男性有名人

柳俊太郎に似てるのは栗原類?パリコレという共通点と言えばこの人!

柳俊太郎と栗原類は似てる?タイトルカード

柳俊太郎さんが、今テレビや映画で話題になっていますね。

最近では、「弱虫ペダル」の映画に出演ということで、テレビに出る機会も多くなっています。

「弱虫ペダル」の柳俊太郎さんをみて、誰かに似てると思いませんでしたか?

そう!栗原類さんです。

見れば見るほど、柳俊太郎さんが栗原類さんに似てるように思えて、共通点を調べてみました。

今回お伝えする内容は

  • 柳俊太郎さんは、栗原類さんに似てるのか?
  • 柳俊太郎さんと栗原類さんのパリコレという共通点について
  • 柳俊太郎さんと栗原類さんの事務所や経歴の比較

という内容でお伝えします。

柳俊太郎に似てるのは栗原類?

私は、柳俊太郎さんを見てると栗原類さんに似てると思ったんですが、どうでしょうか?

特に「弱虫ペダル」の髪型が、ロン毛なのでそういったところも、直観的に似てる!!と思ったのかもしれません。

実際、雰囲気にてるけど、写真みたらそうでもないっていうこともありますよね。

人間の記憶なんて、そんなもんなんです。

ですので、柳俊太郎さんに似てるのは栗原類さんなのかを、画像で比較してみました。

 

まずは、「弱虫ペダル」の柳俊太郎さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

弱虫ペダル(8.14公開!)映画公式アカウント(@yowapeda_eiga)がシェアした投稿

 

続いて栗原類さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗原類(@kurihararui_)がシェアした投稿

栗原類さんのインスタかわいすぎ!!

 

髪が長いというのは、誰が見ても共通点ですよね。

小さめな口元が、特に似てるように思うのですがどうでしょうか?

 

柳俊太郎さんの写真もう一枚!

栗原類さんの写真の向きと同じで。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿

どうでしたか?

パーツごとに見ると、目は栗原類さんの方が、パッチリかもしれませんが、雰囲気やっぱり似てます!

柳俊太郎とパリコレという共通点と言えばこの人!

柳俊太郎さんは、パリコレに出ています。

そして、栗原類さんもパリコレに出ています。

似てるところが多いんですよねー。

柳俊太郎さんと栗原類さんの共通点はパリコレ!

顔も似てて、パリコレに出演という共通点もあるってすごいですよね。

 

柳俊太郎さんは、2016年にパリコレに出演しています。

柳俊太郎さんは、3つのパリコレに出演

  • パリコレクション(メンズ)
  • ミラノコレクション(メンズ)
  • 東京コレクション

 

栗原類さんも、パリコレに出演

栗原類さんは、5歳からモデル活動をして、2014年には、ヨウジ・ヤマモトのパリコレに出演しています。

 

柳俊太郎さんと栗原類さんは、顔が似てるだけでなく、パリコレに行ってた共通点もあったんですねー!!

 

林先生の初耳学というテレビ番組で、パリコレモデルの新人を育てていくコーナーがあったと思うんですけど、パリコレに行くのって、相当難しいことですよねー。みんな、涙流しながら頑張っていましたもんねー。

 

そんな、パリコレに柳俊太郎さんも栗原類さんが出てるということですよね。すごいです!

モデルとしての資質も共通点としてあるようですね。

 

つまり、柳俊太郎とパリコレという共通点と言えばこの人!というのは、もちろん栗原類さんです。

柳俊太郎と栗原類の事務所や経歴の比較について

柳俊太郎さんの所属してる事務所や、経歴はどうでしょうか?

似てるんでしょうか・・・。

比較してみますね。

柳俊太郎栗原類
名前(本名)柳 俊太郎Louis Kurihara
生年月日1991年5月16日生まれ1994年12月6日生まれ
出身地宮城県東京都
血液型A型O型
身長183㎝180㎝
所属事務所ANOREエヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味・特技サッカー、映画鑑賞、料理、水泳、バレーボール舞台観劇、アコーディオン、読書、英語、カポエイラ、料理

 

事務所は、それぞれ違う事務所に所属していますね。

年齢は柳俊太郎さんの方が、3つ年上ですね。

身長は、二人ともさすがのモデル体形です。180㎝を越えています。

 

趣味、特技も全然違いますよね。

柳俊太郎さんは、どちらかというとスポーツマンで運動神経が良いようです。

高校も、仙台商業バレーボール部で高校バレーの宮城県大会で準優勝をされているそうです。

一方、栗原類さんは、アコーディオンとかカポエイラとか、独特の趣味をお持ちですよね。

カポエイラっていう言葉、初めて聞きました。

カポエイラ

ブラジルの奴隷達が練習していた格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化。カポエラと言うこともある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

結果、顔や体形などのモデル的要素はよく似てますが、趣味や特技は全然違うようです。

当たり前ですが、別人ですもんね!

まとめ

「柳俊太郎に似てるのは栗原類?パリコレという共通点と言えばこの人!」というタイトルで、お伝えしました。

  • 柳俊太郎さんは、栗原類さんに似てるのか?
  • 柳俊太郎さんと栗原類さんのパリコレという共通点について
  • 柳俊太郎さんと栗原類さんの事務所や経歴の比較

ですが、柳俊太郎さんと栗原類さんは、写真を比較しても、全体の雰囲気が似ていると思いました。

柳俊太郎さんと栗原類さんは似てるだけでなく、パリコレという共通点までありました。

他に似てるところがないか、プロフィールも調べましたが、モデル要素以外は、全然違うようです。

現在、お二人とも、映画やテレビでも活躍されているので、お二人がならんだ出演があったら見てみたいですね。