女性タレント

福田典子アナの結婚相手(一般男性)は誰?年収や勤務先と馴れ初めも!

福田典子の結婚相手(一般男性)は誰?年収や勤務先と馴れ初めも!

テレビ東京の福田典子アナウンサーが結婚を発表しましたね。

バラエティー『モヤモヤさまぁ~ず2』の3代目アシスタントを務めていた、人気のアナウンサーですよね。

結婚相手はどんな方か気になったので調べてみました。

「福田典子の結婚相手(一般男性)は誰?年収や勤務先と馴れ初めも!」という内容でまとめました。

福田典子アナウンサーの結婚相手(一般男性)は誰?

福田典子さんの結婚相手は、一般男性ということで、名前が誰なのかや顔画像などは公表されていませんでした。

お相手については「周りへの気遣いをしながら、スッと相手の懐に入って深みのある質問を投げかけたり、言葉を仕事にする私以上に表現を気にかけてアドバイスをくれたり、ありのままの私を受け入れ、私の喜びを一緒に喜んでくれる優しい人です」と紹介。

ヤフーニュースより引用

福田典子アナウンサーの結婚相手の方は、気遣いがあり、言葉を選ぶセンスがある方なんですね。

気遣いは、周りをよく見ていないとできないことだし、深みのある質問というのは、相手を理解しようとしないと出てこないと思うので、やさしくて思いやりのある方と結婚するんだなと思いました。

楽しいことは一緒に笑い、大変なことは一緒に考えながら、一歩一歩進んできました。どの瞬間も大好きだと思えるパートナーで、一緒にいると自分自身のことも好きになることができて、これからも一緒にいられる幸せを感じています。

ヤフーニュースより引用

8年も前から、お付き合いされていたということで、お互いに知り尽くした存在と言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

福田典子アナウンサーの結婚相手(一般男性)の年収や勤務先は?

福田典子アナウンサーの結婚相手の年収や勤務先を調べました。

結婚相手の方は、一般男性ということで、勤務先は公表されていませんでした。

8年前からお付き合いしていたということを考えると、社会人になる前からのお付き合いになりますね。

会社員ということですが、一流企業ではないかという憶測もあるようです。

福田典子アナウンサーと結婚相手(一般男性)との馴れ初めは?

福田典子アナウンサーと結婚相手の一般男性との馴れ初めは、8年間付き合ったということから、会社員になる前からのお付き合いか、もしくは、新人アナウンサー時代に出会ったのではないかと思います。

過去に、福田典子アナウンサーと野球選手の中村晃選手(福岡ソフトバンクホークス)の熱愛の噂が出ていました。

この噂は、本当に噂だけだったんですね。

 

福田典子さんは、結婚されてもお仕事は続けるということで、益々の活躍を応援しています!