女性有名人

【滝菜月アナ】結婚相手はどんな人?年収や結婚式場も調査

【滝菜月アナ】結婚相手はどんな人?年収や結婚式場も調査

滝菜月アナが、大学の同級生と結婚が決まったと報道がありましたね!

報道によると、結婚相手は、戸次重幸さんに似たイケメン会社員とのことでおめでたいですね。

この記事では次のことをまとめています。
  • 滝菜月アナの結婚相手はどんな人?
  • 結婚相手の年収は?
  • 滝菜月アナの結婚式場は北海道のどこ?

滝菜月アナの結婚相手は大学の同級生!どんな人?

滝菜月アナの結婚が決まったという報道がありましたね!

結婚相手は、一般男性で早稲田大学時代の同級生とのこと。

同級生ときいて、長くお付き合いされていたのかと思いきや、学生時代はあまり親しくなく、再会がきっかけで交際に発展したようです。

相手を尊重しあえる関係のようですね。

滝菜月アナの結婚相手の職業や年収

滝菜月アナの結婚相手の職業や年収も気になりますよね。

報道では、一般企業の会社員ということでした。

つまりサラリーマンということです。

20代でまだ若いので、一般的には年収は300万から600万くらいかと思います。

どこかの御曹司や社長ということではないので、飛びぬけて年収が高いということはないと思います。

実家が資産家なら別ですが・・・。

ですが、早稲田大学を卒業されていることから、技術職や有名上場企業にお勤めされている可能性もあります。

そうなると、600万から1000万くらいの年収もあるのかもしれません。

滝菜月アナはどこで結婚式を挙げる?結婚式場は北海道のどこ?

報道では滝菜月アナの結婚式についても触れていました。

高齢な祖父母のために、滝アナの地元の北海道で挙式を行う計画を立てているというう

Yahoo!ニュースより引用

結婚式がもう決まっているということになりますね。

高齢な祖父母のためということなので、実家に近い所で式を挙げる予定のようです。

滝菜月アナの出身地:北海道河東郡音更町

北海道河東郡音更町、調べてみたら、帯広の近くにしました。

滝菜月アナの結婚式場は帯広の可能性が高そうですね。

帯広には、すごく素敵な結婚式場がありました。

インザスイート

北海道ホテル ウェディング

ベルクラシック帯広

the Terrace

森のスパリゾート 北海道ホテル

IN THE SUITE(インザスイート)

ホテル日航ノースランド帯広

帯廣神社

アナウンサーという有名人の結婚式なので、人数がたくさん入って、おしゃれな会場と予想されます。

素敵な式になるといいですね!