女性有名人

葛岡碧と千葉直樹の子供はいる?離婚理由はおカネの切れ目が原因?

葛岡碧と千葉直樹の子供はいる?離婚理由はおカネの切れ目が原因?

モデルの葛岡碧さんと元サッカー選手の千葉直樹さんが離婚すると発表されましたね。

2015年に結婚したので、およそ6年間の結婚生活になりますね。

葛岡碧さんと千葉直樹さんの結婚生活の中で、子供はいたのでしょうか?

また、離婚理由は何だったのか。

「葛岡碧と千葉直樹の子供はいる?離婚理由はおカネの切れ目が原因?」という内容でまとめました。

葛岡碧と千葉直樹の子供はいる?

葛岡碧さんと千葉直樹さんに子供がいるのか、いたら何歳なのかについて調べました。

調べてみると、葛岡碧さんと千葉直樹さんには、お子様がいるという情報はありませんでした。

のちの報道で、子供はいないとなっていました。

子供が授からなかったのか、子供がいない人生を選択されたのかはわかりませんが、葛岡碧さんの仕事は順調のようです。

最近では、ゴルフ新商品のアマチュアサポーターに就任していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIDORI_KUZUOKA(@midori_kuzuoka)がシェアした投稿

 

葛岡碧さんは、仕事が忙しく、仕事に没頭できるよう子供を産まず、モデルの仕事を続けたかったのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIDORI_KUZUOKA(@midori_kuzuoka)がシェアした投稿

 

スタイル抜群できれいですね。

結婚していたとは思えないくらいです。

もしこのスタイルで子供がいたらヤバすぎです!

葛岡碧と千葉直樹の離婚理由はお金の切れ目が原因?

葛岡碧さんと千葉直樹さんの離婚理由が気になります。

離婚理由として考えられるのは、どちらかの不倫である場合や、サッカー選手を引退して収入が減った場合などではないでしょうか。

葛岡碧さんは、以前に韓国アイドルジュジュンと、熱愛の噂がありました。

ですが、実際には葛岡碧さんはジュジュンと不倫をしていたわけではなく、古くからの知り合いで仲がいいだけのようです。

追記

離婚時期は半年前で、千葉氏の度重なる浮気が理由という。話し合いを重ねた末、互いに納得した上で別々の道を歩むことを決断した。

https://www.sanspo.com/article/20210705-TYGYWBCRQVI75BHZUGDYDX36WY/

千葉直樹さんの、浮気が原因で離婚になったようですね。

度重なる浮気というのがつらいですよね。

何度も許して、でもまた浮気するということだったんでしょうか。

 

それと、もう一つ離婚理由として、お金の切れ目が原因ではないかと評判になっています。

千葉直樹さんは元サッカー選手で、サッカーを引退してしまって、お金が入ってこなくなったことが原因なのでは?という声が多かったです。

 

  • 収入だろうな。次は社長か医者かな?
  • モデル×サッカー選手は離婚率高いな。この人好感持ってたが、やっぱりか、という。
  • 旦那は最近、ラップの音楽をリリースしてたな。少し前まではフットサルのプロもやってたけど、収入減に迷走し始めたから、愛想尽かしたか。
  • スポーツ選手や有名人のピークは一瞬で過ぎますからね。ピークの時には魅力的に見えるかもしれませんが、ピークを過ぎると現役時代の栄光は無くなりますからね。

ヤフーニュースコメントより引用

 

他にも、千葉直樹さんが、サッカー選手を引退して、生活がかなり変わったことで、結婚生活がギクシャクした可能性もありますよね。

なので、葛岡碧と千葉直樹の離婚理由は、お金の切れ目という見方もありますが、ライフスタイルが変わってお互いに合わなくなったこととも関係しているかもしれません。

葛岡碧さんは、モデルとして活動をしているので、お金に関する心配はあまりないような気がしました。

葛岡碧さんと千葉直樹さんの離婚理由は、お金の切れ目だけではないのかもしれません。

追記>

また今年3月、8年間にわたりメインパーソナリティを務めていた番組『あらあらかしこ』(仙台放送)を卒業した千葉だが、驚きの進路を決めていた。実は彼はNaoki C.(ナオキチバ)という名義で、現役時代の背番号「7」に掛けて7月7日にラッパーデビューを果たすのだ。

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1997410/pid_2.html

ラッパー?

千葉直樹さんは、結婚生活で落ち着いた生活よりも刺激のある人生を選んだのかもしれませんね。

葛岡碧と千葉直樹の子供はいる?離婚理由はおカネの切れ目が原因?まとめ

「葛岡碧と千葉直樹の子供はいる?離婚理由はおカネの切れ目が原因?」という内容でまとめました。

葛岡碧さんと、千葉直樹さんの子供はいないようです。

離婚理由については、元サッカー選手だった千葉直樹さんが、引退したことでお金の切れ目が原因との評判もありますが、葛岡碧さんもモデルとして活躍してますし、実際のところ、お金の問題だけでないような気がしますね。