女性有名人

星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!

星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!

星野みなみさんが高級フルーツのネット販売会社の御曹司と熱愛が発覚して、話題になっていますね。

気になるのは、高級フルーツのネット販売会社の御曹司って誰?ということではないでしょうか。

そこで、熱愛彼氏、高級フルーツのネット販売会社の御曹司が誰で顔画像があるのか、星野みなみさんのマンションについてもまとめたいと思います。

星野みなみの熱愛彼氏は誰

星野みなみさんが熱愛で、彼氏がだれなのか調べてみると、高級フルーツのネット販売店『ヨグモグ』の御曹司ではないかという噂が立っています。

文春オンラインの記事では、以下の記事がでていました。

「彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。

引用:文春オンライン

高級フルーツネット販売で調べてみると、

  • 新宿高野オンラインショップ
  • 高級フルーツヨグモグ
  • 銀座千疋屋総本店

などが候補に挙がります。

この中から、高級フルーツヨグモグの可能性が高いと言われている理由は、星野みなみさんと彼氏が待ち合わせした場所にあります。

生配信の仕事を終えた星野は、事務所の送迎車で新宿駅西口に降り立った。

引用:文春オンライン

週刊文春の中で、星野みなみさんと、彼氏との待ち合わせ場所が新宿駅西口とありますね。

高級フルーツヨグモグの本社は、新宿区西早稲田にあるので、場所からヨグモグが浮上したのかと思われます。

ただ、それだと新宿高野オンラインショップの本社は、新宿3丁目で、ヨグモグより近いんですよね~。

 

 

もう一つ、ヨグモグの御曹司が彼氏か?と言われている理由は、ヨグモグの社長さんに留学経験があり、海外輸出にも積極的に事業を展開していることがあげられます。

文春では、下記のように書かれていました。

年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。

引用:文春オンライン

海外に目を向けているフルーツショップということで、ヨグモグの御曹司が挙がったのかもしれません。

また、文春オンラインには、ネット販売を行う会社の息子と書かれていました。

ヨグモグはネットを中心に販売されているので、彼氏は、ヨグモグの御曹司では?と候補にあがったのだろうと思います。

ただ、星野みなみさんの彼氏がヨグモグの御曹司か?というのは、一般男性ですし状況だけで推測しただけになるので、確定てきな信憑性には欠けますね。

ただ、星野みなみさんの熱愛彼氏が誰かということで、確実にわかっていることは、年齢とお金ちということです。時計もロレックスですしね。

星野みなみさんより4つ上ということは、現在23歳ですから、彼氏の年齢は27歳となりますね。

年齢的にも、結婚か・・・。なんて思ったりもします。

星野みなみが熱愛!彼氏の顔画像

星野みなみさんの熱愛彼氏の顔画像ですが、一般男性のため公開されていませんが、体格だけはわかる画像が文春オンラインに出ていました。

画像引用:文春オンライン

もし『ヨグモグ』の御曹司だったら?と写真を調べてみたのですが、それも公開されていませんでした。

ただ、星野みなみさんの彼氏は、「DISH//」の北村匠海似のイケメンだと書かれていました。

となると、星野みなみさんの熱愛で噂の彼氏の顔画像はこんな男性になります。

 かなりのイケメンですよね。

ロレックスの時計に指輪、黒のベストにTシャツ、似合います!!

そして、星野みなみさんと彼氏が訪れていたイタリアンバルで食事。

似合います!!

星野みなみさんの彼氏の顔を画像から想像すると、ハイスペックですね。

星野みなみの歴代彼氏は?ということでまとめています。

星野みなみの歴代彼氏まとめ!結婚相手に求めるのは金持ち?

星野みなみの熱愛!彼氏について世間の評判は?

星野みなみさんの彼氏が、フルーツのネット販売会社の御曹司ということで、お金持ち確定ですよね。

そして、「DISH//」の北村匠海似のイケメンって!

ハイスペック男子!確定じゃないですか!!

では、星野みなみさんの熱愛と彼氏について、世間の評判もまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

星野みなみさんが熱愛彼氏と腕組みしている姿がかわいい!と話題にもなっていますよね。

彼氏に一途な感じが伝わってきますね。

まとめ

「星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!」という内容でまとめました。

星野みなみさんの彼氏は、フルーツのネット販売会社の御曹司『ヨグモグ』の御曹司ではないかという噂があります。状況として、ヨグモグの息子なのか?とも噂になっていますが、どれも信憑性にかけています。

星野みなみさんの彼氏について、確定していることは、27歳で、「DISH//」の北村匠海似のイケメンということ。

顔画像から想像すると、ハイスペック男子ですよね。

今後どのようになるのか、注目ですね。