男性有名人

松山ケンイチと小雪が田舎暮らしをしてる場所は北海道?暮らしぶりは?

松山ケンイチと小雪が田舎暮らしする場所は北海道?暮らしぶりはどんな感じ?

ドラマ『日本沈没』が注目を集めていますね。

主役の小栗旬さんも注目なんですが、東京大学の同期で経産省の職員として出演する松山ケンイチさんも注目です。

ドラマの中では、旧財閥系の家系に生まれたお坊ちゃん役ですが、実際の松山ケンイチさんは小雪さんと共に田舎暮らしをされています。

そこで松山ケンイチさんと、小雪さんが田舎暮らしする場所はどこかについて詳しく調べていきたいと思います。

松山ケンイチと小雪が田舎暮らしする場所はどこ?

 

 

 

松山ケンイチさんは、妻の小雪さんとともに、2019年の春頃、雪深い地域の村に一軒家を建てています。

別宅での生活は畑を耕して野菜を育てたり、必要な家具を自ら作ったり、はたまた知り合いの猟師に同行して鹿や熊を獲り、食用にする他に獣皮を加工して革製品を作るなど、自給自足以上の生活を送っているという。

引用:週刊女性 Prime

松山ケンイチさんは、サバイバルゲームが好きだということもあり野外生活など田舎生活が好きだったのかもしれません。

ですが、小雪さんも田舎生活を送っているというのは想像できないしびっくりしました。

そこで松山ケンイチさんと小雪さんが暮らす田舎暮らしの場所がどこなのか調べてみると北海道が有力と言う情報がありました。

では詳しく見ていきましょう。

田舎暮らしの場所は北海道?

 

 

松山ケンイチさんと小雪さんは田舎暮らしをしている場所が北海道だと言われていた理由は二つあります。

  1. 田舎暮らしの場所が「北日本の雪深い地域の村」と報道されていた
  2. SMS で北海道で目撃情報が多かった

一つ目の田舎暮らしの場所が、「北日本の雪深い地域の村」と報道されていたということですが、雪といえばやっぱり北海道ですよね。

北日本というところから、北海道と言う噂が広まった可能性が高いですね。

 

二つ目は、北海道での目撃証言が SNS で多数あったということです。

特に函館空港で目撃されていることが多かったようですし、北海道のお祭りでも目撃情報がありました。

 

二つの理由から、松山ケンイチさんと小雪さんの田舎暮らしをしている場所は北海道であると結論づけられたようですね。

田舎暮らしの場所は北海道森町?青森に近いから?

松山ケンイチさんと小雪さんの田舎暮らしの場所は、北海道である可能性が高いのですが、北海道って言っても広いですよね。

北海道のどの辺か調べてみました。

SNSでの目撃証言から導かれたのは、北海道森町です。

 

 

北海道森町は、北海道でもしっぽの部分で、松山ケンイチさんの出身地、青森とも近いんですよね。

そしてあまりにも下すぎて青森に近い海沿いですと、今度は松山ケンイチさんが東京でもう仕事に行く時、空港までが遠くなるんですよね。

北海道森町はちょうどいい場所にありますね。

 

SNS にもう一つ情報が。

松山ケンイチさんと小雪さんの別荘が青森県むつにあるという情報です。

北海道で目撃情報があったことから北海道が有力視されていますが、もしかしたら松山ケンイチさんの地元青森で、田舎暮らしをされている可能性もあるのかもしれませんね。

松山ケンイチと小雪の田舎暮らしの暮らしぶり

 

 

松山ケンイチさんと小雪さんが田舎暮らしをするなんて、結婚報道があった時には思いもつきませんでした。

ですが、今夜松山ケンイチさんも小雪さんも田舎暮らしを楽しんでいるそうです。

松山ケンイチさんは、出身地が青森とあって、幼少期から育った環境が一番落ち着くんだと思います。

サバイバルゲームが好きということもあり、自然派で、もともと都会暮らしより田舎暮らしの方が好きなんでしょう。

それはよくわかるのですが、小雪さんは神奈川出身で、すごく綺麗で都会派なイメージがありました。

なぜ小雪さんが田舎暮らしを受け入れたのか不思議でした。

実は小雪さんは、美容に興味があり、健康的な生活をすることで内面的な美しさを追求しているといいます。

かねてより美容意識の高い小雪さんですが、それは表面的な美だけでなく 健康的な身体や心に裏付けされた内面的な美しさも大切にしているんです。都会にいると、どうしても時間に追われて窮屈になりストレスを抱え込んでしまいます。

引用:週刊女性 Prime

確かに東京より田舎暮らしの方が、食事だけでなくストレスなどもなく、健康的に暮らせそうですよね。

子供にも、都会にいるより田舎で健康的にのびのびと育てたかったというのもあるのかもしれません。

羨ましい生き方ですね!!

まとめ

「松山ケンイチと小雪が田舎暮らしする場所は北海道?暮らしぶりはどんな感じ?」という内容でまとめました。

松山ケンイチさんと小雪さんが田舎暮らしをしている場所は、北海道の森町という噂がありました。

また別荘は青森のむつという情報もあり、青森で田舎暮らしをしている可能性もあるかもしれません。

松山ケンイチさんと小雪さんは田舎暮らしをすることによって、健康的で心地の良い生活をされています。

素敵なご夫婦ですね!!