女性有名人

中川絵美里は坂本勇人と付き合ってる?歴代彼氏と結婚の可能性は?

中川絵美里ブログタイトルカード

林修の今でしょ!講座 2時間SPに出演で話題の中川絵美里 さんが、かわいいですよね。

彼氏がいてもおかしくないし、彼氏がいてるなら気になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セントフォース【公式】(@centforce.official)がシェアした投稿

特にジャイアンツファンの中川絵美里さんなので、よくある野球選手とアナウンサーで付き合ってるのか・・・?なんて思ったりもします。

そこで調べてみると、 坂本勇人さんとの噂が!

気になったので調べてみました。

  • 中川絵美里さんは坂本勇人と付き合ってる?
  • 中川絵美里 さんの歴代彼氏は?
  • 中川絵美里さんの結婚の可能性は?

という内容でお伝えします。

中川絵美里さんは坂本勇人と付き合ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

中川絵美里さんを調べていると、 坂本勇人さんの噂が多く出ていました。

坂本勇人さんは、ジャイアンツのモテ男と言われるくらい、イケメンで実力もある選手なので、噂がでてもおかしくないなーという印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂本勇人(@sakamotohayatolove1214)がシェアした投稿

中川絵美里さんと坂本勇人さんが付き合ってるかという噂ですが、結論から言いますと付き合ってなかったように思います。

たんなる噂レベルと思います。

その理由としては、

中川絵美里さんの彼氏で坂本勇人さんの情報を調べても、目撃情報や、スクープされた情報がない。

そして、坂本勇人さんの彼女として中川絵美里さんを調べても、全く情報がなかったからです。

 

中川絵美里さんは、大のジャイアンツファンで、ジャイアンツのチアチーム「チームヴィーナス」に所属してた過去があります!

ですので、ジャイアンツのことは、ファンであり、関係者でもあるんです。

ということは、ジャイアンツの選手とも距離が近い関係ですよね。

ジャイアンツの中でも、イケメン、モテ男と言えば坂本勇人さん!

こんなにかわいい中川絵美里さんを、ほっとくわけがないだろうということではないでしょうか。

 

そして、噂が噂を呼び、中川絵美里さんと坂本勇人さんが付き合ってるのか?という話になったのではないだろうかと思います。

これも憶測なので、突然結婚発表とかなったら、びっくりしますけど!!

中川絵美里 さんの歴代彼氏は?

中川絵美里さんの、歴代彼氏は?ということで調べました。

こんなにきれいな中川絵美里さんなので、周りはほっとくはずがないとは思うのですが、まったく男性スキャンダルがないんですよね。

ジャイアンツのチア「チームヴィーナス」を経て、アナウンサーになった中川絵美里さんです。

 

真面目で頑張り屋さんで、座右の銘が「為せば成る」という言葉通り、一つ一つの仕事を丁寧にする姿が目撃されています。

毎回、インタビューする方のデータなど、ノートを持ち歩いて勉強してたことか。

 

彼氏と遊ぶというよりは、今の仕事を活き活きされているという印象ですね。

歴代彼氏が気になってたのに、過去の浮ついた噂もありませんでしたし、噂がないので、どんなタイプが好みなのかもわかりませんでした。

中川絵美里さんの結婚の可能性は?

中川絵美里さんの結婚の可能性ですが、今のところは、彼氏の噂もないですし、ないように思います。

中川絵美里さんは、まじめで努力家だとおもうので、仕事は手を抜かないと思います。

 

もし、彼氏の噂が出る時は、真剣交際してる発表か、電撃結婚報道の時ではないでしょうか・・・。

 

かわいい・・・!

まとめ

  • 中川絵美里さんは坂本勇人と付き合ってる?
  • 中川絵美里 さんの歴代彼氏は?
  • 中川絵美里さんの結婚の可能性は?

という内容でまとめました。

中川絵美里さんと坂本勇人さんの噂は、噂レベルだと思います。

歴代彼氏の噂もないですし、頑張り屋でまじめな中川絵美里さんの性格からすると、彼氏の情報が出る時は、結婚を前提にしたときではないでしょうか。