女性有名人

小椋梨央の大学や高校はどこ?野田クリスタルも絶賛の才能とは!

小椋梨央の大学や高校はどこ?野田クリスタルも絶賛の才能とは!

小椋梨央さんが、「ズームイン!!サタデー」のお天気キャスターに就任することになり、話題になっていますね。

お天気キャスターは、歴代、現役高校生や大学生で活躍している方が務めてきた話題のポストですよね。

今回、情報番組に出演ということで、学歴も気になりますし、以前出演したバラエティ番組での対応力も注目されています。

そこで、小椋梨央さんの高校や大学、野田クリスタルさんと出演した番組で絶賛の内容についてもお伝えしたいと思います。

小椋梨央の大学

小椋梨央さんは、2021年現在大学生2年生です。

小椋梨央さんの公式ブログでは、2020年の3月に高校を卒業したこと、が書かれていました。

春からは、晴れて大学生です。

新しい環境になり、ドキドキとワクワクでいっぱいです!!

引用:小椋梨央ブログ

気になる大学名ですが、残念ながら公表されていません。

小椋梨央さんは、千葉出身なので、千葉の大学なのかもしれませんが、大学とテレビのお仕事を両立することを考えたら、東京の大学に通っている可能性の方が高そうですよね。

 

小椋梨央さんの大学生活は、大学入学と共に自粛期間に入り、オンライン授業など、対面授業ではなく、課題とレポートを提出する日々のようです。

 

大学のオンライン授業にだした写真です。

かわいいですよね!

大学に入ってからの豊富は、

たくさんの新しいことに出会う機会が多くなると思うのでとにかく挑戦あるのみ!!

何事でも気になったらとことんチャレンジしたいなと思っています

 引用:小椋梨央ブログ

これからどんどん活躍しそうですね。

小椋梨央の高校

小椋梨央さんは、高校を2020年の3月に卒業されています。

 

高校名は公表されていませんが、高校時代は、お友達と仲良く過ごしていたエピソードがたくさんあり、充実した高校生活だったことがわかります。

高校2年生の時には、修学旅行で台湾に行ったエピソードがあり、高校1年生の時には、スキーにも言っているようです。

ほんとに楽しそうな高校生活ですよね。

 

高校の時の芸能のお仕事としては、『テストの花道』に出演しています。

この番組、受験生にとってはすごく有益な情報がつまった番組ですよね。

 

「手帳を活用!成績アップの手帳管理術」

「国語にもSNSにも役立つ!語彙力アップSP」

 

など、受験生以外でも活用したい内容ですよね。

こんな勉強をしていたら、高校時代の学力も、すごくよかったのではないかと思われます。

小椋梨央と野田クリスタルの絡みで絶賛される才能!天才とも!

小椋梨央さんは、野田クリスタル(マヂカルラブリー)の出演する『ゴッドタン』で、始めてバラエティ番組に出演しています。

その時に、小椋梨央さんが、野田クリスタルさんに絡む姿が、才能あって天才!と称賛されていました。

ニセ番組のコメント収録で、ダメだしされても前向きに対応する姿や、野田クリスタルに物怖じせず「壁なし芸人」に矯正する姿が絶賛でした。

野田との即席コンビではアドリブにも応え、切れ味あるツッコミをするなど『M-1』王者相手にも物おじしない態度で、収録を乗り切った。SNSでは「神回」「『スター誕生』の瞬間を目撃!」「『ゴッドタン』にまた出て」「アシスタントに!」「ブレイク間違いなし!」「売れる!」「天才あらわる!」など、視聴者から絶賛の声が続出。

引用:ORICON NEWS

アドリブで突っ込むって難しいですよね。

しかも、親しい友達とか関係性がある人なら、突っ込みやすいけど、年上のM1王者というお笑いのプロに突っ込むって!!

すごい度胸とメンタル、頭の回転力を感じますね。

 

小椋梨央さんはご自身のことを、負けず嫌いで明るい、おもしろいところを見せたいと語っています。

これからいろいろな番組に出演するのが楽しみですね。

小椋梨央のプロフィール

小椋梨央さんのプロフィールを紹介します。

名前小椋梨央(おぐら りお)
生年月日2001年11月4日
出身地千葉県
事務所スターダストプロモーション
好きなこと友達とカフェ巡り
チャームポイント口元のほくろ
好きなご飯ハンバーグ
趣味フルート
趣味料理、お菓子作り

普段は、コンビニではフリスクやミンティアの味を集めたりしているようで、かわいいですよね。

小学校5年生から芸能活動をされていて、モデルや女優の仕事もされています。

出演番組は、

  • 「アイカツプラネット!」珠樹るり役
  • 「ミラーイン☆ラボ」木曜 よる8時から配信
  • 「ズームイン‼︎サタデー」10月期 お天気キャスター
    土曜 あさ5時半から生放送

ということなので、ぜひチェックしてみたいですね。

まとめ

小椋梨央さんの大学や高校はどこなのか調べました。また、野田クリスタルさんも絶賛の才能についても調べました。

小椋梨央さんの高校や大学は公表されていませんでしたが、高校や大学生活は充実しているようですね。

すごく楽しそうです。

また、野田クリスタルさんとの出演した番組では、今後のバラエティ路線が開花するくらい絶賛の対応力と度胸でした。

今後、様々な番組に出演しそうで楽しみですね。