女性有名人

もえあずは顔ぱんぱんで変な違和感!整形以外の理由もある?

もえあずのブログタイトルカード

大食いで有名な、もえあず(もえのあずき)さんですが、テレビをみてて、顔に変な違和感を感じました!

顔パンパンにはれているような・・・。

もえあずさんの、顔がはれている理由は、整形なのか・・・?

私も気になって調べてみると、整形以外の理由もありそうなので、まとめました。

  • もえあずは顔ぱんぱんで変な違和感?
  • もえあずの顔ぱんぱんで整形してる?
  • もえあずの顔ぱんぱんは整形以外の理由がある?

この内容でお伝えします。

もえあずは顔ぱんぱんで変な違和感?

テレビをみてて、もえあずさんが顔ぱんぱんになって変な違和感を感じませんでしたか?

たしかに、顔に変な違和感が・・・。

どうしたの??って感じです。

以前のかわいい画像と比べてみると・・・

やっぱり、全然違うんですよねー。

‐特に、顔のむくみがすごくて、なんだろうと変な違和感を感じます。

8月14日の画像では、むくみはそんなにないような気がするのですが。

見る角度で、むくみが目立つんでしょうか・・・。

世間は、もえあずさんの顔についてどう思ったんでしょうか・・・。

 

もえあずさんの顔についての評判は、むくみを心配する声と、整形失敗が多いようにおもいました。

スポンサーリンク

もえあずの顔ぱんぱんで整形してる?

今回の、顔のむくみでもえあずさんは顔がで整ぱんぱんで整形が失敗したのでは?という声も多いです。

 

昔と今の写真を比べてみます。

2015年の写真と2020年の写真を見比べてみると、個人的には、顔の作りは変わらないように思います。

何が違うか・・。

ほうれい線がない!!?

整形で頬っぺに何か入れたのか?とも考えられるし、

顔がむくんで、ほうれい線がなくなって違和感を感じるとも考えられますね。

もえあずの顔ぱんぱんは整形以外の理由がある?

もえあずさんは顔ぱんぱんで、むくんでいるのは事実のようですが、本当に整形なのでしょうか?

他に考えられることをまとめます。

 

考えれらることは2つ!

  1. 糖尿病の影響があって、むくんでいる
  2. 摂食障害からくるむくみ

 

糖尿病って腎機能が低下するらしいんです。

その結果、腎機能が低下し、むくみを起こす。

糖尿病の説明として以下の症状があるみたいです。

尿量減少(尿量が減少しない場合もあります)、むくみ(浮腫)、食欲低下、全身倦怠感などが認められます。

東京女子医科大学病院より引用

 

摂食障害でもむくみがでることがあるようです。

やせのための症状と過食、嘔吐のための症状がある。
やせると、無月経、低体温、低血圧、便秘、手足のむくみ、脱毛、うぶ毛の密集、集中力の欠如、などがある。
過食、嘔吐ではえらの張り(唾液を出す腺が腫れるため)、う歯、脱水、低カリウム血症(嘔吐で体内のカリウムが失われるため)、口膣、食道、胃の損傷などが見られる。

おおさか循環器内科生活習慣病クリニックより引用

 

以前にテレビでもえあずさんが、糖尿と言われていたので、糖尿からくるむくみかもしれません。

もしそうなら、体調が心配ですね。

 

それと、摂食障害もあるかもという、噂もあります。

もし、摂食障害で吐いたりしているのなら、精神面も心配です。

まとめ

  • もえあずは顔ぱんぱんで変な違和感?
  • もえあずの顔ぱんぱんで整形してる?
  • もえあずの顔ぱんぱんは整形以外の理由がある?

という内容でお伝えしました。

もえあずさんが顔パンパンなのは、事実みたいです。

整形してる?といううわさは、整形というより顔がはれてることが、顔の違和感の原因だと思います。

糖尿が影響しているのか、摂食障害が影響しているのか、どちらにしても、体調が心配ですね。

無理せず頑張って欲しいですね。