ジャニーズ

元木湧の彼女や好きなタイプは?身長や体重と学歴についても!

元木湧

元木湧さんが、トリニクって何の肉?に出演で話題になっていますね。

元木湧さんは、ジャニーズJr.の少年忍者のグループの一員ですね。

ジャニーズJr.なので、デビューはしていませんが、舞台に出たり、ライブをやったり、色々な所で活躍しています。

すごく笑顔が素敵な元木湧さんですが、彼女や好きなタイプについて調べました。

また、身長や体重などのプロフィールと高校大学についてもまとめました。

元木湧の彼女は?

元木湧さんの彼女を調べたのですが、彼女の存在は公表されていませんでした。

ですが、元木湧さんは、かっこいいですし、ジャニーズに所属しているということなので、おそらく、中学時代や高校時代は、学校でモテたとおもうので、彼女もいたかもしれませんが噂にはなっていませんでした。

今は、ジャニーズJr. として頑張っている最中なので、彼女をつくるというよりかは、メンバーと一緒にいてる方が多いと思うし、ジャニーズJr.の活動を優先しているのではないでしょうか。

元木湧の好きなタイプは?

元木湧さんが、好きなタイプを語っていたのでまとめてみました。

照れて照れてグダグダな感じが可愛かったんです。

好きなタイプを語ってるピュアな元木湧さんが魅力的ですね。

元木湧さんの好きな髪型

「髪型は、ロングの人がショートになったギャップがすき。そういうの憧れる」

と他のメンバー言っていたことに同意していました!

ギャップが好きということは、ロングでもショートでも構わないということですよね。

元木湧さんの好きな服装

「夏だったら白Tにジーパンが似合う人がいい」

「彼氏の服借りてきましたっていようなダボダボな服とかがいい」

この発言を見る限り、元木湧さんの好きな服装は、大人女子系というよりは、等身大のカジュアルな服装が似合う女子ということみたいですね。

白Tにジーパンって、飾らない感じの女の子が好きなんですね。

元木湧さんの好きな性格

「明るめで元気な子」

「合わせすぎると、無理してなーい?ってなちゃう」

「素を出したい」

元木湧さんの好きな性格も、素をだしたいと言ってるように、自然な飾らない女性を求めているようですね。

女性としても、飾らない本質的な部分を好きになってくれたらうれしいですよね。

恋人として頑張りすぎて空回り、みたいな感じより、いつも明るく笑顔でそばにいてくれる感じがタイプなのかなとも思いました。

元木湧の身長や体重などのプロフィール

元木湧さんの身長や体重などプロフィールをまとめました。

名前元木 湧(もとき わく)
生年月日2001年11月26日生まれ
出身地東京都
血液型B型
所属ジャニーズJr.(少年忍者)
身長165㎝
体重50㎏
特技野球
メンバーカラーオレンジ

元木湧さんの身長は、165㎝ということで、モデル体形ではないですね。そして、体重は50㎏ということで、どちらかと言えばやせている方だと思います。

同じくらいの身長と言えば、佐藤勝利さんが165㎝、大野智さんが166㎝です。

女性より少し高いくらいの身長だと、目線が合うので、会話もしやすいですし、親しみやすいですよね。

元木湧の高校や大学などの学歴について

元木湧さんの学歴について調べました。

最近は、高学歴ジャニーズも増えてきて、学問も芸能も両立する風潮になっていますね。

元木湧さんの高校と大学について調べました。

元木湧さんの高校について

元木湧さんの高校は、クラーク記念国際高校で、通信制課程を卒業しているようです。

クラーク、北海道と言えば・・「Boys, Be Ambitious」(少年よ、大志を抱け!)ですよね!

調べたら、やっぱりこのクラーク博士の精神を教育理念とした、通信制高校のようです。

クラーク記念国際高校は、全国にあるので、元木湧さんは、東京のクラーク記念国際高校に所属していた可能性が高いです。

通信制課程のため、芸能活動をしていても高校を卒業できて、通学日数も選べるようです。

卒業生には、藤ヶ谷太輔さんや、宮館涼太さん、渡辺翔太さんなど他にも先輩方が、この高校を卒業されています。

元木湧さんの大学について

元木湧さんは、大学に進学していません。

最近は、高学歴ジャニーズも増えてきて、大学に行く選択肢も選べるようになっていますね。

ですが、元木湧さんは大学に進学しませんでした。

その理由は、「自分にはこの道しかないと思っているんで!」という発言がすべてですよね。

大学で勉強するというよりも、芸能活動の幅を広げたいと思ったんだと思います。

それを証拠に、舞台に出演が決まったり(今年は中止になった)ライブやテレビ出演など、活躍されています。

木湧さんは、大学に進学せず、お仕事に頑張るっていう意気込みが伝わってきますね。

まとめ

「元木湧の彼女や好きなタイプは?身長や体重と学歴についても!」という内容でお伝えしました。

元木湧さんの彼女は、公表されていませんし、噂にもなっていませんでした。

元木湧さんの好きなタイプは、好きな髪型、好きな服装、好きな性格など全体的に共通している、自然体で素朴な子が好みなんだろうなーという印象でした。

 

身長は165㎝で、体重は50㎏の元木湧さん、テレビ出演も決まって、かっこよさがどんどん増してくると思います。

元木湧さんのプロフィールには、俺はみんなのことが好きです。みんなは俺のことずっと好きでいてくれますか?と書いています。

これからの活躍が楽しみですね!!