俳優・タレント

松丸亮吾と中澤莉佳子の馴れ初めは?交際を否定した理由についても!

松丸亮吾の熱愛

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの交際報道が、でましたね。

松丸亮吾さんといえば、東大出身のメンタリストDaiGoさんの弟ですよね。

「今夜はナゾトレ」などでも大活躍中です。

 

中澤莉佳子さんは、東大出身で、大食いアイドルとしてバラエティ番組に出演しています。

「松丸亮吾と中澤莉佳子の馴れ初めは?交際を否定した理由についても!」と言う内容でまとめました。

松丸亮吾と中澤莉佳子の馴れ初めは?

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは、同じ東大出身です。

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの関係は、元々先輩後輩の関係で、東大のクリエイター集団「AnotherVision」に所属し、一緒に活動する間がらだったようです。

はじめは松丸にとって可愛い後輩という存在だった中澤だったが、だんだん異性として意識していったそうです。おおっぴらにデートすることはできなかったことからも、告白も家の中だったようです。

文春オンラインより引用

可愛い後輩の一人ということですが、特に中澤莉佳子さんとは、距離が近かったという情報もあって、相性があっていたのかもしれませんね。

中澤さんは去年の『ミス東大』で準ミスを受賞してから本格的にタレント活動を始めることになりました。そこで2人のマネジャーが一緒になり、そこから2人はより深く関わるようになっていったようですね」(AnotherVision関係者)

文春オンラインより引用

中澤莉佳子さんと松丸亮吾さんとのツイッターのやり取りが残っていました。

2019年11月にツイートされています。

交際が始まったのは、つい3、4ヶ月前とのことですから、記事で書いていたとおり、本当に、先輩後輩の間から進展していったのがわかりますね。

「交際を始めたのは本当に最近で、つい3、4カ月前のことです。この夏、2人は松丸さんの自宅で“家デート”をした。そこで松丸さんが中澤さんに『付き合ってほしい』と告白したそうなんです。

文春オンラインより引用

少女漫画に出てきそうなエピソードですね。

憧れの先輩から告白されるって、中澤莉佳子さんは嬉しかったと思います!

スポンサーリンク

松丸亮吾が交際を否定した理由は?

松丸亮吾さんは、文春に熱愛をスクープされた時、交際を否定しています。

直撃取材に対して、「いや、付き合ってはないんですけど」と答えています。

秋頃からのお付き合いという質問に対しても、

「そんなことはないですね」という回答。

会社の人が家に来たりしているので二人で会っていないと頑なに交際を否定しています。

「実際にマンションというか僕の家自体は普通に友達も結構来ていますし、別に彼女がどうかってことじゃなくて、僕とマネジャーさんと一緒に集まって食事会をしていることも結構あるので、その2人だけを抜き出して付き合ってるって言われても、ちょっとって感じではあるんですけど」

文春オンラインより引用

その後も、交際を否定し続けています。

松丸亮吾さんが、交際を否定した理由を考えてみました。

  • 松丸亮吾さんが、どんなに頭がよくても、不意打ちで確信にせまる内容には、警戒して嘘をついてしまった。その場では訂正できなくなった。
  • 松丸亮吾さんのファンを考慮して、バレた時の影響を考えた。
  • 中澤莉佳子さんがアイドルとして活動をしているので、影響がでたらまずいと考えた。

松丸亮吾さんにとって、不意打ちは、かなり焦っただろうと思います。

後日、事務所からの回答は、《よき先輩、後輩と聞いております。松丸も中澤もどちらもとても素晴らしい子達なので今後ご縁あるかもしれないし、よき仲間である事には違いないので、今後の動向は本人に任せておりますし、皆様には温かく見守ってもらえたらと思います》

文春オンラインより引用

同じ東大ということもあって、もしかしたらクイズ番組で共演もあり得るかもしれませんね。

まとめ

「松丸亮吾と中澤莉佳子の馴れ初めは?交際を否定した理由についても!」についてまとめました。」

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは、先輩後輩の間柄から交際を始めたようですね。

交際を否定した理由は、不意打ちのインタビューで戸惑ったということが考えられます。

今後のお二人の活躍を応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

「中澤は、神奈川の“女子御三家”とも呼ばれている横浜共立学園高校出身のお嬢様なんです。東大は現役一発合格。小さい頃からアイドルが好きだったということもあり、『東大娘。』というアイドルのコピーダンスサークルに加入し、文化祭のステージでパフォーマンスを披露していました。彼女の活動だけ見ると前に出たがりな印象を抱かれがちですが、自分からあまり主張できない引っ込み思案な女の子で、恋愛に関しても『押しに弱いタイプ』だと周りに公言しています」(中澤の知人)