女性有名人

中村ゆりかの好きなタイプは?歴代彼氏と結婚の可能性についても!

中村ゆりかの好きなタイプは?歴代彼氏と結婚の可能性についても!

2021年7月スタートのドラマ「痴情の接吻」でヒロインを演じることで話題の中村ゆりかさん。

主演の橋本良亮さん(A.B.C-Z)の相手役で、主人公からの偏愛を受ける読書をこよなく愛する司書役を演じます。

キービジュアルが公開されると、各スポーツ紙でも大きく取り上げられました。中村ゆりかさんの妖艶な美しさに目を奪われた方も多いのではないでしょうか。

そんな中村ゆりかさんの

好きなタイプや彼氏、結婚の可能性など、気になること

を調べてみました。

中村ゆりかの好きなタイプは内面重視!

 

中村ゆりか好きなタイプ

中村ゆりかさんの好きなタイプはどんなタイプなのか?

それに関して過去のインタビューで、

さりげなく気遣いの出来る、思いやるのある人

と中村ゆりかさんは好きなタイプを語っています。

ルックスよりも内面重視。気軽に話せて安心できる人

ということも好きなタイプのようです。

ごはんをガツガツ食べる様子はワイルドに感じて苦手とも話しています。

中村ゆりかさんを好きな人は、ごはんをガツガツ食べると敬遠されるかもしれませんね。

そしてモテない人に朗報です。

心配性の面もあるそうで、モテる人は安心できないそう。

中村ゆりかさんは、さっとドアを開けてくれるような、さらっと気を配ってくれるような方にグッとくるとのことです。

中村ゆりかさんにならドアも開けてあげたいですよね!

<中村ゆりかさんの好きなタイプ>

  • さりげなく気遣いができる人
  • 思いやりがあって優しい人
  • ご飯をゆっくり食べる人
  • モテる人は安心できないのでモテない人

中村ゆりかさんが、好きなタイプとしてあげてりる思いやりや気配りができる人というのは、男女関係なく好かれそうですよね。

中村ゆりかの歴代彼氏は?

好きなタイプがわかったところで、次は中村ゆりかさんの歴代彼氏が気になりますよね。

調べてみると、彼氏と噂になった方がいました。

中村ゆりかさんの歴代彼氏の1人目は、杉野遙亮さん、二人目は、金子大地さんです。

では、詳しく見ていきます。

歴代彼氏は杉野遙亮

中村ゆりかと杉野遙亮

フジテレビホームページより

中村ゆりかさんと、杉野遙亮さんは、2018年のFOD×dTV共同制作ドラマ「花にけだもの」で、恋人役で共演したことがきっかけで噂になったようです。

漫画が原作で、高校を舞台にしたキュンキュンする内容で小学生から大人の女性までファンが多いので、漫画の世界観に入り込む人が多かったのかもしれません。

中村ゆりかさんは、町で声をかけられるときも、「中村ゆりか」という名前ではなく、役名で声をかけられることが多いと語っていました。

ドラマの完成度が高く、中村ゆりかさんと、杉野遙亮さんの、ドラマの中の仲の良さがそのまま続いているとおもっている視聴者さんも多そうですね。

歴代彼氏は金子大地

中村ゆりかと金子大地

モデルプレスより

中村ゆりかさんと金子大地さんは、2019年のYouTubeドラマ「タスクとリンコ」で共演されています。

こちらもまた恋人役ということで噂になったようです。

中村ゆりかさんと金子大地さんが、ドラマの中で、デートの自撮りシーンがあり、彼氏のようだと話題になっていました。

距離が近すぎますよね。

この距離感を自然に取れるって、中村ゆりかさんと金子大地さんは、本当にお似合いで美男美女カップルがデートしいるように見えてしまいますよね。

この写真をみて、中村ゆりかさんの彼氏は金子大地さんだと勘違いした可能性が高いですね。

中村ゆりかの結婚の可能性は?

 

中村ゆりか結婚の可能性

中学1年生でスカウトされてデビューしている中村ゆりかさんですが、2021年3月4日で24歳になりました。

結婚してもおかしくない年齢ですよね。

今中村ゆりかさんは、女優としてかなり忙しく、ノリにノっているのと、表立った熱愛報道などもないので、すぐに結婚はなさそうな気がします。

2021年の3月のインタビュー記事で、

どのような24歳にしたいと思いますか?

過去の自分としっかり向き合いながら、「今の自分は何をやりたいのか、どうしたいのか」という考えを常に持つようにしたいと思います。また、作品が終わったことで満足するのではなく、自分で“もっとできた”などの反省点を書き出したりして、次の作品に生かせるようにもしていきたいです。

TVLIFEより

 

と話しています。

また、事務所のホームページには、仕事に対する前向きなコメントが掲載されていました。

24歳の誕生日に写真集を出させていただくこと、改めて嬉しく思います。今年はもっと新しい私の一面を見ていただきたいですし、声が特徴的だと言ってくださる方も多いので、声を使ったお仕事にもチャレンジしたいなと思います!」と笑顔を見せた。

STARDUSTホームページより引用

怪演女優、演技・役の振り幅が広いと評判の中村ゆりかさんですから、これからもっと様々な役を演じ、日本を代表する女優さんになりそうですよね。

他のインタビューを読んでいても、演技やその他お仕事に対する熱心さが伝わってきます。

ですので、中村ゆりかさんは、結婚どころではなく、仕事に打ち込んでいるので、すぐに結婚する可能性はなさそうですね。

中村ゆりかの好きなタイプは?歴代彼氏と結婚の可能性についても!まとめ

中村ゆりかの好きなタイプは?歴代彼氏と結婚の可能性についても!というタイトルでまとめました。

中村ゆりかさんの好きなタイプは、思いやりがあって、優しい人でガツガツご飯を食べない人であることがわかりました。

また、歴代彼氏として、杉野遙亮さんと金子大地さんが噂になっていましたが、共演しただけで噂になっていたようです。

24歳の誕生日に発売された1st写真集は自ら企画書を作り撮影に臨んだそうで、普段のお芝居ではあまり見られない満面の笑みや、ボーイッシュカジュアルコーデも見られるようですよ。
写真集の最後には、24歳にちなんで24個の質問に回答されているそうなので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれませんね。

お仕事に前向きな時なので、結婚の可能性はまだまだ先のようですね。