女性有名人

【ひかりんちょ】ハーフで兄弟はいる?本名や高校についても調査!

【ひかりんちょ】ハーフで兄弟はいる?本名や高校について

ひかりんちょさん、可愛いですよね!

TikTokで有名です。

この記事では次のことをまとめています。
  • 【ひかりんちょ】ハーフで兄弟や家族は?
  • ひかりんちょの本名【プロフ】
  • ひかりんちょの高校はどこ?

【ひかりんちょ】ハーフで兄弟はいる?家族について調査!

ハーフ?兄弟はいる?

ひかりんちょさんは、ハーフで兄弟がいます。

ブラジルと日本のハーフで、4人兄弟の長女。

公式HP モデルプレス

ひかりんちょさんは、ブラジルと日本のハーフでした。

兄弟は3人いて、弟が1人と妹が2人います。

弟は「るいりんちょ」、妹は「あかりんちょ」と「あおいりんちょ」
YOUTUBEでは、ひかりんちょさんの兄弟はこのような名前で活動しています。

ひかりんちょさんは、5人家族。

兄弟の他に母がいます。
母子家庭のため父親はいないようです。

ひかりんちょさんの母親は、心を支えてくれる存在でした。

ひかりんちょの母のインタビューでは「子どもの人生は、子どものもの。失敗や後悔も、身を持って学んだほうが、納得もいくし力になります」

公式HP モデルプレス

ひかりんちょさんの母親は、離婚やシングルマザーでの子育てを経験されています。

ですから失敗や後悔等、身をもって学ぶことの大切さを語っていました。

ひかりんちょさんの母親は、素晴らしい教育をしていますね!

YOUTUBEでは「ひかりんちょ」として活動していますが、本名は何なのでしょうか?

ひかりんちょさんの本名について調べてみました!

ひかりんちょの本名【プロフィール】

ひかりんちょさんの本名は、鈴木光です。

YOUTUBEの動画で、本名を公開していました。

ひかりんちょという名前は、本名をアレンジした名前です。

ハーフということですが、名前は日本なのですね。

小学5年生の頃から動画投稿をしていたひかりんちょさん。
2018/10/07に本名を明かしていました。

何故本名を公開したのかというと、SNSはひかりんちょさんの居場所だったからです。

5年生のときからSNSの発信を始めた。するとSNS上には、自分を認めてくれる人や応援してくれる人が見つかり、いつしか自分の居場所となった。

公式HPフジテレビュー!!

ひかりんちょさんは幼少期、自分の居場所がありませんでした。
SNSを始めると、共感してくれる人や応援してくれる人に出会えたそうです。

SNSが居場所ですから、本名を公開してもいいと思ったのではないでしょうか。
SNSの中で、スーパー高校生として活躍していたひかりんちょさん。

ひかりんちょさんの出身高校はどこなのでしょうか?

ひかりんちょの高校はどこ?

ひかりんちょの高校はどこ?

ひかりんちょさんの高校は、キラリ高等学校だと考えられます。

公式には公開されていませんでしたが、通いやすさ等で調べました。

ひかりんちょさんの出身中学校は、吉田中学校。
町立の中学校ですから、近くに住んでいると考えられます。

ひかりんちょさんは、高校の制服を着た写真をツイッターに載せていました。

その時に高校がバレてしまうという忠告がありましたが、
通信なんで大丈夫と返信していました。

吉田中学校があるのは、静岡県の榛原郡(はいばらぐん)。
吉田町にある通信制の学校は、キラリ高等学校のみです。

通信タイプと通学タイプの受講方法があるのですが、制服を着ているため通学でしょう。

家からの距離も近く、安心して通うことができる学校だと感じました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • ひかりんちょさんは、ハーフで兄弟が3人います。
  • ひかりんちょさんの本名は、鈴木光です。
  • ひかりんちょさんの高校は、キラリ高等学校だと考えられます。

高校を卒業したひかりんちょさん。

現在は、同じ境遇の人を助けるような活動を行っています。

これからの活躍が楽しみですね。