男性有名人

空気階段の水川かたまりは『吉沢亮』似のイケメンでかっこいい!

空気階段の水川かたまりは『吉沢亮』似のイケメンでかっこいい!

空気階段が『キングオブコント』で優勝して話題になっていますね。

優勝しただけあって、間違いないなく、おもしろいですよね。

そんな空気階段ですが、ネタの面白さだけでなく、水川かたまりさんが『イケメン』『かっこいい』と話題になっています。

特に俳優の吉沢亮さんに似ていると話題に!

そこで、空気階段の水川かたまりさんが吉沢亮さんに似てイケメンなのかについて検証していこうと思います。

空気階段の水川かたまりがイケメンでかっこいい!

空気階段の水川かたまりさんがイケメンでかっこいいですよね。

メガネをしてる写真なんですが、顔の形が整っていてかっこいいですよね。

絶対にイケメン!

キングオブコントのネタは、おもしろかったんですが、空気階段の水川かたまりさんがイケメンでかっこよすぎて、絶対俳優としてもこれから活躍しそうなんて思いました。

水川かたまりさんって、学歴も慶応大学法学部政治学科で、インテリイケメンなんですよね。

画像引用:ヤフーニュース

かっこいい!イケメン!って騒がれるのがよくわかりますね。

水川かたまりのプロフィール

名前水川かたまり
生年月日1990年7月22日生まれ
血液型AB型
出身地岡山県
身長173㎝
体重51㌔
趣味、特技読書、散歩、フットサル、テトリス

趣味特技が、フットサルなんですね。

学生時代はサッカー少年だったのかもしれないですね。

趣味までカッコイイ!

空気階段の水川かたまりが吉沢亮に似てる!

空気階段の水川かたまりさんがイケメンなのは分かったのですが、『吉沢亮』さんに似てる!という声もあります。

画像引用:モデルプレスA!SMART

上の画像は、水川かたまりさんと吉沢亮さんの比較画像なんですが、似ていますよね!!

水川かたまりさんが、水色の髪型で和装なのは、KOUGU維新という2.7次元ミュージカルのメンバーとして、コントや歌を披露していたからです。

これもめちゃめちゃ面白い!!そして、水川かたまりさん演じる『巻尺』がかっこいい!

 

俳優の吉沢亮さんに似てるなんて、水川かたまりさんがイケメンと騒がるのもわかりますよね!!

空気階段の水川かたまりが吉沢亮に似てイケメンでかっこいいの声!

空気階段の水川かたまりさんが、吉沢亮さんに似ててイケメン!かっこいいという声が多数あがっていました!

 

 

 


空気階段の水川かたまりさんが、イケメンだとさらに広まった日になりましたね。

これから、お笑いだけでなく、俳優としても活躍しそうな気がしますね。

まとめ

「空気階段の水川かたまりは『吉沢亮』似のイケメンでかっこいい!」という内容でまとめました。

空気階段の水川かたまりさんは、『キングオブコント』で優勝して、ネタが面白いというのはもちろんのこと、イケメンでかっこいい!ということも話題になっていました。

しかも、水川かたまりさんは、ただ単にイケメンというだけでなく、吉沢亮さんに似ていて、吉沢亮さん級にかっこいこともわかりました。

これから、テレビにかなりでると思いますが、俳優としても活躍してほしいですね。