人物

岡本あずさの中学や高校はどこで実家がすごい!武井咲と似てる画像も

カップル 豪邸

雑誌モデルから芸能界に入った岡本あずささん。

10代の頃は、かわいくて、20代は大人の魅力が加わって、かわいいというよりは、美人でキレイなお姉さんが似合う女性ですよね。

ドラマなどにもたくさん出演していて、モデルもしっかりこなす、清楚な女優さんだと思います。

 

この清楚さは、どこからきているのか・・・。

岡本あずささんの中学や高校にルーツがあるのかも!!と思い調べてみました。

 

また、実家も気になりますよね。

岡本あずささんの実家についても調べました。

 

さらに、調べてみると武井咲と似てる画像があったので、加えてご紹介します。

岡本あずさの中学や高校は?

岡本あずささんは、本当にきれいでなんとなく上品な印象を受けます。

育ってきた環境も影響するのかなと思い、調べてみました。

 

岡本あずささんの中学は、私立の愛知淑徳中学です。

そのまま、高校へ入学し高校も同じ愛知淑徳高校です。

地元では有名なお嬢様学校です!!

中学から市立を目指すということは、岡本あずささんは学力が高いうえに、経済的にもゆとりのあるお家柄だったのではないでしょうか。

岡本あずささんの実家はすごい?お金持ち

岡本あずささんの実家はすごいです!間違いなくお金持ちです。

岡本あずささんの、父親は診療所を経営しています。

診療所の名前は、栄KENハートクリニックです。

名古屋駅から徒歩3分の主に内科や皮膚科を標榜しているクリニックです。

 

父親の職業がサラリーマンではなく、医者で開業医なんてすごいですよね。

26年前の自宅の写真みたいですが、この大きなクリスマスツリーといい、実家が大きな家であることは間違いありません。

お母さんも写っていますが、どことなく岡本あずささんに似ていますし上品です!!

 

お父さんについても、語っています。

実家は、お金持ちだけでなく、頭もいい父親のもと、愛情いっぱいに育ってきたのがわかります。

お父さんのことは、川口春奈さんのYouTube動画での対談で話していて、川口春奈さんと岡本あずささんと、岡本あずささんのお父さんの3人でご飯を食べに行ったそうです。

川口春奈さんから見た、岡本あずささんのお父さんと岡本家は、娘がかわいくてしょうがないとうお父さんと、絵にかいたような幸せ家族だとおっしゃってます。

岡本あずささんが武井咲と似てるのか

岡本あずささんのことを調べていると、武井咲さんと似ているとの情報がありました。

言われてみれば、どことなく目が大きなところとかが、武井咲さんに似ているのかなーと思い、写真を見比べてみました。

武井咲さんの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2017

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿 –

岡本あずささの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. BAILA5月号オフショット。早くまたみんなで撮影したいなぁ☺️ . 今日もがんばろう!!

岡本あずさ(@azusaokamoto_official)がシェアした投稿 –

岡本あずささんと武井咲さんを見比べてみると、確かに似ていますね。

目が大きくて、笑顔がかわいいというところは共通しているところです。

岡本あずささんは1992年生まれ、武井咲さんは1993年生まれで年齢も近く、

同じ「seventeen]という雑誌のファッションモデルをしていたので、常に比べられてきたのではないかなーと思います。

中村あずささんの結婚は?

岡本あずささんのウエディングドレス、きれいですよね。

 

さらに、中村あずささんは料理が得意!!

きれいで料理が得意で、上品で清楚なんて、欠点がないくらいの女性です!!

 

結婚相手がいないわけがない!と思ったのですが、現在の彼氏を示す情報が全く出てきませんでした。

 

2016年に岡本あずささんの発言で、

しっとり炒飯”を作る男性と結婚したい

とおしゃっています。

お料理好きなので、お料理を一緒にできる男性を求めているのではないでしょうか。

お料理が得意なのがわかる写真です!

バランスの取れた、おいしそうなごはんですよね。

見栄えのいいとってつけたような、ごはんの写真ではなく、普段から自炊しているんだなーと思わせる1枚だと思いました。

結婚したらこんなに美味しそうなごはんを、岡本あずささんと食べれるなんて、最高に幸せですね。

ただ、これだけのボリュームを自分ひとりのために作るのか?と思うと、勝手な想像ですが、

もしかしたら、この料理を食べてくれる人がすでにいるのかなーとは思いました。

 

<追記情報>

岡本あずささんが、一般男性と結婚しましたね!!

おめでとうございます。

やっぱり、この料理を食べる人がいたんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です。 そして今日は私自身の28歳の誕生日でもあります。そんな特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています。 これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。 最後になりますが、お仕事はこれからも変わらず続けていきたいと思っています。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。 2020.6.21 岡本あずさ

岡本あずさ(@azusaokamoto_official)がシェアした投稿 –

おめでとうございます!!!

まとめ

岡本あずさの中学や高校、結婚や実家がすごい!武井咲と似すぎ?という題で、お伝えしました。

岡本あずささんの中学と高校は私立の名門お嬢様校である愛知淑徳中学、高校であることが分かりました。

 

結婚ですが、結婚のうわさは立っていませんが、お料理が上手で、きれいで上品な女性なので、近い未来に結婚もありうるのでは!?と思っています。

また、実家はお父さんが開業医をされていてお金持ちです。

武井咲さんと似ているという噂ですが、たしかに目元が似ていると思いましたがどうでしょうか?

結婚はまだしていませんが、もし結婚するなら理想のお嫁さんになりそうです。

 

<2020年6月ご結婚されました!おめでとうございます>

 

私は、女性なので、このような品のある女性にあこがれます。

今後も応援したいと思います。