男性有名人

佐野勇斗|父や母と兄弟が美形!家族のエピソードと実家はどこか調査!

佐野勇斗|父や母と兄弟が美形!家族のエピソードと実家はどこか調査!

この記事では、次のことをまとめています。

  • 佐野勇斗の家族(父・母・兄弟)のエピソード
  • 佐野勇斗の学生時代がイケメンすぎ
  • 佐野勇斗の実家について

佐野勇斗の父や母と兄弟が美形!家族のエピソード

佐野勇斗さんってかっこいいですよね!

あんなにイケメンでかっこいいのなら、父や母、兄弟など家族もイケメンで美形なはず!

ということで家族のエピソードも合わせてまとめてみました。

佐野勇斗の父はイケメン(かつひこさん)

2016年ちちんぷいぷいに出演時の佐野勇斗さん家族の画像

佐野勇斗さんの父の名前は、かつひこさん。

イケメンでかっこいいですよね。

佐野勇斗さんとよく似ています。

佐野勇斗さんの父、かつひこさんは、広末涼子さんのファンという情報もありました。

なぜ広末涼子さんのファンという噂になったかというと、佐野勇斗さんが『ミックス』という映画に出演したときのエピソードが元になっています。

広瀬涼子さんは、共演者である佐野勇斗さんに手作り弁当をつくってきたことがあったようです。

佐野勇斗さんが、父のかつひこさんに自慢したのだと思うのですが、父が言った言葉は、「愛知まで送ってこい!食べるな!」だったようです。

父の気持ちわかります!

あの広末涼子さんの手作り弁当ですよ!!

そりゃ食べたいでしょ。

佐野勇斗さんは、日々の仕事上の出来事を父親に言える関係って素敵ですよね。

そんな父には、佐野勇斗さんに教え伝えていることがあります。

それは、「謙虚 感謝を忘れるな」という言葉です。

佐野勇斗さんは、父の教えをめちゃめちゃきれいな字で書いていました。

書道6段だとか!!

 

 

佐野勇斗さんの父の教え、立派ですね。

佐野勇斗の母は美人(ひろこさん)

佐野勇斗さんの母親は、画像にも出ているとおり美人ですよね。

そして優しそう。

佐野勇斗さんの母の名前は、ひろこさんです。

佐野勇斗さんのブログの中で、ファンが佐野勇斗さんの母親の誕生日のお祝いをしたそうで、母がファンに向けてメッセージを書いています。

  • 勇人はかなりのママっこ
  • 幼稚園に行くときは、可愛いをとおりこしてあきれるくらいママを思い出して泣いていた
  • 中学まではママになんでも話す子

などと、息子との想いでエピソードが語られていました。

佐野勇斗さんの母が、優しいお母さんだったことがよくわかります。

そして、その母に甘えていた佐野勇斗さんがかわいい!

佐野勇斗さんが、素直で優しい性格は、母親から受け継いだものなのかもしれませんね。

佐野勇斗の兄弟がイケメン

佐野勇斗さんの弟は2人います。

しかもかなりのイケメン!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

 

佐野勇斗さんの弟は、年齢が少し離れいているようで、6歳差と11歳差のようです。

佐野勇斗さんが、1998年3月23日生まれの23歳(2021年12月現在)ということは、弟たちは、高校生と小学生ということになります。

年齢が離れているので、あまり遊ばないのかと思ったのですが、兄弟みんな仲がよく、サッカーや野球など、思いっきり外で遊んでいたようです。

弟たちからしたら、佐野勇斗さんは理想のお兄ちゃんですよね。

佐野勇斗の学生時代がイケメンでかっこいい【画像】

佐野勇斗さんも学生時代からイケメンでかっこよかった!

SNSに子供の頃の画像がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

佐野勇斗さん、イケメンでかっこよすぎるでしょ。

学校ではかなりモテたのではないでしょうか。

こんなイケメンが、書道6段の腕前で、きれいな字を見せつけるなんて、なにか弱点はないのか!と思えるほどです。

そこで、スポーツはどうなの?とおもって調べたら、合気道とサッカーをやっていたそうです。

スポーツも万能って、ほんとに何が弱点なのか・・・。

佐野勇斗さんは、多才なので、これからイケメン俳優として才能が開花しそうですね。

佐野勇斗の実家

佐野勇斗さんの実家は、愛知県岡崎市になります。

高校までは実家の愛知に住んでいたので、仕事のたびに上京されていたんですね。

愛知県岡崎市は、徳川家康の生誕の地で、八丁味噌が有名です。

 

 

佐野勇斗さんの実家には、マルチーズがいるんですね。

そういえば、SNSにもちょくちょくマルチーズが出てきて今した。

ひいばあちゃんも美人でかわいい!

 

佐野勇斗さんが、いかに家族と仲がいいかわかりました。

家族を大切にする佐野勇斗さん、素敵ですね。