男性有名人

入江甚儀のあごがヤバイ!似てるのは劇団ひとりか画像で検証

入江仁義のブログタイトルカード

今、ドラマ半沢直樹がかなり注目されていますね。

その大注目ドラマ半沢直樹の中で、入江甚儀さんが、半沢直樹の部下「田島春」役で登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

そこで、気になったのが入江甚儀さんの立派なあご
あごが気になるのは私だけかなーと思って調べてみると、結構みんなあごに注目していました。

それと、あごも共通点なのかもしれませんが、劇団ひとりさんに似てると思いませんでしたか?

 

そこで、入江甚儀さんのあごに関することと、劇団ひとりさんに似てることついて調べました。

 

今回お伝えする内容はこちらです。

  • 入江甚儀さんのあごが立派で目立つけど、世間の評判は?
  • 入江甚儀さんは劇団ひとりさんと似てるのか画像で検証
  • 他にも入江甚儀に似てる人はいないか検証

入江甚儀さんのあごが立派で目立つけど、世間の評判は?

今、大注目のドラマで、半沢直樹の部下「田島春」を演じてる入江甚儀さんですが、あごって気になりますよね。

 

あごが立派で大きいので、目立ちます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

入江甚儀さんは、あごが立派でかっこいいんですよねー。

この立派なあごが、男を感じさせる雰囲気でいいんですよね。

 

入江甚儀さんのあごに関する、世間の評判はどうなんでしょうか・・・。

世間の評判では、入江甚儀さんのあごは気になるけど、好き!というのが多いですね。

入江甚儀さんのあごが変というよりは、入江甚儀さんのあごが立派でかっこいいというのが、世間の見方だと思います。

入江甚儀は劇団ひとりと似てるのか画像で検証

入江甚儀さんをみてておもったんですが、劇団ひとりさんに似てませんか?

劇団ひとりさんも、あごが立派という特徴をお持ちですが、顔全体の雰囲気も入江甚儀さんと似てる気がします。

 

そこで、画像を比較して検証してみたいと思います。

 

<入江甚儀さんの画像>

 

この投稿をInstagramで見る

 

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

<劇団ひとりさんの画像>


比較してみても、似てますよねー!!

お二人とも、あごが立派なので、あごが似てるのか??と思ったんですが、あご以外も似てますよね。

輪郭や、目や頬のあたりも似てるような気がします。

 

総合的にみても入江甚儀さんと、劇団ひとりさんは似てると思います!

 

入江甚儀と似てる芸能人は他にいる?

入江甚儀さんに似てるという芸能人を調べてみると、他にも似てる芸能人がいることがわかりました。

<ジュジュンさん>

似すぎてて、別人とは思えないですよね。

世間の噂では、入江甚儀さんと似てるのは、劇団ひとりさんか、ジュジュンさんかという位、似てると思ってる方が多いみたいです。

 

<森山直太朗さん>

私が似てるなーと思うのは、森山直太朗さんです。

あまり話題にはなっていませんが、私は似てると思うんですよねー。

他にも、丸山智己さん神木隆之介さん葉山奨之さんとか、色々なひとの名前が挙がっていました。

入江甚儀さんは、あごに特徴があるので、輪郭とあごが似てたら、全体的に似てるように感じてしまうのかもしれません。

 

Twitterをみてても、近所の人に似てるとか、友達に似てるとか身近な人に似てると思ってる人も多かったです。

まとめ

「入江甚儀のあごがヤバイ!似てるのは劇団ひとりか画像で検証」というタイトルでお伝えしました。

 

入江甚儀さんのあごは立派でかっこいいですよね。

世間の評判も、あごが好きという肯定的な意見が多かったです。

 

また、入江甚儀さんが劇団ひとりさんに似てるという噂ですが、実際に画像で検証しても、似てました!

 

他の芸能人でも似てると言われてる人が多くいましたが、やっぱりあごが特徴的な方が多い印象でした。

似てる人が多いということは、身近な人として認識されやすく、親しみやすい印象を与えますよね。

 

今後の活躍も楽しみにしています。