女性有名人

早川千絵監督の経歴wiki!夫や子供についても調査【カンヌ新人監督賞】

早川千絵監督の経歴wiki!夫や子供についても調査【カンヌ新人監督賞】

早川千絵監督がカンヌで、カメラドール(新人監督賞)を受賞しましたね!

すごい!!

この記事では次のことをまとめています。
  • 早川千絵監督のプロフ【wiki】
  • 早川千絵監督の経歴と作品
  • 早川千絵監督夫やの夫や子供は?

早川千絵監督のプロフィール【wiki】

早川千絵監督のプロフィール

早川千絵監督のプロフィール【wiki】はこちら。
早川千絵の読み方は、はやかわちえです。

名前早川千絵
生年月日1976年8月20日
年齢46歳(2022年5月現在)
出身東京都
出身大学NY美術大学School of Visual Arts
所属クジラ
職業監督

早川千絵監督が所属しているのは、クジラという事務所。
事務所には、様々なクリエイターが在籍していました。

所属メンバーは現在9人。
クジラには、イラストレイター、写真家、監督や脚本家が所属しています。

海外で学んだクリエイターが多く、賞等を受賞されていました。

早川千絵さんもwikiを見ると、ニューヨークの大学で学んでいます。

早川千絵監督のプロフィール【wiki】を調べていると、過去にも賞を受賞していました。

そこで、早川千絵監督の経歴と作品について紹介します。

早川千絵監督の経歴と作品

早川千絵監督の経歴と作品

早川千絵監督の経歴は、NY美術大学School of Visual Arts出身。

NY美術大学School of Visual Artsでは、写真について学んだ経歴がありました。
ですから、監督についての知識は専門学校で学んでます。

ですが、助監督等の実践はしていないため独学で学んだ部分が多かったようです。

私は助監督の経験もなく、短編の時もわからないままやってしまい、初の長編である今回もベテランのスタッフに教えてもらいながらやりました。

公式HPELLE

早川千絵監督が初めて入選した短編作品は、「ナイアガラ」。

「ナイアガラ」は、2014年カンヌ映画祭シネフォンダシヲン部門に入選しています。

他にも、ぴあフィルムフェスティバル、ソウル国際女性映画祭ではグランプリを獲得。

ウラジオストク国際映画祭では、国際批評家連盟賞を受賞した経歴がありました。

早川千絵監督は、2018年からCM・Web動画の世界にも挑戦しているようです。

独学で学んだ技術で賞を受賞したのは、すごいですよね!

早川千絵監督の作品は、良い作品だと評判になっています!

早川千絵監督の作品、「十年 Ten Years Japan」は高く評価されていました。

早川千絵監督は作品がすごいだけではなく、トークも上手なようです。

監督として活躍している早川千絵監督。
私生活はどうなのでしょうか?

早川千絵監督は結婚して夫や子供はいる?

早川千絵監督は結婚してる?夫や子供は?

早川千絵監督は結婚していて、夫や子供がいます。

夫は画家で、早川千絵監督の子供は2人。

早川監督も2児の母。

公式HP 読売新聞オンライン

監督を目指そうと思った時に妊娠し、出産と子育てをしたそうです。

さらに、働きながら東京のENBUゼミナールの映画監督コースに通っています。

子育てをしながら働いて、学校にも通うなんて体力がある方なのですね!

家族ができると自分の事をするのは難しくなってしまいます。

ですが早川千絵監督は、家族に支えられて頑張ることができたと語っていました。

家族の支えへの感謝を繰り返していたのも印象的だった。

公式HP 読売新聞オンライン

早川千絵監督が良い作品を作ることができるのは、夫や子供のおかげなのですね。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 早川千絵監督のプロフィール【wiki】は「クジラ」に所属しています。
  • 早川千絵監督の経歴は、NY美術大学School of Visual Arts出身。
  • 早川千絵監督は結婚していて、夫や子供がいます。

早川千絵監督は、夫も子供もいるクリエイターでした!

学校で学んでいても実際の現場は違うようですね。

彼女の作品が楽しみです。