ジャニーズ

横野すみれ(NMB48)が横山裕と福本大晴と泊まったホテルはどこ?

横野すみれ(NMB48)が横山裕と福本大晴の泊まったホテルはどこ?

NMB48の横野すみれさんが、関ジャニ∞の横山裕さんと、Aぇ! group(関西ジャニーズjr)の福本大晴さんとのお泊りデート(熱愛)報道が話題になっていますね。

文春オンラインの報道には、横野すみれさんと横山裕さんとの京都でお泊り写真が掲載されていて、福本大晴さんとも、映画デートの後のお泊り写真が掲載されています。

横山裕さんと泊まったホテルは京都のホテルで、福本大晴さんと泊まったホテルは、状況的に、梅田のホテルだと思います。

「横野すみれ(NMB48)が横山裕と福本大晴の泊まったホテルはどこ?」という内容でまとめました。

横野すみれ(NMB48)が横山裕と泊まったホテルはどこ?

横山すみれさんが横山裕さんと泊まった(密会)ホテルはどこなのか気になります。

文春の記事によると、京都市内の高級ホテルということですよね。

「このホテルは芸能人御用達の老舗高級ホテルです。特にジャニーズタレントが好んで使っていて、京都で長期間の撮影や仕事がある時はここを定宿として利用することも多いですね。横山さんが宿泊したという最上階だけ他のフロアより宿泊の値段が高く、1泊7万円する部屋もあります」

文春オンラインより引用

京都には老舗ホテルがたくさんあり、絞り込むことは難しいと思うのですが、京都市内でロームシアター京都(劇場)から車で10分のところにあるホテルということで調べてみました。

  • ホテル ザ セレスティン京都祇園
  • ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション
  • 清水小路 坂のホテル京都
  • 京都悠洛ホテル Mギャラリー
  • 京都グランベルホテル
  • ホテルセンレン京都 東山清水(2021年3月1日開業)

文春オンラインに載っている写真は、背景がぼかして見えないので、文春オンラインに書かれているロームシアター京都から車で10分くらいの高級ホテルを挙げてみました。

どのホテルもすばらしく、さすが京都ですよね!

横野すみれ(NMB48)が福本大晴と泊まったホテルはどこ?

横野すみれさんと福本大晴さんが、ビジネスホテルに泊まったという報道がありました。

一泊5000円のホテルということですが、どこのホテルか気になります。

文春オンラインには、お二人の写真が63枚も掲載されています。

その中から、予測していきたいと思います。

写真の中には、横野すみれさん写っている写真が何枚かあるのですが、その中に、Whityの72番出口の写真がありました。

もしかしたら、その近くのビジネスホテルかなと思ってしらべたら、イビス大阪梅田ホテルが近くにあるようです。

なんとなく、文春オンラインに載っていた画像に近いような気がします。

文春には、ホテル名が載っていたわけではないので、あくまで予想です。

おしゃれなビジネスホテルですね。

 

やっぱりアイドル同士って、交流があるんですね。横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛のきっかけは?二股報道がやばい!という記事でもまとめていますので、ぜひこちらもご覧ください!