女性有名人

石川翔鈴の高校や部活は?子役時代の活動や作品についても調査!

石川翔鈴の高校や部活は?子役時代の活動や作品についても調査!

石川翔鈴さんの高校や部活が気になります!

子役時代に活動していたって本当?

この記事では次のことをまとめています。
  1. 石川翔鈴の高校はどこ?エピソードも
  2. 石川翔鈴の子役時代の活動や経歴

石川翔鈴の高校はどこ?部活など高校時代のエピソード

石川翔鈴さんの高校は、千葉県市川昴高校だと考えられます。

※石川翔鈴の名前の読み方は、いしかわかれんです。

石川翔鈴さんの高校は、正式には公開されていません。
ですが、市川昴高校の制服と石川翔鈴さんの高校の制服が同じだと考えられます。

制服は、水色のシャツにネイビーのネクタイのように見えますよね。
市川昴高校の制服はこちら。

石川翔鈴さんの高校の部活は、帰宅部に所属していました。


何故部活が帰宅部かというと16歳の時から女優の仕事が忙しかったからだと考えられます。

2019年に、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」に出演。
グアム編ということで、石川翔鈴さんは海外にてロケをしています。

さらに、劇団0の舞台「あなたのばん」にも出演していました。
舞台は稽古が多いですから忙しいですよね。

部活をしている時間はなさそうです。

石川翔鈴さんの高校時代のエピソードについて、一途だと考えられます。

石川翔鈴さんは、2020年のインタビューでこのように語っていました。

聖那くんと付き合って1年、他の男性と手をつないだり2人きりになることがお仕事でもプライベートでも初めてで、少しだけ後ろめたい気持ちになりましたね。

公式HP株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース

高校ではかわいいと評判で、他のクラスからも見に来るようなこともあったそうです。
モテていたと思うのですが、男性と2人きりになることはありませんでした。

卒業式の写真も、女友達しか映っていません。
たくさん友達がいたようですから、高校時代は楽しく生活していたのでしょう。

石川翔鈴の子役時代の活動や経歴

石川翔鈴さんは子役時代、「仁木 翔鈴」の名前で活動していました。

子役時代の活動は、2014年から始まっています。
2014年時点、石川翔鈴さんは11歳です。

石川翔鈴さんは子役時代地元札幌の劇団「フルーツバスケット」に所属。

2014年には「Dr.ミクロの大冒険~それぞれの道~」にケロリン役で出演しています。

2015年にはTVドラマ「農業女子はらぺ娘」や映画「きみはいい子」にも出演。

「きみはいい子」では、星まどか役を演じました。

「きみはいい子」は、子役を多く起用した映画。
子役の演技力がすごいと評判でした!

ディープな内容だったため子役の演技は大変だったようです。
ですが、主役級の俳優にも負けない程子役がすごかったという評判でした。

石川翔鈴さんは、「きみはいい子」に選ばれた子役。
ですから、子役時代から演技力が高かったと考えられます。

子役時代から才能があったのですね!

石川翔鈴さんは現在、プラチナムプロダクションに所属して活動しています。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 石川翔鈴さんの高校は、千葉県市川昴高校。
  • 高校時代は女友達が多く、一途だったようです。
  • 石川翔鈴さんは子役時代「仁木 翔鈴」の名前で活動。
  • 子役時代は、舞台やTVドラマ、映画に出演しています。