男性有名人

瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!

瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!

仮面ライダー俳優として活躍している瀬戸利樹さんが、自粛破りパーティをしたということで騒がれていますね。

瀬戸利樹は、世間が自粛生活をしている中、20名ほど集まるパーティに参加したということで、世間から自覚が足りないなどの声もあります。

そこで、「瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!」という内容でまとめました。

瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?

仮面ライダー俳優として活動している瀬戸利樹さんが、世間が自粛生活まっただの中、自粛破りパーティをしていたことが騒がれています。

しかもパーティには、芸能関係の方、俳優やタレントなど20名以上参加していたという情報がありました。

6月18日の夜も瀬戸は20人を越える飲み会に参加。まさに“どんちゃん騒ぎ”だった。

「まさにハーレムという状態でしたよ」
「この日はバーで誕生日会が行われていました。瀬戸くんの他にも俳優やタレントなどが大勢参加していて、全員で20人以上はいたんじゃないですかね。瀬戸くんもいつも通りいい感じに酔っ払っていましたが、隣には常に誰かしら女性がいました」(同前)

文春オンラインより引用

 

なかなかの大所帯です。

よく予約が取れたなーとも思います。

barの店名が気になりますよね。

自粛破りパーティが行われたbarは、六本木にあるbarということです。

店名を調べましたが、店名は公表されていませんでした。

芸能人が多く参加されていることなので、会員制の高級barなのかなと思いました。

どんちゃん騒ぎができる場所で、隣には常に誰かしらいたということなので、静かに食事するということろではなく、立ち歩きが自由な個室なのかもしれません。

瀬戸利樹さんが自粛破りパーティを行った店は、六本木の芸能人行きつけの隠れ家的barの可能性が高いですね。

スポンサーリンク

瀬戸利樹が自粛破りパーティで自覚が足りないの声!

瀬戸利樹さんが、自粛破りパーティに参加したということで、自覚が足りないという声が多数ありました。

 

 

ドラマ撮影ってマスクなしで行うので、一般の会社員よりもっと気を付けないといけないですよね。

自覚が足りないと言われてもしょうがないですね。

残念な人。
テレビのバラエティに出てた時に感じたコメント力の無さだけならまだ慣れていないのかな?と見ていたが私生活でもこういうだらしの無さ、脇の甘さ、我慢のできないところなど人間としてどうかと思われる行動をしているようではテレビから見なくなる日も近いでしょうね。
もし、そうなったとしても自業自得ですよ。

ヤフーニュースコメントより引用

誕生日に呼ばれて行かない選択をとるのは、心苦しいかもしれないし、一回だけなら大丈夫とも思うかもしれませんが、今から俳優として頑張っていくときに、このような報道は残念ですね。

しかも、瀬戸利樹さんは複数の方とお付き合いをしていたという衝撃の事実が報道されました。

今回の自粛破りパーティでは、アナウンサー風美女を持ち帰りしたという報道も!

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!という記事にまとめています。」

 

瀬戸利樹さんは、宮瀬なこさんとの交際は、お付き合いしているのではなく、親密な関係と言っていますが。

【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!

瀬戸利樹さんは、女性関係もヤバいですね。

すべてに甘い印象ですね。

こんな報道が出ると、自覚が足りないと言われてしまいますね。

瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!まとめ

「瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!」という内容でまとめました。

瀬戸利樹さんが、自粛破りパーティをした店名は公開されていませんでしたが、六本木の芸能人行きつけのbarで、個室のあるどんちゃん騒ぎができるところではないでしょうか。

また、世間は、この時期に自粛破りパーティを行うことに自覚が足りないという声もありました。

このような報道がでて残念ですね。