女性有名人

Niki(モデル)のお腹見せ画像があざといと評判!沖縄CMについても!

海


こんにちは。ゆるゆるゆっこです!

 

今話題のモデルのNikiさんですが、美人でスタイルがよく男性にもてそうですよね。

実際に、過去に山下智久さんと噂になったり、山田孝之さんや新田真剣佑さんと噂になったりしてますよね。

男性を惑わす何かがあるのでしょうか?

 

女性から見れば、お腹を出したりするのはちょっとあざとい感じがするのですが。

 

今回、自粛ムードの中沖縄旅行をしたことで問題になっていましたが、沖縄でのCMといえばミスドのCMに出ていますよね。


 

Niki(モデル)のお腹見せ画像があざといと評判!沖縄CMについても!ということで見ていきたいと思います。

 

Niki(モデル)のお腹見せ画像があざといと評判!

Nikiさんは、ご存じの通りモデルを職業としています。

なので、スタイルは抜群によく、顔もかわいい!

こんな人が周りにいたら、男性はすぐに好きになってしまうかもしれません。

 

Nikiさんは、女性として、何もかもを兼ね備えているうえに、さらにお腹を出してアピールしています!

これはもう、女性から見たら反則ですよね。

Niki(モデル)のお腹見せ画像があざといんです。

マネしたいけど絶対にできません!

 

下の写真ですが、なぜ、この格好で商品をとる!?あざといです。

コメントに、立ってとってもいいんだよってあるのですが、本当にその通り!

 

下の写真ですが、わざわざこのTシャツで、お腹見せ・・・。

しかも一人旅と書いているのですが、誰が撮った写真?

あざといです。

;

Niki(モデル)のお腹見せ画像があざとくても、かわいいからなぜか許せちゃうところがあるのかも!

ただ、山下智久さんファンや、山田孝之さんファン、新田真剣佑さんファンにとっては、あざとい写真は、嫌な印象を受けると思います。

Niki(モデル)が沖縄でCM撮影してた?

Nikiさんが沖縄でCMって言っても、私はあまり思い浮かばなかったのですが、ミスタードーナツ(ミスド)のCMでした!

今見たら、このCMってNikiさんだったんだーと思う方もいらっしゃるかもしれません。

先ほど紹介した、あざといNikiさんではなく、さわやかさが前面に出たCMになっています。

 

同じお腹だしの映像でも、これだけけ印象が違うのか!というくらい、さわやかなCMです。

夏の暑い沖縄に雪が降る設定でとられたCMです。

 

 

この沖縄でのCM撮影は、2017年に撮影されたものになりますが、まさか2020年に同じ沖縄でスキャンダルになるとは思っていなかったでしょう。

 

まとめ

Niki(モデル)のお腹見せ画像があざといと評判!沖縄CMについても!という題でお伝えしました。

Nikiさんのお腹見せ画像は、ちょっと笑ってしまうくらいあざとい写真がありました。

Nikiさんのインスタグラムや写真集には、男性を意識した画像があり、それが女性にはあざとさを感じるんだと思います。

 

同じ女性としては、自分にないものを持っているNikiさんに嫉妬しているのか、あざとさを感じてしまいますが、その容姿とスタイルを武器にして芸能界で活躍するのだろうなーと思いました。

 

また、Nikiさんの沖縄で撮影されたミスドのCMですが、あざとさが全くない爽やかなCMでした。

Nikiさんの行動には、今後も注目したいですね!