さんは、お似合いですよね。

ですが、お二人は付き合っていない可能性が高いように思います。

橋本環奈さんと平野紫耀さんが、付き合っていないと考えられる理由は3つ挙げてみました。

一つ目は、橋本環奈さんと平野紫耀さんは、小栗会で集まるが、付き合うというより仲間として集まっているだけ

橋本環奈さんと平野紫耀さんは、小栗会(小栗旬さんの会)で一緒に飲む仲だそうです。

橋本環奈さんと平野紫耀さんの共通の知り合いに小栗旬さんがいます。

小栗さんが主宰する「小栗会」には、度々二人も参加しており、飲み過ぎると小栗さんの家に泊まることもあったそうです。

2019年の小栗会では『かぐや姫は告らせたい』の公開間近ということで、小栗さんが平野紫耀と橋本環奈さんらに声をかけ、慰労会のような形で集まったことが週刊誌に撮られています。

慰労会から尾ひれがついてお泊り愛!という話になっているみたいですね。

実際、どちらかの家に泊まった!などという文春などの週刊誌にスクープされた形跡はありませんでした。

2つ目は、King&Princeのライブに、橋本環奈さんが2回来ていたが、ファンの噂話に過ぎず付き合っている確証がない

2019年7月キンプリの横浜アリーナに、橋本環奈さんが2日連続で来ていたとファンの間で話題になっていました

平野紫耀さんがステージ上から橋本環奈さんに手を振っていたとのこと。

この時は「微笑ましい。」との声が多数で、環奈さんはキンプリファンには受け入れられている印象でした。

ですが、そもそもこちらの話も週刊誌に撮られていた訳ではなく、ファンの方達の間で話題になっていたことなので真意は曖昧な感じがしますね。

橋本環奈さんの誘いに、平野紫耀さんが応じないのは付き合っていないのでは?

「かぐや様は告らせたい ファイナル」では、共演者が仲がよく、プライベートでもよく集まるらしいです。

その集まりは、橋本環奈さんが言い出しっぺなのですが、平野紫耀さんは一度も応じていません。

「忙しい」と平野紫耀さんは、断っているそうなのですが、団体行動が苦手で、急遽の予定は無理で、「忙しい」というのは嘘だと、「櫻井・有吉THE夜会」で語っていました。

もし平野紫耀さんが橋本環奈さんを好きなら、「忙しい」という嘘はつかず、集まりに参加しそうなものですよね。

 

以上の3つのエピソードからも、橋本環奈さんと平野紫耀さんは、お似合いなんですが、お付き合いしている可能性は低いのではないでしょうか。

橋本環奈と平野紫耀の匂わせと呼び方について

橋本環奈さんと平野紫耀さんが匂わせと評判になっていたことがありました。

今年の年はじめに、牛の着ぐるみを着て、鼻に手で輪っかを作った牛ポーズなるものが被ったことから「匂わせ」と言われているみたいです。

ただこちらもスパっと匂わせだ!と言えない感もありますね。大体こういうポーズって被るものだと思うのですが。。。

 

 

橋本環奈さんと平野紫耀さんが匂わせということが、評判になっているようですが、お二人とも人気があるので、嫉妬の感情もあるのかもしれないですね。

また、匂わせや付き合ってるとい言われる理由に、呼び方も影響しているようです。

2019年8月7日放送のモニタリングで、平野紫耀さんが橋本環奈さんのことを「かんかん」って呼んだことが、ファンの間で話題になったようです。

今までジャニーズのタレントが女性タレントを愛称で呼ぶのが珍しいから。という理由のようです。

反対に橋本環奈さんは平野紫耀さんをなんて呼んでいる?と思って調べてみると、名字呼びの「平野くん」でした。

 

橋本環奈さんと平野紫耀さんの呼び方が、付き合ってるのか友達なのか、絶妙な距離感ですよね。

ファンでも憎めない関係がすごくいいですね!

≪まとめ≫
如何でしたでしょうか。今回は橋本環奈さん、平野紫耀さんの熱愛について紹介しました。
いろいろ調査してみると確実なものは出て来なかったので、ファンの方達の噂話に尾ひれがついて、お泊り愛だの、呼び方が付き合ってるならではと言われた感じがします。

実際、小栗会で集まった時のことは週刊誌に載っていますが、その後二人で何処かに
消えただのという「二人で」というのはスクープされていませんでした。

またその後の「櫻井・有吉THE夜会」に紫耀くんが出演した時に環奈さんから、「みんなで飲もう!」と誘われても理由をつけて断っていたと明かしています。

これだけ噂が盛り上がるのも「かぐや姫は告らせたい~ファイナル」が素敵な作品だからですね。

演技を超えて本当に付き合っているのでは?と熱愛の噂話が出たのは、演技力から感情移入できてる証拠ですね。