男性有名人

LINE社長(出澤剛)の眉毛が気になる!家族や経歴と年収についても!

LINE社長(出澤剛)の眉毛が気になる!家族や経歴と年収についても!

最近では、知らない人が少ないくらい、生活に根付いた通信アプリのLINEですが、個人情報の取り扱いについての問題で話題になっていまね。

この件に関して、LINEの社長(出澤剛氏)が、23日午後7時半から記者会見をするということです。

そこで、LINE社長の出澤剛氏について調べてみました。

「LINE社長(出澤剛)の眉毛が気になる!家族や経歴と年収についても!」という内容でまとめました。

LINE社長(出澤剛)の眉毛が気になる!

LINE社長の出澤剛氏の特徴といえば、眉毛ですね。

ふと眉に髭って、ワイルドな感じがするのですが、LINEの社長の出澤剛氏は、優しそうな顔をという印象を受けます。

LINEの社長の出澤剛しが、ムーンジェームズの眉が太いキャラのラインスタンプに似てるという声もありました。

確かに、LINEのスタンプ、出澤剛氏に似てますね!!

スタンプの眉も太くていい感じです。

かっこいいですよね。

もしかしたら、スタンプのモデルは、LINE社長の出澤剛氏だったのかもしれないですね。

というか、これを知ってしまったら、眉太いバージョンのスタンプを見たら、出澤剛氏にしか見えなくなりそうです。

LINE社長(出澤剛)の家族(嫁や子供)は?

LINE社長(出澤剛)は、結婚してお嫁さんやお子さんがいます。

お子さんは、娘さんが二人で、2013年と2016年に生まれているようです。

休日の過ごし方は?という質問で、以下のように答えています。

土曜日は妻が仕事をしているので、0歳と3歳の娘を公園に連れて行ったりしています。

出澤剛氏は、LINEの社長を務めるほどなので、年収はすごいはずなのに、妻と共働きなんですね。

出澤剛氏は、お子さんおもいで、平日深夜まで仕事で帰れない時も、19時くらいに、LINEのビデオ通話で子供と会話する時間を作っているそうです。

家族おもいの、いいパパですね。

LINE社長(出澤剛)の経歴は?

出澤剛氏の経歴です。

1996年|朝日生命入社

(大学卒業後、5年ほど働いたが、堀江貴文さんが立ち上げていた「オン・ザ・エッヂ」へ社外留学制度として1年間働いたことをきっかけに転職を決め退職)

2002年|オン・ザ・エッヂ入社

(転職後入社時に、新しいことを何か一つやれと言われ、事業を起こし、成功。1年後には副社長になった)

2007年|ライブドア社長に就任

2012年| NHN Japan株式会社取締役 ウェブサービス本部長

2014年|LINE株式会社取締役COO

2015年|LINE株式会社取締役社長CEO

出澤剛氏の経歴を見ていると、ターニングポイントは、社外留学制度で堀江貴文氏に出会ったことですよね。

それにしても、このスピード出世はすごいです!

実力と行動力がある方なんだと思いました。

LINE社長(出澤剛)の年収は?

LINE社長(出澤剛)の年収はを調べてみると、2019年12月期の報酬総額は、2億7400万となっていました。(参考:irbank

2016年は1億400万ほどだったのが、2019年には、2億7400万まで増えています。

LINEは、どんどん事業をひろげて、子供や年配層にも浸透していますよね。

これってすごいことだと思います。

今回、個人情報の取り扱い(中国の関連会社から、日本サーバーにある個人情報にアクセスできるようになっていた)問題にどう対応するか、気になりますね。