女性有名人

さとう珠緒は今現在(2021)結婚して夫がいる?歴代彼氏について調査!

さとう珠緒は今現在(2021)結婚して夫がいる?歴代彼氏について調査!

最近テレビで見かけることが少なくなったさとう珠緒さん。

テレビ東京のミニスカポリスやギルガメッシュナイトなどお色気系番組で一世を風靡していましたよね。

お色気番組に出演している割に少しトボケた可愛さも人気の一つでした。

そんなさとう珠緒さんは現在48歳。結婚はされているのでしょうか?

また歴代彼氏はどんな人?についてご紹介します!

さとう珠緒は今現在(2021)結婚して夫がいる?

 

さとう珠緒さんは今現在(2021)結婚していません。

ですので、夫はいません。

その理由としてさとう珠緒さん自身、「自立とか自由が好きで生きてきちゃったので依存とはほど遠い。今も独り身なのは人に甘えるとかうまくできない。」と語ってました。

また、2015年出演した「主治医がみつかる診療所」で人間ドッグを受けた際に5ヶ所脳梗塞がみつかりました。

ですが幸い手術が必要なレベルではなかったそうです。

生活習慣を改善するレベルだったそうなのでこのことも結婚できなかった理由の一つかもしれません。

そしてもう一つ、さとう珠緒さんと20年来の付き合いであった所属事務所社長の女性が、2011年震災後、「震災に疲れた」と突如失踪。

さとう珠緒さん含め、事務所スタッフの方達の給料未払いで、この時さとう珠緒さんは家賃も払えない状況に陥ったとか。

その後、2012年には、その事務所社長から損害賠償請求を起こされ裁判沙汰になってしまいます。

この時はマスコミにも大々的に取り上げられた為、イメージが良くないと仕事が激減。

女性として大事な年代に健康面や仕事のトラブルが重なると結婚を考える余裕は無かったのではないでしょうか。

ですので、さとう珠緒さんは今現在結婚されておらず夫もいません。

ですが、事実婚状態の同棲彼氏がいるという噂もあるようです。

次の章で、歴代彼氏と共に、詳しくお伝えしますね。

さとう珠緒の歴代彼氏について調査!

 

 

恋多き女と言われるさとう珠緒さん。熱愛報道も今まで多々ありました。

あの可愛らしさでちょっとトボけた感じもあったらモテるのも当然でしょう。

そんなさとう珠緒さんの歴代彼氏について調査してみました。

さとう珠緒の彼氏は、元JUDY AND MARYのギタリストTAKUYAさん

今から20年くらい前に、元JUDY AND MARYのギタリストのTAKUYAさんと、、熱愛報道がありましたね。

当時ジュディマリが好きだったので、よく覚えていますが、スクープ系雑誌に撮られていましたね。

2019年にある番組で彼と別れるとき修羅場だったと話されていたさとう珠緒さん。

この時の相手がTAKUYAさんではないかと噂になりました。

さとう珠緒の彼氏は福山雅治!元カノと鉢合わせ?!

2016年ダウンタウンDXにて、その当時(20代頃)のことを、大物芸能人イニシャルHとして紹介していました。

福山雅治さんの家にいたところ、元カノが訪ねて来て、クローゼットに隠れているよう言われたことを明かしていました。

福山雅治さんとの出会いは、当時ラジオ番組にゲスト出演したことをキッカケに交際へ発展。

いくら過去のこととはいえテレビで暴露してしまうところをみると、さとう珠緒さんは小悪魔的女性でもありますね。

さとう珠緒の彼氏は俳優の内田滋

2005年頃熱愛報道があったのが、俳優の内田滋さん。

2002年、舞台で共演したのがキッカケで、その後交際に発展したと言われています。

当時女性セブンでスクープされていましたね!

その後裁判を起こした女性社長が、さとう珠緒さんと内田滋さんの交際を暴露して
話題になっていました。

さとう珠緒の現在の彼氏は森一弥さん?!

恋多き女のさとう珠緒さんの現在の彼氏は、肉体派芸人の森一弥さんと噂されています。

2013年に東スポにスクープされその当時都内で同棲中と書かれていました。

その後破局報道もありましたが、噂に過ぎず、現在は事実婚状態とも言われてますね。

「自由が好き」と、さとう珠緒さん自身言われているので 、「結婚」という型にはまりたくないのかも知れませんね。

まとめ

今回はさとう珠緒さんが現在結婚している?歴代彼氏は?について紹介しました。

今現在結婚はしておらず独身のようですが、自由で自立していたいという女性なので
結婚という形にこだわりはないのかも知れません。

歴代の彼氏を見てもここまで華やかな交際報道があるタレントさんもそういないと思います。

彼女の可愛さ&小悪魔的なところに翻弄される男性も多いのでしょう。

50代手前になったさとう珠緒さん、またぜひテレビで活躍する姿を見たいものですね!