男性有名人

稲葉友の性格はやんちゃでヤバい?結婚の可能性や年収についても!

稲葉友タイトルカード

稲葉友さんと二コルさんの熱愛が報道されましたね!

稲葉友さんと言えば、「仮面ライダードライブ」やNHKの「テレビで中国語」に出演しているイケメン俳優です。

知的で、話すのが上手なイメージがありますが、実は、性格はやんちゃ?という噂もあるようです。

藤田二コルさんとお付き合いしている稲葉友さんの性格についてまとめました。

結婚の可能性や年収についてもまとめました。

稲葉友の性格はやんちゃでヤバい?

稲葉友さんって、知的で、話し上手でなイメージってありますよね。

今回の熱愛スクープの記事のなかでも、次のように言われています。

稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。

文集オンラインより引用

知的で、話し上手で、倹約家って、性格的にもすごくいいイメージがありますよね。

そこで、性格についてもう少し調べてみました。

すると、稲葉友さんは、高校生の時はやんちゃだったという噂が!!

この噂の出どころは、高校生の時のSNSアカウントが、本名で投稿されていたようです。

ここに載っていた内容が、やんちゃな内容だったようで、稲葉友さんの性格は、やんちゃだ!という噂になったようです。

芸能活動をするようになってから、このSNSのアカウントは削除されたようです。

ほんとに、噂レベルですね!

 

もう一つヤバいと言われているのが、女性との距離が近いこと!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

Tシャツヤバイですね!「チャライダー」

見る人によっては、近すぎ!ってなるかもしれませんが、私は、コミュニケーション能力が高い人なんだろうなーと思いました。

人の懐に飛び込むのって結構勇気がいることなんですが、稲葉友さんは、すっと入れる性格なのかもしれませんね。

 

稲葉友さんの性格は、高校時代に、やんちゃな噂もありましたが、基本的には、まじめでしっかり者なんだろうなーと思っています。

稲葉友は藤田二コルと結婚の可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

稲葉友さんと藤田二コルさんは結婚の可能性があるのか?稲葉友さんの年収についても検証してみました。

現在、稲葉友さんと二コルさんは、半同棲しているということですが、このまま結婚ということもあり得ますよね。

もし結婚するとしたらどんなタイミングか予想してみました。

<男性って、結婚をどんな時に意識するのか?>

  • 年齢(30前、35歳、40歳など区切りの年がちかい
  • 貯金がたまった
  • 仕事で成果をあげて地位が上がった
  • 共通点が多い
  • 弱さを出せた
  • 癒されたいと思った

私が予想する結婚のタイミングは、30歳かなと・・・。

なぜかというと、30歳になるころには、区切りがいい。貯金もある。

仕事は3年後には、色々と増えて活躍してそうだからです。

特に、今回藤田二コルさんの熱愛で、世間に知名度が広まったはず。

あとは、地上波のテレビに、たくさん出るようになったり、映画などに出演するようになった時、社会的な地位も確立されたら、結婚となるのではないでしょうか。

稲葉友の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

稲葉友さんの年収ですが、おそらく藤田二コルさんよりかは低いと思います。

知名度が全然違いますからね~。

私の勝手な想像では、芸能人って年収がものすごく高いと思っていました。

ですが、伊藤健太郎さんの年収が報道されたとき、確か月収30万円程ときいて、本格的に売れても、何年かは、そんなに年収が高いわけではないのかもしれないなーと思いました。

稲葉友さんの年収については、情報はありませんでしたが、注目の俳優さんなので、今後年収は上がる可能性は高いですね。

稲葉友さんの世間の評判

稲葉友さんの世間の評判をまとめました。

稲葉友さんと、藤田二コルさんは、ツイートを見ていても、祝福コメントが多かったです。

稲葉友さんも、藤田二コルさんも世間的に、印象のいいタレントさんなのと、熱愛相手が、いい意味で裏切られた感じが、好印象な気がします。

このまま、世間公認カップルのような感じなるかもしれませんね。

まとめ

「稲葉友の性格はやんちゃでヤバい?結婚の可能性や年収についても!」という内容でまとめました。

稲葉友さんの性格について調べましたが、やんちゃというのは、噂レベルで、今は、知的で話上手でコミュニケーション能力が嵩い、フランクさを持ち合わせる性格でした。

結婚の可能性ですが、すぐに結婚とはならないとは思いますが、30歳くらいに結婚する可能性があるのでは?と私は予想しました。