スポーツ選手

平野歩夢のイヤホンはどこのメーカー?聴いてる曲が意外!【北京五輪】

平野歩夢のイヤホンはどこのメーカー?聴いてる曲が意外!【北京五輪】

北京五輪で使用していた平野歩夢選手のイヤホンを調べました。

  • 平野歩夢選手のイヤホンはどこのメーカー?
  • 平野歩夢選手が聴いてる曲が男前すぎて渋い!

平野歩夢選手のイヤホンはどこのメーカー?

平野歩夢選手と平野海祝選手が、兄弟で大活躍でしたね。

平野海祝選手が決勝に進めたのは、平野歩夢選手のイヤホンのおかげとか!!

イヤホン選ぶなら、絶対そのイヤホンがよさそうじゃないですか!

なんせ縁起がいいし、なんか自分が強くなれそう。

スポーツ選手って激しい運動するのに、音楽聞きながら練習したりするんですね。

線がある方が、落としたときとかに見つけやすそう!

平野歩夢選手のイヤホンは、beats by dr.dre beatという情報がありました。

 

実は、2018年の平昌オリンピックでも、このBeats by Dr.Dreというイヤホンを使われていました。

Beats by Dr. Dre – Beats Flexなら、最大12時間の再生ができるようで、一日中練習していも持ちそうですね。

10分の充電で1.5時間使用できるらしく、恐るべき球速充電!すごいですね。

音量調整や通話操作をイヤホンからできます。

出張の時の長い移動とかは、充電を気にせず持ち歩けます。

平野歩夢選手がスノボなどの、激しい運動でも使えているんですから、普段でもウォーキングやジョギングなど、体を動かすときにでも便利そうですね。

アップル Apple Beats by Dr.Dre ビーツ バイ ドクタードレ MX7X2PA/A BeatsX ワイヤレスイヤホン レジスタンス・ブラックレッド

 

平野歩夢選手は、以前Beats by Dr.DreのCMをされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

 

赤いヘッドホンのCMなんですが、良く似合います。

CMもされていて、平野歩夢さんの一押しなんですね。

 

平野歩夢選手のインスタの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

 

WALK THE DREAMと書かれています。

おしゃれでかっこいいです。

音楽とは切り離せない生活をされているんですね。

平野歩夢選手が聴いてる曲

2022年2月11日に北京五輪で金メダルを取りました。

北京五輪で聞いていた曲は、THE BLUE HERBです。

ZEROで櫻井翔さんが、「音楽何聴いてたの?」と聞いてくれました。

THE BLUE HERBは1997年結成の、ヒップホップグループです。

 

平野歩夢選手は、他にどんな曲を聴いてるのか調べてみると、こんな情報がありました。

長渕剛さんと尾崎豊さんの曲!!

個人的な感想ですが、なんか、男!って感じです。

平野歩夢選手は、勝手なイメージとして、洋楽を聞いてそうですが、日本の音楽を聴いて、集中力を高めているんですね。

こればっかりではないとは思いますが・・・。

平野歩夢選手が、イヤホンを付けている理由は、集中力を高めるため。

練習の時でも、音楽を聴いて集中するそうです。

平野歩夢選手にとっては、イヤホンは集中力を高めるために欠かせないのですが、聴いてる曲が、意外でした。

まとめ

この記事では次のことをまとめました。

  • 平野歩夢選手のイヤホンのブランドは、Beats by Dr.Dreの可能性が高い。
  • 平野歩夢選手がイヤホンで音楽を聴くのは、集中力を高めるため
  • 平野歩夢選手が聴いている曲は、長渕剛さん、尾崎豊さん。