スポーツ選手

田村保乃は肩幅が広くてゴツイ?大学はバレーボール推薦で入学!

田村保乃タイトルカード

くりぃむクイズミラクル9に「櫻坂46」の田村保乃さんが初出演することになって、話題になっていますね。

田村保乃さんは、「欅坂46」から「櫻坂46」に改名し、新たなグループとして再始動したばかりで、これからさらに活躍しそうです。

すごくかわいい田村保乃さんなんですが、少し気になるところが・・・。

田村保乃さんの肩幅が広く感じますよね。

少し気になったので、調べてみました。

 

また、田村保乃さんは、大学はバレーボール推薦で入学したという情報もありました。

スポーツ推薦で大学に入れるような方ということで、肩幅に関係しているのでは?ということで、大学のバレーボール推薦についても調べました。

田村保乃は肩幅が広くてゴツイ?

田村保乃さんは、色々なメディアにでているんですが、そこで話題になっているのが、田村保乃さんの肩幅が広くてゴツイ件についてです。

くりぃむクイズミラクル9に出演する時の写真なんですが、肩幅どうですか・・・。

ひろくてゴツイでしょうか。

思っていたよりそんなに気にならないです。

私が、田村保乃さんの肩幅が気になったのは、髪の毛がストレートロングで、服も白ではなかった時ように思います。

こちらの写真は、肩幅がひろいと言われれば、広いと思うかもしれません。

でも、よくよく見ると、顔ちっちゃい!!

そしていかり肩ですね。

つまり、肩幅が広くてゴツイというよりは、顔がちっちゃいから、いかり肩が目立つということですね!

芸能人で、肩幅が広いかなーと思う人は、長澤まさみさん、米倉涼子さん、榮倉奈々さん

です。

共通しているのは、長身、モデル体形、顔小さいではないですか?

田村保乃さんも、同じなのかなと思いました。

 

田村保乃さんは、バレーボールをしているから、筋肉で肩幅が広くてゴツイ感じになったのかなとも、思ったのですが、よく考えたら、顔が小さいのも、いかり肩なのも骨格に関係しているので、筋肉がムキムキで肩幅が広いとは考えにくいなーと思いました。

スポンサーリンク

田村保乃は大学をバレーボール推薦で入学!

田村保乃さんは、バレーボールをしているということで、有名なんですが、大学に入学するのもバレーボール推薦で入学したという情報がありました。

すごいですね。

大学推薦となると、そうとう上手くないと推薦受けれないですよね。

田村保乃さんが、バレーボール推薦で大学に行くまで、どれくらいバレーボールをしていたかというと、幼稚園からだそうです!

「スパンキーズ」というバレーボールのチームがあって、バレーボールに興味のある子なら、誰でも入れるクラブチームです。

その「スパンキーズ」に所属していたようです。

結構本格的に、試合もでたり、バレーボールに真剣に取り組んでいるチームですね。

 

田村保乃さんの学生時代の青春は、バレーボールだというほどです。

幼稚園、小学校、中学校、高校と真剣にバレーボールに取り組んできたから、推薦で大学に行けたんだと思います。

大学名については、公表されていなかったのですが、おそらく、関西のバレーボールが有名な大学に入学したのだと思われます。

まとめ

「田村保乃は肩幅が広くてゴツイ?大学はバレーボール推薦で入学!」という内容でまとめました。

田村保乃さんの肩幅がひろくてゴツイのは、顔が小さくて、いかり肩だから、肩幅が広く感じるのかもしれません。

大学はバレーボール推薦で入学か!ということですが、幼稚園からバレーボールを真剣にやってきてることから、大学もバレーボール推薦で入学できたんだと思います。

田村保乃さんは、バレーボール通じて、一つのことを熱中してやり遂げるチカラもあるし、運動神経もいいはずなので、今後、舞台などでも生かせそうですね!

応援しています!