男性有名人

松田龍平はデキ婚でハーフ好き?前妻の太田莉菜と子供の現在は?

松田龍平はデキ婚でハーフ好き?前妻の太田莉菜と子供の現在は?

松田龍平さんが、モデルのモーガン茉愛羅さんと再婚したことが話題になっていますね。

松田龍平さんといえば、離婚した元妻、太田莉菜さんもハーフでした。

太田莉菜さんとの間にも女の子の子供がいます。

そこで、「松田龍平はデキ婚でハーフ好き?前妻の太田莉菜と子供の現在は?」という内容でまとめたいと思います。

松田龍平はデキ婚でハーフ好き?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

 

松田龍平さんは、モデルのモーガン茉愛羅さんと結婚発表をし、妊娠中であることも発表されました。

おめでたいはずの結婚なんですが、でき婚で、結婚相手がハーフだったので、どうしても前妻を思い出してしまいます。

共通点が多いんですよね。

  • モーガン茉愛羅さん・・・父がイギリス人、母は日本人ででき婚
  • 太田莉菜さん・・・・・・父が日本人、母がロシア人ででき婚

太田莉菜さんとの結婚の時は、友人の紹介でお付き合いし、松田龍平さんが26歳で、太田莉菜さんが21歳でした。

太田莉菜さん若いですよね。

結婚した時こそ21歳でしたが、実際にお付き合いしたのは19歳です。

19歳の純粋な恋で、「龍平のいない人生なんて考えられない」と太田莉菜さんからプロポーズしたというエピソードもありました。

この頃の太田莉菜さんは、松田龍平さんにぞっこんですね。

 

一方今回の結婚相手、モーガン茉愛羅さんは、24歳です。

松田龍平さんが、38歳なので、14歳の年の差です。

若い子好きで、でき婚でハーフ。

同じパターンのような気がします。

大人になった松田龍平さんが、1度目の結婚と同じような結果にならないように、幸せになってほしいなと思います。

松田龍平の前妻は太田莉菜で子供は12歳

 

 

 

松田龍平さんの前妻は太田莉菜さんです。

太田莉菜さんとの間に子供が一人、2009年7月生まれの、12歳の女の子います。

小学校6年生ですね。

太田莉菜さんは、2021年現在33歳になられています。

12歳の子を持つ33歳の母親。若いですよね。

松田龍平さんと太田莉菜さんは、2017年に離婚されています。

離婚理由は、太田莉菜さんが浮気をしたからということのようです。

2人の関係に亀裂が生じたのはおよそ2年前。松田が長期のロケから戻ってきた際、太田は娘を松田の母・松田美由紀(55)に預けて自宅からいなくなっていたのだという。それ以後はほとんど、娘の面倒は美由紀が見ており、昨年夏には3人で住んでいた一戸建てを引き払って、それぞれ別居生活を送っているという。

引用:livedoor ニュース

その際、子供は家に置いたまま失踪したということです。

若くに結婚して嫌になって逃げ出してしまったのでしょうか。

子供は、松田龍平さんの母、松田美由紀さんが面倒を見ているそうです。

この記事は2017年の記事ですが、子供を置いて出た後戻りにくいですよね。

2021年現在も、松田美由紀さんが育てているのでしょうか。

 

 

 

太田莉菜さんと実娘を撮影とありました。

今後、モデルや女優として活躍しそうですね。

 

松田龍平さんの結婚相手、モーガン茉愛羅さんの家族についてもまとめました。

モーガン茉愛羅の兄弟は蔵人でモデル!父や母など家族についても!

まとめ

「松田龍平はデキ婚でハーフ好き?前妻の太田莉菜と子供の現在は?」という内容でまとめました。

松田龍平さんは、前菜と同じく、でき婚でハーフのモーガン茉愛羅さんと再婚しました。

共通点が多く、また離婚してしまわないのか、太田莉菜さんとの子供を気遣う声もたくさんありました。

また新たな命が生まれるということなので、大事にして幸せになってもらいたいですね。