女性タレント

中澤莉佳子の性格と大食いのギャップがヤバい!アイドルオタクで人気か

中澤莉佳子の性格

中澤莉佳子さんが、松丸亮吾さんとの熱愛で、話題になっていますね。

松丸亮吾さんにとって、初めての熱愛スクープということになりますね。

中澤莉佳子さんは、松丸亮吾さんの東大の後輩ということで、距離が近くなり、交際に至ったようです。

そんな中澤莉佳子さんの性格は、どんな方なのでしょうか?

「中澤莉佳子の性格と大食いのギャップがヤバい!アイドルオタクで人気か」と言う内容でまとめたいと思います。

中澤莉佳子の性格は?

中澤莉佳子さんは、東大の「東大娘」というアイドルダンスサークルに所属しています。

2019年のミス東大で準グランプリを受賞し、東大の中では、注目を浴びる存在だと思います。

彼女の活動だけ見ると前に出たがりな印象を抱かれがちですが、自分からあまり主張できない引っ込み思案な女の子で、恋愛に関しても『押しに弱いタイプ』だと周りに公言しています」(中澤の知人)

文春オンラインより引用

この記事を見ると、控えめな性格のようですね。

見た目がふんわりした印象で、控えめな性格ということですが、「東大娘」のサークルは、裏方までしっかり運営から企画までこなしているようです。

控えめな性格で、がんばりやな性格なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中澤莉佳子は大食いでギャップがヤバすぎ!

中澤莉佳子さんの大食いはすごいです。

大食い女王と呼ばれるほどで、ラーメンを食べる画像があるのですが、どこにあんなたくさんのご飯が入るのか不思議です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 莉佳子(@rikako_nakazawa)がシェアした投稿

この肉すごいですよね。

可愛くて、細いのにこの量の食事をするなんて!ギャップがやばいです!

中澤莉佳子アイドルオタクで人気?

中澤莉佳子さんは、子供の頃からアイドル好きで、アイドルの曲を完コピしています。

大学では、「東大娘」というアイドルサークルに所属し、コンサートなども開いています。

センターで踊っているのが、中澤莉佳子さんです。

中澤莉佳子自身もアイドルオタクで、ダンスを完コピしているのですが、中澤莉佳子さんを推しているファンもたくさんいます。

ミス東大での結果は、中澤莉佳子さんを推しているアイドルオタクが押し上げたとまで、言われているそうです。噂ですが。

でも、それだけ、東大ではアイドルとして認知されているのですね。

まとめ

「中澤莉佳子の性格と大食いのギャップがヤバい!アイドルオタクで人気か」と言う内容でまとめました。

中澤莉佳子さんは、控えめな性格でがんばり屋な性格のようです。

細くてふんわりした雰囲気なのですが、ご飯の量は半端ないです。大食いをするギャップがやばいですね。

中澤莉佳子さんは、アイドルオタクで、「東大娘」というアイドルサークルに所属していますが、中澤莉佳子さんのファンも多そうです。

これから、どんな活動をしていくのか楽しみですね。