人物

小林麻利子の身長や体重と年齢や旦那は?フルーラの評判とサロンについても

小林麻利子のブログタイトルカード

小林麻利子さんが、テレビや雑誌に登場して気になる存在ですよね。

最近では、ドラマふろがーるの監修もされているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

眠りとお風呂の専門家 小林麻利子(@marikokobayashi.flura)がシェアした投稿

テレビを見ていると、小林麻利子さんておきれいで、いったい何歳なんだろう?とか身長や体重などのプロポーションなど、気になりますよね。

結婚されているのか?旦那さんはどんな人なのか?というところもしらべました。

また、睡眠のプロらしいですが、小林麻利子さんってどういう仕事をしているのか、小林麻利子さんが経営しているサロンってあるのか?

など気になるところを調べました。

この記事では、睡眠のプロ」「小林麻利子さんの身長や体重と年齢や旦那は?フルーラの評判とサロンについても」という内容でお伝えします。

小林麻利子さんの身長や体重と年齢などのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

眠りとお風呂の専門家 小林麻利子(@marikokobayashi.flura)がシェアした投稿

小林麻利子さんをよくテレビや雑誌で見てると、おきれいでスタイルがいいので、身長や体重が気になります。

そこで、小林麻利子さんの身長、体重、年齢などのプロフィールを調べました。

名前 小林麻利子 (こばやし まりこ)
生年月日 1985年4月18日
出身地 京都府
身長 167㎝
体重 不明
血液型 A型
趣味特技 クラリネット、茶道、料理、旅行、料理、マッサージなど

身長は、167㎝もあるんですね。

体重は、調べてもわかりませんでしたが、身長が167㎝もあるということは、50㎏前後ではないでしょうか・・・。

太ってもいないし、痩せすぎてもいないし、うらやましいスタイルです。

年齢は、2020年8月現在で、35歳です。

35歳の女性美人実業家!

かなり憧れますねー。

スポンサーリンク

小林麻利子の旦那や子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

眠りとお風呂の専門家 小林麻利子(@marikokobayashi.flura)がシェアした投稿

小林麻利子さんは、結婚されています。

結婚は、2014年にされていて、旦那さんの顔写真が見たいなーと思ったのですが、インスタにはアップされていませんでした。

旦那さんは、インスタに登場しませんが、お子さんは、たびたび登場しています。

小林麻利子さんの子供は、現在2歳なので、おそらく動き回る子供がいて大変だろうなーと思ったのですが、そこは睡眠のプロ小林麻利子さんのすごいところで、お子様の眠りに関することも書籍にまとめています。

子供のお昼寝に関しても、子供のパターン別で解消方法を書いているので、分かりやすいと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

眠りとお風呂の専門家 小林麻利子(@marikokobayashi.flura)がシェアした投稿

小林麻利子の経営するFlura(フルーラ)の評判とサロンについて

小林麻利子さんは、眠りに関するプロなんだーと思っていたら、実は美に対するプロでした。

事業としては、睡眠、運動、食事に関する「生活習慣改善サロン」としてされているみたいです。

ですので、ただ眠りに関することだけをやっているのではないみたいです。

<肩書き>
・ナイトケアアドバイザー(日本睡眠改善協議会認定睡眠改善インストラクター資格

・パーソナルボディトレーナー(美容筋トレ、ヨガ等運動全般)(IHTA認定ヨガインストラクター資格)

・アロマテラピーインストラクター/アロマ空間デザイナー(公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター資格)

・食生活管理士(東京カルチャーセンター食生活管理士講座修了生)

・スウェデッシュアロマセラピスト(ITSA認定アロマスウェディッシュセラピスト資格)

・メンタル心理カウンセラー(JADP認定メンタル心理カウンセラー資格)

出典元:小林麻利子の公式ホームページ

 

肩書きも多くて、美に関することを、様々な角度からアプローチしていくための資格だろうなーと思います。

小林麻利子が経営するFlura(フルーラ)の評判です。

Y様 23歳

はじめに、今抱えている体の不調や悩み、生活リズムなどを細かく聞いて下さり、無理なく続けられるプログラム(運動・食事・睡眠・心のケア)にして頂いたので、レッスン中の2ヶ月間そしてレッスン終了後も継続出来ています。

また、問題に対して「なぜそうなるのか」という根本的な原因を突きとめきちんとした理論を基に一つ一つアドバイスして下さるので、毎回納得してレッスンを終えることが出来ました。

また、レッスン以外の時間で何か疑問に思ったり、困ったことがあればメールで気軽に相談出来るのも、とても心強かったです。
3.講師について
ここまで深い知識を持ち、一人一人と徹底的に向き合ってくれる先生は居ないのでは…と思う程本当に素晴らしい先生です。一般的に良いと言われる運動や生活習慣をただ押し付けるのではなく、一人一人の状況に合った対策を親身に考えて下さったので、不満は一切感じずにレッスンを受ける事ができました。

そして何よりも、一緒に解決していこうというやる気に満ち溢れた感じがひしひしと伝わってくるので、よし頑張るぞ!とこちらも背中を押されたように毎回楽しく取り組めました。

出典元:小林麻利子公式ホームページより一部抜粋

 

この体験談をみていると、眠りに関してのみアドバイスするのではなく、パーソナルトレーニングをしてもらって、体質から見直すというアプローチをしているんですね。

体験、1か月、2か月、3か月コースから選ぶことができて、値段は、1回あたり、8000円~14000円程で、トータルだと10万を超えるので、本気で変わりたい人か、エステ行こうか迷っている人には、試して見てもいいかもしれません。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

眠りとお風呂の専門家 小林麻利子(@marikokobayashi.flura)がシェアした投稿

「小林麻利子の身長や体重と年齢や旦那は?フルーラの評判とサロンについても」というタイトルでお伝えしました。

小林麻利子さんのスタイルは、おきれいで、ご自身が指導している美、睡眠、食事などを実践しているんだろうなーと思います。

身長は167㎝で、服も似合うし、35歳のママでも女性としての品があり、女性実業家で成功されています。

女性にとっての憧れの存在ですね。