女性有名人

白井璃緒(水泳)がかわいいけど彼氏いる?兄妹や両親についても!

白井璃緒ブログカード

オリンピックが延期されて、アスリートにとっては大変な時期をすごしていると思います

そんなか、次のオリンピックを目指して頑張ってる選手の一人に、水泳の白井璃緒選手がいますね。

ミズノとのブランドアンバサダー契約を結び、スポーツメーカーからも注目される一人ですよね。

そこで、白井璃緒について、まとめようと思います。

この記事では、

  • 白井璃緒選手はかわいいけど彼氏いる?
  • 白井璃緒選手の兄弟や両親は?

という内容でまとめました。

白井璃緒選手(水泳)はかわいいけど彼氏いる?

白井璃緒選手って、笑った顔がかわいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井 璃緒 Rio Shirai(@rio_shirai)がシェアした投稿

今期は、外出制限があったり、オリンピックが延期になったりと、苦難を乗り越えている最中だと思います。

「練習環境もない。目標もなくなった。こんな危険な状況で何を頑張ればいいんですか」

と、白井璃緒選手の笑顔も消えるほど、メンタル的な部分も大変だったようです。

ですが、インスタでは、いつもかわいい白井璃緒さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井 璃緒 Rio Shirai(@rio_shirai)がシェアした投稿

練習の時とは、少し違う雰囲気ですね!

大人っぽい表情がかわいいですね。

 

笑顔がかわいいですね。

 

こんなに笑顔が似合う、かわいい白井璃緒さんに彼氏はいるのでしょうか・・・?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井 璃緒 Rio Shirai(@rio_shirai)がシェアした投稿

インスタには、色々な2ショット写真が載ってはいるんですが、 どの写真も水泳の練習仲間の写真って感じです。

他にも、調べた限りは彼氏の噂がなかったです。

これだけの、記録を残す選手なので、彼氏とか言ってる場合ではないのかもしれませんね。

白井璃緒選手(水泳)の兄弟や両親は?

白井璃緒選手には、兄弟が6人います!

白井璃緒選手は、一番下の6番目の子、末っ子なんです。

すごいのが、兄弟6人とも水泳をしていたこと!

あの白井裕樹選手が、白井璃緒さんのお兄さんなんですねー。

 

2014年に背泳ぎ200mという種目で、ワールドカップ1位になっていました!

 

水泳一家すごいですね。

 

では、両親も水泳選手なのか?

 

調べたんですが、両親については情報がなく、分かりませんでした。

ですが、まず6人も子供を育てて、アスリートにするなんて、そこそこお金がないとできません。

ここまで、上に行くには、かなりの練習もいりますし、それをサポートする必要もあるからです。

しかも白井璃緒選手だけでなく、他にも6人いたわけですから、大変ですよね。

 

それと、兄弟6人とも水泳経験があるようですので、ご両親は、水泳に関係する方なのかもしれませんね。

まとめ

白井璃緒選手はかわいいけど彼氏いる?白井璃緒選手の兄弟や両親は?という内容でお伝えしました。

白井璃緒さんは、笑顔が本当にかわいいです。

彼氏の情報は残念ながらありませんでしたが、水泳をすることが楽しいと本人もおっしゃっているので、今は恋愛より水泳なのかもしれません。

また、兄弟は、6人いて全員が水泳経験者でした。

ご両親の情報はありませんでしたが、6人も水泳を習っていた過去があるということは、もしかしたら、水泳に携わる方なのかもしれませんね。