男性有名人

青木柚の演技力がすごい!過去の作品も紹介【CMや朝ドラで人気】

青木柚の演技力がすごい!過去の作品も紹介【CMや朝ドラで人気】

この記事では次のことをまとめています。

  1. 青木柚の演技力がすごい!と話題?
  2. 青木柚の過去の作品【経歴とプロフィールwiki】を紹介
  3. 青木柚のCM(カロリーメイト)や朝ドラの評判はどうか?

青木柚の演技力がすごい!

 

青木柚さんの演技力がすごい!と話題になっています。
青木柚さんの名前の読み方は「あおきゆず」です。

青木柚さんは、2021年公開の「MINAMATA」に出演していました。

「MINAMATA」はアメリカ映画で、ジョニーデップ主演の映画です。

ポスターの出演者の欄には名前がないのですが演技力がすごいため記憶に残ったようです。

青木柚さんは、ジョニーデップからカメラを渡される役でした。

私もよく映画を観るのですが、ちょっとした役でも演技力がすごいと見入ってしまいます。

映画を見終わった後で、この子誰!?ってなりますよね!

現在公開中の連続ドラマ「DEATHきゅんループは止まらない!」に出演中の青木柚さん。

世間から、演技力がすごいという評価を得ていると記載されています。

アサコの幼馴染・レオは、W主演を務めた2021年公開の浅野いにお原作映画「うみべの女の子」での演技力が高い評価を集め、作品ごとにがらりと印象を変える唯一無二の存在感で注目されている若手実力派俳優・青木柚が演じます。

公式HPLINE株式会社のプレスリリース

SFラブコメディという変わった作品ですが、青木柚さんは主人公の幼馴染役。

出演時間も多そうですよね!

「DEATHきゅんループは止まらない!」はLINE NEWS VISIONにて公開中。
LINE NEWS VISION

青木柚さんの演技力がすごい!と話題になっていました。

青木柚の過去の作品【経歴とプロフィールwiki】

青木柚さんの過去の作品や経歴とプロフィールwikiについて調べました。
青木柚さんの過去の出演作品はドラマが多く見られます。

 

名前青木柚(あおきゆず)
生年月日2001年2月4日(2022年2月現在21歳)
出身神奈川県
所属ユマニテ
経歴
  • 2010年、劇団ひまわりに所属
  • 2018年5月29日、LINE BLOGを開始(2019年5月に閉鎖)
  • 2018年12月14日、映画『暁闇』で『MOOSIC LAB 2018』男優賞を受賞
  • 2019年4月30日付で約9年間所属していた劇団ひまわりを退団したことを自身のInstagramで発表
  • 2021年1月1日、ユマニテへ所属
テレビドラマ
  • ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA
  • 京都南署鑑識ファイル6
  • パンドラIII 革命前夜
  • プラチナタウン
  • おはスタ バトロボーグ20激闘大運動会
  • リーガル・ハイ 第2期
  • 屋根裏の恋人
  • 芙蓉の人〜富士山頂の妻
  • 過保護のカホコ
  • 名刺ゲーム
  • カラスになったおれは地上の世界を見おろした。
  • カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-
  • 死にたい夜にかぎって
  • 女子高生の無駄づかい 最終話
  • 夢の本屋をめぐる冒険
  • あのコの夢を見たんです。
  • 相棒 season19 正月スペシャル
  • 夢中さ、きみに。
  • アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜
  • きれいのくに
  • プロミス・シンデレラ
  • 24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』
  • 踊り場にて
  • 連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ
映画
  • 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
  • 14の夜
  • アイスと雨音
  • 素敵なダイナマイトスキャンダル
  • 累-かさね-
  • コーヒーが冷めないうちに
  • 教誨師
  • アンダー・ユア・ベッド(
  • 暁闇(2019年7月20日) – 主演
  • サクリファイス – 主演
  • さくら
  • 砕け散るところを見せてあげる
  • 胸が鳴るのは君のせい
  • うみべの女の子 – 主演
  • MINAMATA-ミナマタ-
  • スパゲティコード・ラブ
  • よだかの片想い

青木柚さんの過去の作品や経歴とプロフィールwikiはドラマが多く見られました。

青木柚のCM(カロリーメイト)や朝ドラの評判

青木柚さんのCM(カロリーメイト)や朝ドラの評判は高評価です!

カロリーメイトのCMは、とても熱い俳優の出演だと話題になっていました!

自然な演技が良いですよね。

朝ドラについては青木柚さんの演技力を楽しみにしているという評価でした。

 

青木柚さんは現在、夜マックのCMに出演しています。

青木柚さんは、伊藤沙莉さんの恋人役を演じていました。
他にも数々のCMに出演しています。

  • CM象印マホービン「象印姉妹」シリーズ『ホットプレートのあるくらし』篇
  • バンダイナムコエンターテインメント『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』「PS4で、あの頃の続きだ。」
  • カロリーメイト「Midnight Train」篇 [Spotify「Spotify Premium」
  • 日本マクドナルド「夜マック」『倍バーガー』篇

過去のCMも見返したいですね!

まとめ

  1. 青木柚の演技力がすごい!と話題になっていました
  2. 青木柚の過去の作品【経歴とプロフィールwiki】はドラマ出演が多く見られます
  3. 青木柚のCM(カロリーメイト)や朝ドラの評判は高評価です!