女性有名人

井桁弘恵の実家が豪邸で金持ち?父や母の職業とお嬢様エピソードまとめ!

井桁弘恵の実家が豪邸で金持ち?父や母の職業とお嬢様エピソードまとめ!

この記事では次のことをまとめています。

  1. 井桁弘恵の実家が豪邸で金持ち?
  2. 井桁弘恵の父や母の職業は?
  3. 井桁弘恵のお嬢様エピソードまとめ

井桁弘恵の実家が豪邸で金持ち?

井桁弘恵さんの実家は、豪邸で金持ちだと考えられます。
井桁弘恵さんの読み方は、いげたひろえです。

成人式の時に、実家の庭で撮影した写真がありました。

井桁弘恵さんの実家の庭は広いですよね。

後ろに大きな日本家屋があって、お金持ちの庭という感じがします。

遠くに山が見えていて田舎の雰囲気ですが、下の方は住宅がたくさんありました。
これだけ大きい敷地ですから、実家は地主なのかもしれませんね。

井桁弘恵さんの実家は、かなり古い建物に見えます。

昔から住んでいると考えられるため、地主である可能性は高いと感じました。

私の近所にも地主の家があります。
やはり、庭が日本庭園のように立派です。

映画の舞台挨拶では、撮影で使われた古い家屋でくつろいでいた井桁弘恵さん。

おばあちゃんちみたいで落ち着く、と言っていたそうです。

撮影に使われた家を見てみると、とても大きい家でした。

部屋がいくつもあって、一部屋一部屋も広いです。

ドラマや映画に使われる住宅は広いことが多いですよね。
撮影しやすいからなのでしょう。

おばあちゃんの家に似ているということですから、祖母の家も大きいということ。

井桁弘恵さんは、代々お金持ちの家系だと考えられます。

映画は、「劇場版 ほんとうにあった怖い話2020~呪われた家~」です。

ホラーは苦手なのですが、家の大きさに注目したら怖くありませんでした笑

是非、映画を観てみてくださいね。

created by Rinker
¥3,147
(2022/09/29 15:43:02時点 楽天市場調べ-詳細)

井桁弘恵さんの実家は、豪邸で金持ちだと考えられます。

井桁弘恵の父や母の職業は?

井桁弘恵の実家が豪邸で金持ち?父や母の職業とお嬢様エピソードまとめ!

井桁弘恵さんの父や母の職業は、転勤のない仕事だと考えられます。
公開はされていませんでしたが、家が立派で古いことを考えると転勤はないでしょう。

井桁弘恵さんの父の職業は、医者や弁護士など収入が多い職業なのではないでしょうか。

転勤もなくてお金持ちな職業ですから、可能性はありそうです。

井桁弘恵さんは小さい頃、クラシックバレエやピアノを習っていました。

医者は、クラシック音楽やピアノを趣味にしている人が多いと感じています。

病院の待合室では、よくクラシック音楽がかかっていますよね。

井桁弘恵さんは自分から習いたいと思ったと語っていました。

ですから、クラシックバレエやピアノに普段から親しむような生活をしていたのでしょう。

井桁弘恵さんの母は、専業主婦だと考えられます。

何故なら、オーディションの時に一緒に東京に来ているからです。
2日目に、スカウトの説明を受けたと話していました。

正社員で働いていたら、2日以上お休みをもらうのはなかなか難しいですよね。

家の手入れにも時間がかかるため専業主婦として家庭を支えていたのではないでしょうか。
井桁弘恵さんの父や母の職業は、医者と専業主婦だと考えられます。

井桁弘恵のお嬢様エピソード

井桁弘恵のお嬢様エピソードまとめ!

井桁弘恵さんのお嬢様エピソードは、習い事が多いことです。

井桁弘恵さんは、6つ習い事をしていました。

子供の頃、習い事の送り迎えで車の中で親と一緒に聴いていたラジオだ。

公式HP MANTANWEB(まんたんウェブ)

子供の習い事の費用は、手取り月収の5%が一般とされています。

ですから、1か月にかかる習い事の費用の平均は、多くても2万程度です。

しかし、6つ習い事をしていたら月5万はかかっているのではないでしょうか。

井桁弘恵さんは、兄弟も4人いるため単純に考えれば4倍かかる計算になります。

井桁弘恵さんが、お嬢様だということがわかりますよね。

さらに、福岡県立修猷館高等学校という名門高校を卒業しています。

頭の良い家系ということですから、お嬢様だと言えるでしょう。
井桁弘恵さんのお嬢様エピソードは、習い事が多いことでした。

まとめ

  1. 井桁弘恵さんの実家は、豪邸で金持ちだと考えられます。
  2. 井桁弘恵さんの父や母の職業は、医者と専業主婦ではないでしょうか。
  3. 井桁弘恵さんのお嬢様エピソードは、習い事が多いことです。