女性有名人

星野みなみの歴代彼氏まとめ!結婚相手に求めるのは金持ち?

星野みなみの歴代彼氏まとめ!結婚相手に求めるのは金持ち?

星野みなみさんが、フルーツのネット販売会社の息子と熱愛ということで騒がれていますね。

今回話題になったフルーツのネット販売会社の御曹司とは別に、1、2年前にも、有名大企業の社長の御曹司との交際が噂されたとあります。

過去の文春オンラインの記事では、次のことが書かれていました。

経営者界隈の飲み会にもよく顔を出していて、星野の“お金持ち好き”は有名。交友関係も広いです

 

星野恵さんはお金持ちが好きとあります。

結婚相手にもお金持ちを望みそうですよね。

歴代彼氏もお金持ちだったのか、お伝えします。

星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!

北川悠理はおもしろいし天然でふしぎちゃん?ポエムのギャップがすごい

星野みなみの歴代彼氏まとめ!

星野みなみさんは妹キャラですごくかわいいですよね。今回、文春オンラインに写っていた彼氏との手のつなぎ方、甘え方がかわいい!と話題になっていました。

画像

そんな星野みなみさんの歴代彼氏とはどんな方なのか見ていきたいと思います。

歴代彼氏:高橋健介

星野みなみさんの歴代彼氏として、噂になったのが、高橋健介さんという方です。

 

星野みなみさんは、髙橋健介さんとやり取りするLINEが流出か?と噂になりました。

星野みなみさんの絵に対して、コメントするLINEなんですが、てっきり星野みなみさんと高橋健介さんの、二人きりの会話かと思いきや、仲良し(4)となっていて、グループでのLINEのようでした。

なぜ、星野みなみさんと高橋健介さんが噂になったかというと、

テレビで放映された内容に対してのコメントで、高橋健介さんが「みなみ」と呼びしていることからです。

「みなみ」と呼び捨てにするのは、よほど仲が良くないとできないとは思いますが、グループ名も『なかよし』だし、妹キャラの星野みなみさんは、自然と呼び捨てされるというのもあるのでは?と思いました。

それ以降、熱愛報道などもないことから、彼氏疑惑のままということになります。

デマの可能性が高そうですね。

歴代彼氏:森本慎太郎

星野みなみさんの歴代彼氏として、SixTONESのメンバーの森本慎太郎さんとも噂になっていました。

 

 

星野みなみさんと森本慎太郎さんが、彼氏として噂になったのは、インスタの裏垢が流出したからともいわれています。

流出した裏垢には、森本慎太郎さんが、「みなみ」と呼んでいたため、付き合ってるのでは?という疑惑が出たようです。

また、この呼び方!高橋健介さんも『みなみ』と呼んで疑われていましたが、森本慎太郎さんも『みなみ』と呼んでいる!と噂になったんですね。

やっぱり、妹キャラが影響しているのしょうか。

星野みなみさんの彼氏は、森本慎太郎さんというのは、信憑性が低いようですが、当時裏垢疑惑は問題になったようです。

裏垢には、本人も写っていることから、裏垢があったって問題になったのは、本当の可能性が高いですね。

歴代彼氏:有名大企業の社長の御曹司

星野みなみさんの彼氏で、1、2年前に、映画や演劇関係の有名大企業の社長の御曹司との交際の噂があったと、過去の文春オンラインに書かれていました。

1、2年ほど前には映画や演劇を手掛ける有名大企業の社長の御曹司との交際が噂になりました。

経営者の集まる飲み会によく出ていると、文春オンラインでは書かれているので、そこで知り合ったんでしょうね。

文春では噂になっていたとありましたが、しらべたところこのような噂は見つかりませんでした。

もしかしたら付き合ってすぐ別れてしまったのか。

ただ、経営者界隈の飲み会に行っているということは、彼氏候補を1、2年前に探してたということはわかりますね。

歴代彼氏:フルーツのネット販売会社の御曹司

今回、熱愛彼氏として、フルーツのネット販売会社の御曹司と写真が掲載されました。

画像引用:文春オンライン

写真を撮られているし、家に行き来していることから、彼氏である可能性は高いですね。

星野みなみさんのフルーツのネット販売会社の御曹司につての記事は、別でまとめています。

星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!

金持ちでイケメン・・・。

好きな人といるときは、べったり派のようですね。

星野みなみの結婚相手は金持ち希望?

星野みなみの結婚相手はお金持ち希望なのか?

経営者界隈の飲み会にもよく顔を出していて、星野の“お金持ち好き”は有名。

『お金持ち好き』は有名と、文春オンラインに、書かれていました。

そこで、歴代彼氏を振り返ったわけですが、今回熱愛報道があったのは、確かに通販会社の御曹司ということでした。

さらに、1,2年前も映画や演劇分野の有名大企業社長の御曹司と噂があったのようです。

でも、その前って、彼氏がいたというのは噂どまりです。

報道のとおり『お金持ち好き』なら、今回報道されたのは、社長の御曹司ですし、希望がかなったということですね。

たまたま、付き合ったのが会社の御曹司だったのかもしれないですが、結婚相手の条件がお金持ちだとしたら、そのまま結婚もあり得るかもしれませんね。

これから結婚となるのか、注目したいとおもいます。

まとめ

「星野みなみの歴代彼氏まとめ!結婚相手に求めるのは金持ち?」という内容でまとめました。

星野みなみさんの歴代彼氏は、噂どまりで、今まであまり熱愛報道がなく、LINE流出や、裏垢発覚のほうが話題になっていたようです。

ですので、写真までとられた熱愛報道は今回が初めてで、しかも会社社長の御曹司でした。

金持ち好きということだそうですが、もしかしたら、結婚、芸能界引退もあるのかもしれないですね。

 

星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!
星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!星野みなみの熱愛彼氏は誰なのかまとめました。顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子という内容でもまとめました。...