男性有名人

本並健治の前妻は誰で子供は?丸山桂里奈との馴れ初めも!

本並健治ブログカード

サッカー元日本代表の本並健治さんとサッカーもとなでしこジャパンの丸山桂里奈さんが結婚しましたね。

 

本並健治さんは、ゴールキーパーとして活躍していましたが、サッカーのプレー中の事故で、腎臓破裂の重傷を負っています。

その後、復帰するもなかなか活躍できず、2002年に現役を引退しています。

そんな、本並健治さんは、一度結婚しているそうです。

前妻は誰なのか気になりますよね。

  • 本並健治さんの前妻は誰なのか?
  • 本並健治さんと前妻の間に子供がいるのか?
  • 本並健治さんと丸山桂里奈さんとの馴れ初めは?

調べましたのでお伝えします。

本並健治の前妻は誰?

本並健治さんの一度目の結婚は、「美千代さん」という方と1991年に結婚しています。

ガンバ大阪になる前の松下電機のサッカー部時代に結婚されてるみたいです。

 

本並健治さんは、ホリが深く、かっこいいですよね。

ハーフという噂もありますが、両親ともに日本人だそうです。

こんな、ルックスなので、「美千代さんと」結婚した時はモテたんだろうなーと思います。

本並健治と前妻の間に子供はいる?

 

本並健治さんと前妻(美千代さん)の間に子供が2人いるそうです。

結婚2年後の1993年に息子さんが産まれているみたいです。

長男はサッカー、次男はラグビーが好きなんだそうです。

 

今の年齢を数えてみると、27歳。

立派な大人ですね。

 

年の差近ですもんね。

 

ですので、本並健治さんと、丸山桂里奈さんが結婚されても、慰謝料などは発生しなさそうですね。

本並健治と丸山桂里奈との馴れ初めは?

 

 

本並健治さんと丸山桂里奈さんの知り合うきっかけは、2012年のなでしこリーグのスぺランツァFC大阪高槻で、本並健治さんが監督に就任。

丸山桂里奈さんが、ロンドン五輪後帰国した時から、仲のいい付き合いをされていたとか。

 

本格的にお付き合いが始まったのは、今年に入ってから。

しかも、丸山桂里奈さんから好きになったということ。

もともと仲が良かったみたいですし、友達から交際に発展するきっかけって何だったんでしょうか。

丸山さんは、今年に入ってから、唇を持って帰りたいなと思ったと言っています。

 

毎日ときめいているなんて、毎日が楽しそうですね。

 

お互いサッカーというつながりの中、分かりあえるところに惹かれたのかもしれませんね。

丸山桂里奈さんは、明るく常に笑顔のイメージですし、本並健治さんのことも、丸山桂里奈さんは、前向きな所に惹かれたと言っているので、間違いなく明るいにぎやかな家庭になりそうですね。

まとめ

  • 本並健治さんの前妻は誰なのか?
  • 本並健治さんと前妻の間に子供がいるのか?
  • 本並健治さんと丸山桂里奈さんとの馴れ初めは?

という内容でお伝えしました。

本並健治さんの前妻は、美千代さんで、息子は2人で成人されています。

前向きな本並健治さんと、明るい丸山桂里奈さん、明るい家庭になりそうですね。

お幸せに・・・。